-
sho******** 2026-06-18
中にパーカーやフリースを着込むとジャストフィットな感じ。
-
kun******** 2026-06-21
Lを購入し、少し大きかったです(175㎝ 65㎏)。
-
ume******** 2026-06-06
少し大きいですが、とても可愛いですね。
-
None 2026-06-23
日本規格Mサイズの私は、アメリカブランドでアメリカ規格のディッキーズはワンサイズダウンしてSサイズを注文するのが基本です。
-
sho******** 2026-06-15
アームホールが太めなので腕の動きが楽で良い。
-
kum******** 2026-06-09
176cm、70キロ。
-
taa******** 2026-06-16
効き目の方はよくわかりません。
-
sho******** 2026-06-07
身長163cm・体重61kgでSサイズを購入。
-
gre******** 2026-06-11
障害者施設の食堂でコロナ感染対策で利用しています。
-
ila******** 2026-06-11
ショッピが、お休みにも、かかわらずに、メールでのやり取りをして頂き、感謝しております!
-
kum******** 2026-06-23
Gジャンではまだ寒く、冬物では暑いって時に丁度良いと思います。
-
sho******** 2026-06-12
肩幅はジャストですが、着丈・袖丈が少し長い。
-
None 2026-06-05
惜しむらくは、ディッキーズの仕様変更でしょうか、フロントジッパーがメッキから艶消し塗装に変更になったようです。
-
None 2026-06-20
丈夫でシワが入りにくく乾きやすいのが特徴。
-
kum******** 2026-06-04
生地は綿というよりナイロン寄り。
-
sho******** 2026-06-22
170cm・65kgくらいの人ならSサイズでジャストだと思います。
-
ile******** 2026-06-12
次は違う色を購入したいと思います。
-
kum******** 2026-06-23
ただそんなにテカテカしたものではないし厚みもあります。
-
shi******** 2026-06-07
181㎝76kgですがLサイズでややオーバーサイズで理想のサイズ感でした。
-
taa******** 2026-06-09
音はとても静かで全然気になりません。
-
ila******** 2026-06-08
で、発注の手配をミスりましたが、ショップの方に話したら、了解してくださり🥰コチラの希望通りに対応してくださり感謝してます、又、ショップがお休みにも関わらず、対応して下さり、感謝!
-
kum******** 2026-06-08
内ポケはあるけど、胸のポケットは無いです。
-
iar******** 2026-06-07
身幅、着丈等はいい感じのサイズ感でLサイズで正解でした。
-
iar******** 2026-06-20
新品で着込んでいい感じのワークジャケットに仕上げていこうと思います。
-
kum******** 2026-06-05
ここだけが残念な点ですね。
-
None 2026-06-09
キルティング有りのアイゼンハワー ジャケットは3着めですが、キルティング無しよりフィット感に余裕があって、厚手のセーターを中に着ても動きやすそうなフィット感です。
-
sho******** 2026-06-11
厚すぎないキルティング裏地がちょうど良い。
-
None 2026-06-09
(写真右下)
-
kum******** 2026-06-13
Sサイズでジャストサイズです。
-
ila******** 2026-06-21
ストアの対応が非常に良かったです!
-
kun******** 2026-06-22
商品はシンプルでとても気に入ってます。
-
ile******** 2026-06-23
サイズ感は少しオーバーな感じですが、
ビシッと決まっておりとても気に入っています。
-
shi******** 2026-06-14
身幅は広い目ですが着丈が短めなのでサイドバックのボタンを調整すればインナーがTシャツでも見た目スッキリ着れます。
-
ume******** 2026-06-13
又利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。
-
taa******** 2026-06-20
サイズが思っていたより大きかったです。
-
shi******** 2026-06-17
違うカラーも検討中です。
-
ila******** 2026-06-08
感謝です🥰
-
ila******** 2026-06-18
コチラの無理な要望にも、対応してくださり、又、キャンセル、再注文にも、俊敏な対応!
-
tam******** 2026-06-14
これからの季節に活躍してくれると思います。
-
ila******** 2026-06-19
今までに無い、ユーザーへの対応力、大変、嬉しく思います。
-
None 2026-06-23
以前、他店を2店舗利用しており、ハンドポケットの内側が袋綴じになってなかったり、縫製が雑だったりと2店舗とも最良ではない品質でしたが、アッパーカットさんは2回利用して2回とも品質の良いTJ15です。
-
tam******** 2026-06-09
強風にするとうるさいくらいパワフルです。
-
iar******** 2026-06-07
175センチ、73キロ、MとLで悩みトレーナー、セーター等を着る事を考え少し大きめのLサイズで購入。
-
kum******** 2026-06-10
両脇のポケットが深く、手を突っ込むのに収まりよくてよい感じ。
-
ila******** 2026-06-08
最初は、Mサイズを発注する予定でしたが…サイズ表を参考にしたら、Sサイズのようだったので、少し迷いましたが、思いきってSサイズを発注!
-
sho******** 2026-06-17
生地・色・縫製・軽さともに作業着として非常に良いです。
-
iar******** 2026-06-23
着た感じアメリカンサイズなので袖は少し長いですが折れば問題なし。
-
sho******** 2026-06-23
はじめゴワゴワ感があるが、着慣れてシワ感が出てくると着やすくなると思います。
-
shi******** 2026-06-22
中に厚手のパーカー着ても動きにくさも無く万能ジャケットだと思います。
-
None 2026-06-09
ハンドポケットは袋綴じ、綺麗な縫製と折り目で大満足です。