-
djb******** 2026-06-12
バイクブームのご時世も相まってか、人気のヘルメットもなかなか入手出来なくなっている中、今回本商品に買い替えしました。
-
blo******** 2026-06-11
しっかりした厚めの生地なので真冬もいけそうです。
-
ogq******** 2026-06-03
ウエストも丁度よく裾のたるみも程良い感じでトータルして買って良かったです。
-
owl******** 2026-06-11
もちろんMADE IN USA。
-
lar******** 2026-06-22
初めての購入だったから楽しみにしてたけど、メッチャ良いね。
-
kim******** 2026-06-05
当方、170㎝61キロ足短めで、いいダボつき。
-
ogq******** 2026-06-12
私、身長181体重83でXLにして正解でした。
-
yam******** 2026-06-10
ジャラーナさんありがとうございました。
-
owl******** 2026-06-05
作りのシンプルさを追求したかのようなディテールでフードの紐が無かったり、スウェットパンツでは裾にはリブがありません。
-
dan******** 2026-06-03
コンバースのようなスニーカーだと、踵ぶで地面に少しついてしまうくらい。
-
yam******** 2026-06-22
B系みたいにならないか心配でしたが、Mサイズの品のいいややゆとりのあるサイズ感の方が好みでした。
-
owl******** 2026-06-10
サイズ感は日本のものよりワンサイズ大きめかと感じました。
-
lar******** 2026-06-16
本当はアッシュグレー欲しかったけど、サイズが無くてブラックのLサイズにして、ウエストがポチャってるからどうかと思ったけど、ちょうど良かった。
-
ogq******** 2026-06-14
ただ履いてみると形は最高に好みです!
-
gre******** 2026-06-15
でもこちらも素晴らしい商品。
-
lar******** 2026-06-05
すぐ届いたぁ!
-
dan******** 2026-06-13
で、Mと悩んだ末にLを購入。
-
owl******** 2026-06-04
裏起毛スウェットの高騰が続く中、ロサンゼルスアパレルの存在は嬉しい限りです。
-
gre******** 2026-06-19
いつも極暖ヒートテックの上から履いてます。
-
kim******** 2026-06-15
ウエストがタイトですが、ゴムなので問題ない。
-
gre******** 2026-06-22
黒の宿命か、このアイテムの特性か。
-
gre******** 2026-06-03
股上は浅めです。
-
yam******** 2026-06-10
はじめSサイズを購入しましたが、お腹周りがタイトなため、Mサイズに交換して頂きました。
-
gre******** 2026-06-06
CAMBERのほうが暖かい、紐がきつく結べる、股上が深い、生地が気持ち良い、から。
-
owl******** 2026-06-14
それでも私的には大満足なスウェットです。
-
sat******** 2026-06-16
主人のプレゼントに選びました。
-
sat******** 2026-06-07
シンプルだけど存在感があり、納期も電話連絡があったりと安心して購入できました
-
dan******** 2026-06-16
よく言えば今どきのダボ感だが、Mの方が良かったかなー
裾の形状から地面に擦るようなことはないです。
-
blo******** 2026-06-08
ボリュームあるダウンとのコーデにも相性良さそうです。
-
blo******** 2026-06-11
アッシュグレーの色合いも合わせやすくヘビロテしています。
-
lar******** 2026-06-19
まぁ身長は低いから丈は少し長いけど問題なし!
-
owl******** 2026-06-20
日本で手に入れられるカラバリが増えたらいいなーと思っています。
-
djb******** 2026-06-14
メーカー純正品で、また値打ち価格で満足しています。
-
owl******** 2026-06-19
171cm, 64kgでパーカー、パンツともMを着ています。
-
gre******** 2026-06-04
が、その分春や秋にも使えるはず。
-
kim******** 2026-06-06
ゴワついたスウェットをお探しの方にぴったし。
-
gre******** 2026-06-05
ヘビーオンスのデニムより暖かいものの、CAMBERのスウェットパンツよりは暖かくないという立ち位置。
-
yam******** 2026-06-18
165cm53キロウエスト80cm中年腹です。
-
pro******** 2026-06-17
値段も安いし、間違いないすばらしいお店です。
-
kim******** 2026-06-05
大きめにダルっと履きたい、秋冬にビンテージウェア(ヌプシ、マウンテンジャケットなど)
との相性がいい。
-
gre******** 2026-06-17
ウェストが細いので他のスウェットパンツだと紐を全開に引っ張ってもゆるいことがあるのですが、こちらは大丈夫でした。
-
gre******** 2026-06-19
162センチ中肉で大きめに履きたかったのでMサイズのブラックを購入。
-
fum******** 2026-06-10
やはりロサンゼルスアパレルスのパンツは最高ですね分厚くてシャリシャリしてて最高ですよ本当に毎日行きたいと思います今は夏ですかね
-
gre******** 2026-06-22
ブラックなのでルーズサイズでも程よく締まって見えるので正解でした。
-
ogq******** 2026-06-09
届いてまず思ったのが14オンスの割にはそこまでずっしり感はないなと思いました。
-
owl******** 2026-06-18
ゆとりを持ったシルエットで今感(サイズ感)も出ています。
-
djb******** 2026-06-20
納期も1ヶ月以上掛かりましたが、ショップからの連絡通り
届きました。
-
gre******** 2026-06-22
ヘビーオンスなので冬の今、大活躍中です。
-
djb******** 2026-06-18
サイズ感も1サイズ大きめを購入し、良かったです。
-
gre******** 2026-06-12
40℃で洗濯してしまったら結構色落ち。
-
owl******** 2026-06-13
但し縫製糸の飛び出しや一部縫い漏れた箇所もあり、ループウィラーのような完璧さを求める方には不向きかと思いました。
-
ogq******** 2026-06-11
ヘビーオンスのスウェットが好きでチャンピオンUSと迷いましたが今回初めてロスアパを購入しました。
-
yam******** 2026-06-11
返品交換につき担当して頂いたお客様窓口の方が凄く親切神対応でジャラーナさんのファンになりました。
-
dan******** 2026-06-18
501xxだとレングス34で裾上げなし。
-
blo******** 2026-06-05
届くまでサイズ感が不安でしたが、一度洗って履いたら程よくゆったり履けていい感じでした。
-
gre******** 2026-06-13
冬に使うという前提で、CAMBERのスウェットパンツを星5つとすると、こちらは星4つ。
-
yam******** 2026-06-07
セットアップで着ようと思いパーカーも購入しました。
-
gre******** 2026-06-11
タグの表示は30℃以下での洗濯を薦めているので仕方ありませんが。