-
hun******** 2026-06-16
で間に合わなかったようです。
-
mar******** 2026-06-14
ナチュラル購入しましたが、個人的にはもう少し色が濃い方が良かったかな。
-
ren******** 2026-06-05
梱包はしっかりしていましたが、重いので二階に上げるには2人で上げるか、バラシテして
上げると良いと思います。
-
pea******** 2026-06-10
自分でテープを購入し対処しました。
-
rin******** 2026-06-06
注文後、思っていたより早めに到着しました。
-
ak3******** 2026-06-21
組立は割とシンプルで、2つを1人での作業で3時間程度で完了しました。
-
mar******** 2026-06-20
ベッドの脚をつける時は板を立てて取り付けないといけないので、2人で作業した方が安全です。
-
hun******** 2026-06-07
配達指定をしましたが、倉庫都合?
-
ak3******** 2026-06-20
シングルサイズを2つ購入させて頂きました。
-
rin******** 2026-06-17
段ボール2つで、ひとつはすのこが入ってるので結構重たいです。
-
may******** 2026-06-08
見た目はスッキリしていて良いデザインに思います。
-
uqu******** 2026-06-07
また、買いたすことがあればこのベッドを選びたいです。
-
mar******** 2026-06-16
組み立てはそんなにパーツも少なく、ドライバー1本あればできます。
-
hun******** 2026-06-18
すのこの感じもいいです。
-
ren******** 2026-06-11
ただ残念なのはベットボードの取付いまいちしっかりとしていないので、
触るとぐらっとします。
-
uqu******** 2026-06-13
ローベッドでシングル二つ並べで使えるのと探していた所見つけました。
-
hun******** 2026-06-13
パーツはたくさんありますが想定よりも簡単に組み立てられました。
-
ren******** 2026-06-08
シンプルな構造で、足も十本付いていますので、とても安定しています。
-
pea******** 2026-06-07
ネジ穴を隠すテープが1台分入っておらず、代わりに予備のネジが2袋入っていたのは間違えたんですよね。
-
fkj******** 2026-06-09
商品は足が10本あるおかげか、非常に安定しております。
-
may******** 2026-06-13
私が説明書を見て主人が組み立てました。
-
may******** 2026-06-05
一つ、コンセント部分が外れていたので押し込んだらパチっとはまって使えてるので問題ないかと思います。
-
uqu******** 2026-06-23
配送も早くメールも早いです。
-
mut******** 2026-06-10
マットレスは無し
段ボール2箱で到着、1つは軽量もう1つは結構重いです
物作りに馴れた方なら30分~40分ぐらいで出きると思います。
-
mar******** 2026-06-20
他の皆様も書いてる通り、少し板は重たいです。
-
ren******** 2026-06-10
フレーム自体は
かなり強度高いと思いますので良いベットフレームだと思います。
-
ifr******** 2026-06-04
合計3台購入しましたが、だいたい1台1時間半ほどで完成しました。
-
mut******** 2026-06-07
中学2年に(自分の部屋にいれるので)助手として手伝いしてもらいました
横にしたベットを支えてもらったり、ひっくり返す、ベットの脚を付ける時に
反対側を持ってもらったり(これが1人だと大変です。)
最低2人で作ると楽に作れます。
-
ari******** 2026-06-05
商品に傷が多少ありましたが値段を考えたら妥当かなと思います
安かったので星4
-
fkj******** 2026-06-17
組み立ての際、ネジ部品の受けパーツが足りないのがありましたが、メールにて迅速に対応していただき、信頼できるお店かと思います。
-
may******** 2026-06-08
組み立ても主人と2人で行い1時間かからないくらいで出来上がりました。
-
ak3******** 2026-06-14
マットレスはしっかり固定され、ベッドの高さが低いので安定感があります。
-
may******** 2026-06-23
なので開封は主人が帰るのを待ちました。
-
uqu******** 2026-06-08
難しさも無いのですが、丈夫で重いので他の方のレビュー通り2人の組み立てがオススメです。
-
pea******** 2026-06-04
気になったのは角に足をぶつけた時、直角なので怪我をしそう。
-
mar******** 2026-06-15
初めは敷布団だけで使おうかと思って購入しましたが、今までマットを使用してたせいか、少し背中が痛くなった為、薄いマットの上に敷布団を敷いて寝ています。
-
rin******** 2026-06-07
娘の為に購入
まだ小さいので落ちても大丈夫なように低めなベッドを探しておりました。
-
ak3******** 2026-06-14
デザインも素敵ですし並べて使えるのがとても良いです。
-
hun******** 2026-06-08
足がたくさん付いているのでかなり安定感はあります。
-
may******** 2026-06-17
梱包は2つに分かれてましたが女性1人で2階に運ぶには重すぎて運べません。
-
ak3******** 2026-06-08
梱包は1つにつき2つに分かれており、計4つで配達されました。
-
uqu******** 2026-06-12
また組み立ても、最初は時間かかりましたが二つ目は早く作れました。
-
hun******** 2026-06-12
組み立ては1台目は1時間掛からない程度、2台目は40分程度でできました。
-
rin******** 2026-06-10
女性ひとりでも組み立て可能ですが、脚をつけるときは重たいすのこを立てないといけないのでふたりで作業されたほうが安全です。
-
ifr******** 2026-06-20
3台目は1時間でできる位簡単です。
-
ifr******** 2026-06-08
2日間窓を開けて空気を入れ替えましたが、良く言えば新築のニオイの様なニオイが籠もります…
-
ak3******** 2026-06-05
少しにおいが気になりますが、使っていくと無くなっていくのかなと思います。
-
pea******** 2026-06-18
デザインと機能が気に入り購入しましたが、2台組み立てるのに夫と二人で2時間掛かってしまいました。
-
mut******** 2026-06-21
ベット自体は値段相応だと思います。
-
rin******** 2026-06-10
なかなか良い商品だと思います。
-
ifr******** 2026-06-14
ただ、木のニオイがすごいです。
-
fkj******** 2026-06-13
また、マットレスがずれないようにストッパーがあるのも助かります。
-
ak3******** 2026-06-16
かなり重たいので、男性でも家の中では持ち上げるより引きずる様な運び方で移動させました。
-
fkj******** 2026-06-15
色はアンティークな感じで気に入りました。
-
mut******** 2026-06-09
起き上がるときに隙間に手がはまることがある
マットレスがあれば気にならないのだろう
コンセントが付いているものを選びましたが
かえってベットの置き場を制限されるかも。
-
may******** 2026-06-14
思っていた以上にネジが多くびっくりしましたがその分、頑丈なのかなと思います。
-
pea******** 2026-06-14
保護クッションを付けましたが、格好悪くなってしまうので、四隅だけでもRを付けてあると良いですね。
-
mut******** 2026-06-15
基本はプラスドライバー1本で作れます。
-
mut******** 2026-06-17
敷き布団1枚敷いて使いますが寝る分には隙間は気にならないです。
-
uqu******** 2026-06-23
色もナチュラルにしましたがイメージ通りでした。
-
mut******** 2026-06-07
ナチュラル色のベットを組み立てました。
-
ren******** 2026-06-05
品物は、1人で組み立てるは簡単ですがボルトの数が多いので、手回しでドライバーを使用しするより、電動ドライバーが
あると楽に組み立てる事が出来ます。
-
rin******** 2026-06-08
脚の数が多いのでベッド下の掃除はしにくいですが、安定していてきしみもありません。
-
mut******** 2026-06-04
手元にコンセントあるのは便利だと思ったが
コンセントの近くにベットを設置出来ないと結局延長コードが必要。
-
fkj******** 2026-06-07
この金額で商品、お店に満足しています。
-
mar******** 2026-06-17
1人で40分程で完成しました。
-
hun******** 2026-06-13
二台購入して並べて使用しています。
-
mut******** 2026-06-05
中学2年の感想、ベットデザインはシンプルで良いと言ってます
-
mut******** 2026-06-13
ただ、重量があるので女性一人では作るの厳しいと思います。
-
ifr******** 2026-06-18
おしゃれなベッドですSSSサイズだったので、女性独りで組み立てられました。
-
hun******** 2026-06-22
ですが問合せに対してすぐに返事もいただけたので良かったです。