おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! NICHIDO ハンドリール 100V 3芯×10m 緑 アース過負荷漏電しゃ断器付 HR-EK102-G 期間限定 ポイント10倍 【ポート】

  • ホース長さ
    20m
    15m
    30m
  • カラー
    ダークグレー
    グレー
    ホワイト
  • コンセント口数
    3個口

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

28,940

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 76ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

NICHIDO ハンドリール 100V 3芯×10m 緑 アース過負荷漏電しゃ断器付 HR-EK102-G 期間限定 ポイント10倍 【ポート】の詳細情報

商品詳細 未定
【メーカー品番】FFB-5115A7N3H6
・踵のブレを抑え、歩行安定性を高めるTPUプレート
▼単独使用時 100W

23cm
電圧     下記特記事項に記載
【TOTAL MOTION】
商品の個数
※こちらの商品は店頭在庫品のため、箱つぶれ、箱やぶけ等外装にダメージがある場合がございます。あらかじめご了承ください。
 5V時3.0A/9V時3.0A/12V時3.0A/15V時3.0A/20V時5.0A or PPS:3.3V-21V時/5.0A
広く使われています。 家庭やオフィスでの使用に適しています
MAKERELE
ブラック系
重量     約 173g
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> コードリール、延長コード
  • NICHIDO ハンドリール 100V 3芯×10m 緑 アース過負荷漏電しゃ断器付 HR-EK102-G 期間限定 ポイント10倍 【ポート】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、497件のレビューが投稿されています。

  • kum******** 2026-06-16
    ゆったり着たいのでLサイズにしました。
  • bbp******** 2026-06-17
    こき歯が大きくて安定感有ります。
  • bbp******** 2026-06-10

    これから大豆とそばを脱穀したいと思います。
  • nee******** 2026-06-23
    価格的にはもっと安いのもあったのですがショップさんの信用度からこちらにしました。
  • kob******** 2026-06-17
    その後、豆だけにするには唐箕があったほうがいいと思いますが。
  • miy******** 2026-06-09
    個人的には少し大きめでしたが、割安で購入できたし、ゆったり着たかったので問題ありませんでした。
  • pla******** 2026-06-08
    商品が届くまでは袖丈だけが心配でしたが、それ以外のサイズ感がLだったので思い切って購入しました。
  • a07******** 2026-06-06

    サイズ変更も出来るみたいなので安心して注文出来ました。
  • kob******** 2026-06-14

    協力のこぎ刃で太い枝も十分処理することごめんできました。
  • miy******** 2026-06-22
    全体的にダウンはしっかり入っているので、着るととても暖かいです。
  • bbp******** 2026-06-18

    片足では、バランスが難しく疲れます。
  • nee******** 2026-06-16
    買う商品は決めていたので、あとはどのショップで買おうかと思っていました。
  • tg_******** 2026-06-21

    発注から納品までが非常に早く、梱包も丁寧で、また利用させて頂きたいと思いました。
  • mae******** 2026-06-06
    キャンペーン時に注文、とてもお得な買い物ができました。
  • kum******** 2026-06-04
    写真通りの色、デザインでとても気に入ってます。
  • kum******** 2026-06-05
    バドミントン部の息子(175cm65kg)のため購入しました。
  • a07******** 2026-06-17

    Yシャツにカーディガンを着た状態で丁度良い感じです。
  • muy******** 2026-06-12

    思っていた通りの軽さでかなり暖かいです。
  • bbp******** 2026-06-20

    追加
    移動するのに持ち手がないので、カバーのネジを長いものに取り替えて垂木で持ち手をつけました。
  • kum******** 2026-06-18
    値下げされていたので、親としてはありがたかったです。
  • muy******** 2026-06-09

    縫製もしっかりしていて長く愛用できる物と思います。
  • tg_******** 2026-06-06

    着心地はぴったりし過ぎず、ゆったりし過ぎず、ちょうどいい感じでした。
  • a07******** 2026-06-23

    172cm60kgでサイズ2を注文しました。
  • ryo******** 2026-06-18
    画像で見るより作りがしっかりしていてチャックやボタン類にもタトラスを意識させる作りが良かったです。
  • kob******** 2026-06-17
    やっぱり楽ですね。
  • mae******** 2026-06-16
    サイズは2か3で悩みましたが、手持ちのダウンを計測し、レビューを参考に結局3を注文しジャストフィットでした。
  • kob******** 2026-06-09
    大豆美しい剥くのが大変なので、色々調べてこの製品を購入しました。
  • pla******** 2026-06-23
    肌触りや暖かさも申し分なく、思っていた通りの商品でした。
  • umi******** 2026-06-23
    Sサイズと悩みましたがMサイズにして正解でした。
  • umi******** 2026-06-18

    素早い発送でとても信頼できるストアです。
  • ryo******** 2026-06-12
    素材も良くややタイトな作りでした。
  • umi******** 2026-06-14

    すごく軽くとても満足しています。
  • cva******** 2026-06-16
    前回同様に梱包しっかりとして、かと言ってか包装ではなくシンプルですが商品にはタトラスのハンガーがついて居ました。
  • bbp******** 2026-06-22

    そばもだいずも足踏み係と脱穀係の2人体制で行うと能率が3倍以上に上がります。
  • kob******** 2026-06-06
    剥くだけなら、今までの1割程度の時間でできました。
  • cva******** 2026-06-17
    当該のショップは前回同様に並行輸入品を廉価で提供してくれるので(勿論本物と確信していますが)またリピート買いしたいショップですね♪ ありがとうございました。
  • a07******** 2026-06-07
    サイズをかなり悩みましたが、ピッタリでした。
  • a07******** 2026-06-23
    余裕は全くありませんが、ピッタリで着たかったので満足です。
  • pla******** 2026-06-12
    袖丈もバッチリで大満足です。
  • kob******** 2026-06-04
    もっと早く出会えれば楽ができたなと思います。
  • tg_******** 2026-06-21
    以前から気になっていたブランドをお手頃な価格で入手出来たのが嬉しかったです。
  • muy******** 2026-06-04

    178cmでサイズ5を購入しましたがちょうど良い大きさでした。
  • nee******** 2026-06-12
    当然ながらしっかりした商品が届き満足しています。
  • ryo******** 2026-06-19
    着心地はさすがハイブランドといった感じでとても軽く暖かいです。
  • miy******** 2026-06-05
    チャックが防水のためか、スムーズに上げ下げがしずらいかなと思います。
  • bbp******** 2026-06-19

    結果が出たら報告したいと思います。
  • tor******** 2026-06-14
    通販で農機具を買ったことなかったのですが、到着後簡単に組み立てができて、動作も問題なく使うことができました。
  • a07******** 2026-06-20

    寒くなるのが楽しみです。
  • mae******** 2026-06-22

    注文後もスムーズで翌日には到着しました。