-
tmy******** 2026-06-20
小さな教室なのでコロコロと移動しやすいです。
-
tmy******** 2026-06-23
簡単に組み立てができてコンパクトで邪魔にならず良いです。
-
sas******** 2026-06-22
天板はニス塗りがあまく感じましたので追加でヤスリがけニス塗りを2回施しました。
-
sas******** 2026-06-09
引き出しは少し塗装剥がれしてましたのでマイナス1
木製の天板はビンテージ感を出すためかわざと凸凹しており、テレビなどがたつかないか不安でしたが問題無しでした。
-
sas******** 2026-06-17
Switchやサウンドバー、プレステなど高さと幅があるため全て設置できました。
-
tos******** 2026-06-18
狭い部屋で使用する為、下にも何か置く事を考慮して購入しました。
-
koy******** 2026-06-23
木部分のオークの色は画像より赤っぽいですが良いカラーです。
-
koy******** 2026-06-04
組立はネジを付属のレンチで締めて行きます。
-
tos******** 2026-06-22
決め手は両脚を支える下側の支柱が無かったこと。
-
aqu******** 2026-06-23
お値段以上の価値はあります!
-
tos******** 2026-06-20
耐久性に不安がありましたが全く問題ありませんでした。
-
yuk******** 2026-06-19
とで使いやすくて満足しています。
-
hir******** 2026-06-15
感想としては、無垢板とスチールフレームでヴィンテージ感と重厚感が有り、色合いも良く、作りもしっかりしいて良い商品だと思います。
-
sas******** 2026-06-20
そのままでも問題ありませんが触った感じが塗装されていない木を触っている印象です。
-
fjo******** 2026-06-07
但し、蝶番の取り付けに問題があるのか、一番右の板と隣の板の隙間が大きく開いてしまい少し残念です。
-
kdb******** 2026-06-12
実際49インチのテレビを設置しましたが、凸凹での不安定さはなく、いい感じに部屋を作ることができました。
-
koy******** 2026-06-07
収納も多く大量のCDも全部入れています。
-
yuk******** 2026-06-14
注文してからの発送も早く満足しています。
-
tos******** 2026-06-16
組立も簡単で男1人で出来ました。
-
par******** 2026-06-22
大きすぎず、小さすぎず、想定通りの大きさと使いやすさでした。
-
tmy******** 2026-06-08
下のバーが無いので移動が楽です♪
-
aqu******** 2026-06-10
私は目隠しと言うよりキッチンに猫が入ってこないように購入したのですが、下に横棒があるため侵入も出来ませんし、濃い色ですので散らかりがちなもスッキリ隠れて大満足です!
-
koy******** 2026-06-10
壁掛け風のスマートな台などと色々迷って決めましたが、こちらにして良かったです。
-
mi_******** 2026-06-06
家具の購入でこんなに良い買い物できたのは初めてかも!
-
may******** 2026-06-19
フロアに置くTV台、頼んで直ぐ届きました。
-
aqu******** 2026-06-15
商品もおしゃれです。
-
may******** 2026-06-15
しっかりした造りで、ちょっとアンティークで、私的には組み立ても簡単で良かったです。
-
koy******** 2026-06-09
思ったよりもあまりインダストリアル感は無かったけど素敵でがっしりしています。
-
jgb******** 2026-06-22
かなりしっかりと重みが、あるのでガタガタすることもなく、引き出しもかなりしっかりしてます。
-
tos******** 2026-06-13
最初他の安い商品を購入したのですが、キャンセルしてこちらにしました。
-
fjo******** 2026-06-22
どちらにも開く蝶番と足の底についているプラスチックが開閉や移動を楽にしてくれています。
-
aqu******** 2026-06-13
梱包(特に凹みがちな角)がしっかり包まれていてダンボールを見た時に安心しました。
-
sas******** 2026-06-22
値段相応の商品かと思います。
-
fjo******** 2026-06-06
(注意点:超高級家具調度品ではもちろんありません、普及品です。やや重いので地震などの時の倒れ防止も考慮して設置するほうがよいでしょう。落ち着いた印象などで、落ち着きすぎる部屋にはやや重たい、むしろ明るい部屋によいかも知れません。)
-
kdb******** 2026-06-05
木材の厚みにバラツキがあるのか、凸凹していますがそれはそれで味があっていいなと思いました。
-
fjo******** 2026-06-05
ウェブで購入するので心配はいろいろあったのですが、問題はありませんでした。
-
par******** 2026-06-21
たまにしか使わないので分解できるところも良いと思います。
-
hir******** 2026-06-14
それと、スチールフレームのネジ穴に(溶接のスパッターらしき物が付着?)ボルトが入らない所が2か所あり、M6のタップを立て直して入れましたが、無理やり入れたらネジ山が潰れて固定出来ないと思うので梱包前のチェックでネジの出し入れも確認してほしいです。
-
fjo******** 2026-06-22
印象は思ったより重く、背が高く、落ち着いた感じで、スッキリさせたかったキッチンとダイニングの間の仕切りにぴったりでした。