-
rob******** 2026-06-08
フロントグリル全体をメッキにするよりこちらの製品で横ライトのみメッキ化した方が高級感がでます。
-
koj******** 2026-06-19
しばらくしてこの商品が発売されたので直ぐに購入したのですが、取付方法をYouTube で見ると結構な手間に感じて億劫になってしまい半年も眠ったままでした・・・
冬で寒くなる前に!
-
vxe******** 2026-06-14
ピッタリフィットして取り付けも簡単でした。
-
koj******** 2026-06-23
と見間違うほど馴染んでおり、取付て大満足です。
-
bou******** 2026-06-23
梱包ひとつにも「こだわり」を感じる事が出来ますね!
-
shi******** 2026-06-08
すごく遠隔地からの発送にも関わらず、送料無料で三日後には届きました。
-
dai******** 2026-06-18
取り付け状況としては商品に上から番号を入れて貰えば取り付けが今以上に簡単になるのではと思ってます。
-
bmp******** 2026-06-12
工事は完了し一週間使用しました。
-
tab******** 2026-06-11
しかし、そのマイナス点を補うほどに、静かですし、性能には満足感があります。
-
vxe******** 2026-06-13
まだ取り付けしてるハリアーにはすれ違ったことないので満足してます。
-
tab******** 2026-06-15
しかしながら、寝室ですので見た目よりも、性能が一番大切ですので、これはこれで、
このお値段で手に入るのはとてもありがたいです。
-
dai******** 2026-06-19
付けた感想は顔つきが良くなり大変気に入ってます。
-
gek******** 2026-06-18
80ハリアーには、様々なメーカーからフロントグリルガーニッシュが発売されていますが、サムライプロデュース社のガーニッシュが最も上品ですね。
-
ken******** 2026-06-17
ダイキンのエアコンは3台目なので安心しております。
-
tsa******** 2026-06-10
見た目は、さほど後付け感もありません。
-
tsa******** 2026-06-25
ナンバープレートを外さなくても取り付けられましたが、ナンバープレートの裏側に手を入れて、見えない作業となりました。
-
rob******** 2026-06-11
強いて言うなら6000~6500円位の値段だったら良かったかな
-
rob******** 2026-06-22
2022/4 追記…
取り付けてから10ヶ月程経ちましたが全く錆びず取れる気配もなく、大変満足しています。
-
odd******** 2026-06-14
でも、暑い時期に間に合わなかったので、次は暖房の季節になるようです。
-
koj******** 2026-06-08
と気合いを入れ直して、この度商品を取り付けてみました。
-
hol******** 2026-06-14
キーワード:かんでんち
-
shi******** 2026-06-26
【注文番号】10398024
かんでんち
-
koj******** 2026-06-24
あとは経年劣化で、剥がれてこないことを祈ります。
-
you******** 2026-06-21
パノラミックビューにも対応しているのは嬉しいんですが、購入時にパノラミックビューの有無の選択ができないので使わない方のガーニッシュが無駄になってしまい処分に困るので☆-1です。
-
ken******** 2026-06-19
地元の量販店よりかなりお安く購入でしました。
-
rob******** 2026-06-14
他社製と迷いましたがメッキの長さがこちらの方が長く、あんまり主張し過ぎずいい感じ。
-
bmp******** 2026-06-07
特に重宝しているのは、[風ないす]機能です。
-
mas******** 2026-06-11
丁寧にマスキングしてからプライマー塗っての貼付けに多少時間が掛りましたが、出来上がりは派手過ぎずシックなグリルに変わり大満足てす。
-
bou******** 2026-06-18
取り付ける前にメーカーさんの動画をみてから作業開始、かなり手間のかかる難しいイメージでしたが、
やってみると一人でも意外と簡単に取り付け完了!
-
odd******** 2026-06-25
掃除機能があるので、きちんと定期的に内部クリーンをしたいと思います。
-
tsa******** 2026-06-17
取り付けは、14パーツを取り付けしました。
-
moc******** 2026-06-22
純正フロントグリルは素地のブラックでいかにも見た目がチープなのでこちらの商品を取り付けて見ました。
-
koj******** 2026-06-20
マニアックなボディーカラーのスティールブロンドメタリックにシックリと馴染んでくれてます。
-
koj******** 2026-06-17
納車時にはまだこの商品は発売されておらず、同社のロアグリル、フォグリング、サイドミラーの3点を購入し、納車時にディーラーで取り付けてもらいました。
-
sma******** 2026-06-14
探していた中で、お値段も安く、納期も早くこちらで購入して正解でした。
-
hol******** 2026-06-14
シンプル機能で前より本体も少しコンパクトになり良い感じです。
-
you******** 2026-06-26
他社から出ている同様のものより自然なデザインが気に入ってます。
-
odd******** 2026-06-08
設置して、ようやく使ってみたら、涼しい風が心地よい。
-
bmp******** 2026-06-24
30度設定で風は殆ど感じないのに、適度に温度、湿度が下がり、安眠出来ています。
-
vxe******** 2026-06-12
事前にYouTubeで取り付け方法を見てましたのでスムーズに!
-
tab******** 2026-06-21
耐久性は今のところはわかりませんが、品物が作られている素材は
以前よりもやや薄くて安っぽくなってるように見えます。
-
you******** 2026-06-09
取り付け動画もあるので難しくないですが、同じようにやってみたら結構時間が掛かりました。
-
ken******** 2026-06-26
キーワード
かんでんち
-
yam******** 2026-06-23
リモコンもわかりやすく満足です。
-
dai******** 2026-06-15
後、商品のアウトサイドの粘着が少し弱いような気がしますので出来れば3Mの両面テープを少し入れて貰えば喜ばれると思います。
-
xdb******** 2026-06-16
ダイキンのエアコンは2代目で一台が16か17年だったのですがまだまだ現在で温度設定も.5ずつ変えられるので気に入ってます。
-
moc******** 2026-06-25
取り付けも両面テープが最初からパーツに貼り付けてありますので、簡単です。
-
tsa******** 2026-06-12
装着済みの両面テープがしっかりついていたので補強の追加の必要はありませんでした。
-
hol******** 2026-06-08
20年前のエアコンが冷えなくなり、もう時期的には必要なくなってきたのですが、来年に備えて今回もダイキンエアコンを購入。
-
bou******** 2026-06-15
上品なカスタム感にするなら、さりげなく差をつけるなら、これ!
-
you******** 2026-06-17
牽引フックカバーのとこが別体になっていますが違和感なく装着できました。
-
you******** 2026-06-12
フィッティングも質感も満足です。
-
yam******** 2026-06-18
大きさも大きくなく、音も静かで、何よりもよくわからない機能などが付いてなくてシンプルで良いです。
-
sma******** 2026-06-14
おかげでこの夏は快適に過ごしています。
-
dai******** 2026-06-19
ハリヤーのフロント周りが樹脂で何かワンポイントが欲しく色々探していたらサムライプロデュースさんの商品に辿り着きました。
-
shi******** 2026-06-20
備考欄に書いたお願いにもすぐに返信頂けて、とても安心なお店でした。
-
bou******** 2026-06-14
商品は丁寧に収納され、梱包も綺麗で関心しました。
-
tab******** 2026-06-26
以前の時は、風の強さもですが、音の大きさが大きすぎて、ストレスになっていました。
-
tsa******** 2026-06-22
作業は、時間に余裕を持って取り付けると雑にならないと思います。
-
tsa******** 2026-06-13
テープを剥がす際、尖った針や爪楊枝の先を使うとテープを剥がしやすくなります。
-
moc******** 2026-06-13
全く違和感なく純正っぽい感じでとても良いと思います。
-
tsa******** 2026-06-22
梱包は丁寧で、中身も傷が付かないように収納されていました。
-
tsa******** 2026-06-26
ハリアー80系にフロントグリル ガーニッシュを装着しました。
-
bmp******** 2026-06-20
広島県迄の配送の為、船便を含めるので、到着は4日目でした。
-
hol******** 2026-06-18
よく冷えて満足の商品です。
-
vxe******** 2026-06-13
エアロを取り付ける車が多いのでエアロなしでシンプルにいきたいと思い購入しました。
-
odd******** 2026-06-23
直接風が当たらない機能があるのが良かったです。
-
tab******** 2026-06-24
今年の夏の来る前に、思い切って買い替えして良かったです。
-
tsa******** 2026-06-24
鏡面仕上げです。
-
tab******** 2026-06-12
スイッチを入れてから立ち上がるまで、ほんの少し時間がかかると感じました。
-
mas******** 2026-06-24
昨年末に納車したハリアーはモデリスタのエアロパーツを装置しての現車確認となりましたが、純正グリルの格好悪さが気にいらなく当商品を購入し装置しました。
-
tab******** 2026-06-19
シャープも日立も、以前のクーラーの音は耳障りでしたが、ダイキンは、お安い機種でも
静かで、とてもいいと思います。
-
kpc******** 2026-06-26
エアコンを購入して良かったです。
-
odd******** 2026-06-15
ダイキンさん、流石という感じ。
-
yam******** 2026-06-19
あとは耐久性に期待かな?
-
kpc******** 2026-06-18
本日、エアコンを設置していただき、試運転をしたところ、とても冷えており、温かい風が出ていました。
-
ken******** 2026-06-07
本日取付が終わりました。
-
har******** 2026-06-24
正直こんなに変わるとは、思っていませんでした。
-
xdb******** 2026-06-10
室外機も前よりは小さく軽い様な感じです。
-
mas******** 2026-06-20
ノーマルが樹脂丸出しなので小さなパーツでも高級感が上がります。
-
rob******** 2026-06-23
写真はロアグリルも取り付けてあるので参考までに。
-
koj******** 2026-06-24
基本はYouTubeの取付方法通りに車体に位置決めのマスキングしながら作業をしたら、1人作業で約3時間もかかってしまいました・・・
腰痛持ちにはかなりキツイ作業でした
でも取付後は淋しかったフロントマスクに嫌味の無い高級感が出て、これって元々のデザイン⁈
-
bmp******** 2026-06-20
効き、音、風量は期待通りです。
-
gek******** 2026-06-13
間違いなく、高級車になります。
-
gek******** 2026-06-12
不器用なので、取付けには時間がかかりましたが、強度も抜群でとても気に入っています。
-
bou******** 2026-06-13
ナンバープレートを外さずに作業しましたが、圧着作業以外はそんなに
苦労することはないように思えました。
-
tsa******** 2026-06-15
1人で作業でするより、2人の方が作業がしやすく、時短になるかと思います。
-
tsa******** 2026-06-08
専用パーツなので、若干の矯正でフィッティングしました。
-
gek******** 2026-06-13
純正だと拍子抜けするポカンと開いたブラック樹脂のスペースが、この商品を取り付けただけで欧米車と見間違えます。
-
har******** 2026-06-20
スタイルが一新しました。
-
tsa******** 2026-06-07
控えで、スタイリッシュで、高級感が増したと思います。
-
tab******** 2026-06-07
かんでんち
-
sma******** 2026-06-16
工事は自己手配でしたが、ネットで購入時は在庫が実際にあるかを確認したほうがよいですよと言われ、お電話しましたが、とても丁寧で迅速な対応していただき信頼できました。
-
tsa******** 2026-06-13
一つ一つのパーツを位置決めしての作業なので、時間がかかりました。
-
tab******** 2026-06-22
二階の和室にあったシャープのクーラーが、購入した当時から私には風のアタリが強すぎて、ほとんど使っていなかったのですが、年数も立ったので、今回ダイキンのクーラーで金額的に高くないものを選びました。
-
bou******** 2026-06-20
絶対にお薦めです!
-
shi******** 2026-06-14
ホームショッピングさんで購入しました。
-
koj******** 2026-06-10
もっと早く取り付けておけば良かった・・・
完全に嗜好性のある商品ですが、取付をどうするか悩んでる方にはおススメします。