おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】

  • Team Name
    Indianapolis Colts
    ニューオーリンズ・セインツ
    Vネック。
  • Model
    OB1897795-3300
    M117 Veronica
    OB1126586-4405
  • Style Name
    上下セット(BEG)
    上下セット(レギンス )
    メンズ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,547

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 137ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→13時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】の詳細情報

商品詳細 商品名:女性用 Vネックバックストラップトップ
生地:この女性用Vネックバックタイトップは高品質のコットン生地で作られており、着心地が良く、爽やかで、一日中快適に過ごせます。
サイズ: M, L
人気の要素:バックストラップ
1. 表示の色と実際の色の違いにより、わずかな色の違いがある場合があります。詳細については、実際の製品をご確認ください。
パッキングリスト:女性用トップ *1
2. 当社の製品についてご質問がある場合は、いつでもメールでお問い合わせいただけます。
職人技:スプライシング
生地:コットン
スタイル:ルーズ
袖の長さ:袖なし
色: 白、黒、湖青
商品情報
ノート:
Size NameFree Size
Color Nameホワイト / ホワイト1 / ホワイト2 / レッド
カテゴリファッション >> レディース >> 服&ファッション小物 >> トップス
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】
  • ストール ブライダルケープ 冬のケープ ウエディングショール ウエディング 肩掛け ボレロ 花嫁 結婚式 ケープ 秋 【バックタイスリーブレスベストシャツ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、537件のレビューが投稿されています。

  • mar******** 2026-06-18
    リピート注文4、5回目です。
  • tak******** 2026-06-19
    いいやつなのかな。
  • tak******** 2026-06-12
    ともだちへのプレゼントで買いました。
  • mar******** 2026-06-08
    お店で出しています。
  • mar******** 2026-06-22

    同じ黒糖のれんとに比べ口当たり、のど越しに癖がなく飲みやすいと
    お客さんから好評をもらっています
    最初は私だけ飲んでいたのですが周りのお客さんに広がり今は好んで飲んでいただいてます。
  • tak******** 2026-06-16
    他で買うより高かったと後で気づいたのですが、使い込んでみないとなんともです。
  • yha******** 2026-06-16
    生地はしっかりしていて、長持ちしそうです。
  • yha******** 2026-06-06
    写真で見るよりはアイボリーがやや濃いように思いました。