-
kum******** 2026-06-16
ゆったり着たいのでLサイズにしました。
-
bbp******** 2026-06-17
こき歯が大きくて安定感有ります。
-
bbp******** 2026-06-10
これから大豆とそばを脱穀したいと思います。
-
nee******** 2026-06-23
価格的にはもっと安いのもあったのですがショップさんの信用度からこちらにしました。
-
kob******** 2026-06-17
その後、豆だけにするには唐箕があったほうがいいと思いますが。
-
miy******** 2026-06-09
個人的には少し大きめでしたが、割安で購入できたし、ゆったり着たかったので問題ありませんでした。
-
pla******** 2026-06-08
商品が届くまでは袖丈だけが心配でしたが、それ以外のサイズ感がLだったので思い切って購入しました。
-
a07******** 2026-06-06
サイズ変更も出来るみたいなので安心して注文出来ました。
-
kob******** 2026-06-14
協力のこぎ刃で太い枝も十分処理することごめんできました。
-
miy******** 2026-06-22
全体的にダウンはしっかり入っているので、着るととても暖かいです。
-
bbp******** 2026-06-18
片足では、バランスが難しく疲れます。
-
nee******** 2026-06-16
買う商品は決めていたので、あとはどのショップで買おうかと思っていました。
-
tg_******** 2026-06-21
発注から納品までが非常に早く、梱包も丁寧で、また利用させて頂きたいと思いました。
-
mae******** 2026-06-06
キャンペーン時に注文、とてもお得な買い物ができました。
-
kum******** 2026-06-04
写真通りの色、デザインでとても気に入ってます。
-
kum******** 2026-06-05
バドミントン部の息子(175cm65kg)のため購入しました。
-
a07******** 2026-06-17
Yシャツにカーディガンを着た状態で丁度良い感じです。
-
muy******** 2026-06-12
思っていた通りの軽さでかなり暖かいです。
-
bbp******** 2026-06-20
追加
移動するのに持ち手がないので、カバーのネジを長いものに取り替えて垂木で持ち手をつけました。
-
kum******** 2026-06-18
値下げされていたので、親としてはありがたかったです。
-
muy******** 2026-06-09
縫製もしっかりしていて長く愛用できる物と思います。
-
tg_******** 2026-06-06
着心地はぴったりし過ぎず、ゆったりし過ぎず、ちょうどいい感じでした。
-
a07******** 2026-06-23
172cm60kgでサイズ2を注文しました。
-
ryo******** 2026-06-18
画像で見るより作りがしっかりしていてチャックやボタン類にもタトラスを意識させる作りが良かったです。
-
kob******** 2026-06-17
やっぱり楽ですね。
-
mae******** 2026-06-16
サイズは2か3で悩みましたが、手持ちのダウンを計測し、レビューを参考に結局3を注文しジャストフィットでした。
-
kob******** 2026-06-09
大豆美しい剥くのが大変なので、色々調べてこの製品を購入しました。
-
pla******** 2026-06-23
肌触りや暖かさも申し分なく、思っていた通りの商品でした。
-
umi******** 2026-06-23
Sサイズと悩みましたがMサイズにして正解でした。
-
umi******** 2026-06-18
素早い発送でとても信頼できるストアです。
-
ryo******** 2026-06-12
素材も良くややタイトな作りでした。
-
umi******** 2026-06-14
すごく軽くとても満足しています。
-
cva******** 2026-06-16
前回同様に梱包しっかりとして、かと言ってか包装ではなくシンプルですが商品にはタトラスのハンガーがついて居ました。
-
bbp******** 2026-06-22
そばもだいずも足踏み係と脱穀係の2人体制で行うと能率が3倍以上に上がります。
-
kob******** 2026-06-06
剥くだけなら、今までの1割程度の時間でできました。
-
cva******** 2026-06-17
当該のショップは前回同様に並行輸入品を廉価で提供してくれるので(勿論本物と確信していますが)またリピート買いしたいショップですね♪ ありがとうございました。
-
a07******** 2026-06-07
サイズをかなり悩みましたが、ピッタリでした。
-
a07******** 2026-06-23
余裕は全くありませんが、ピッタリで着たかったので満足です。
-
pla******** 2026-06-12
袖丈もバッチリで大満足です。
-
kob******** 2026-06-04
もっと早く出会えれば楽ができたなと思います。
-
tg_******** 2026-06-21
以前から気になっていたブランドをお手頃な価格で入手出来たのが嬉しかったです。
-
muy******** 2026-06-04
178cmでサイズ5を購入しましたがちょうど良い大きさでした。
-
nee******** 2026-06-12
当然ながらしっかりした商品が届き満足しています。
-
ryo******** 2026-06-19
着心地はさすがハイブランドといった感じでとても軽く暖かいです。
-
miy******** 2026-06-05
チャックが防水のためか、スムーズに上げ下げがしずらいかなと思います。
-
bbp******** 2026-06-19
結果が出たら報告したいと思います。
-
tor******** 2026-06-14
通販で農機具を買ったことなかったのですが、到着後簡単に組み立てができて、動作も問題なく使うことができました。
-
a07******** 2026-06-20
寒くなるのが楽しみです。
-
mae******** 2026-06-22
注文後もスムーズで翌日には到着しました。