-
jrw******** 2026-06-15
厚焼き対応がなかなか無いので、サンドできるものも幅広くてデザインもおしゃれでおすすめです。
-
hyo******** 2026-06-13
発送も迅速で公式で購入できてよかった。
-
jau******** 2026-06-13
とっても美味しく焼けて毎朝の食事が楽しみになりました。
-
nbu******** 2026-06-12
思ってた以上に便利だと思います。
-
dpa******** 2026-06-17
本体の構造的に、パンをプレスした時にカチッと閉まるようにしてもらえるともっと良いのになと思いました。
-
y10******** 2026-06-09
包装も無料で、ていねいな梱包に特典もあり、とても良い買い物ができました。
-
dpa******** 2026-06-08
説明書に、この辺りの火力や目安の時間を書いてくれていたら親切なのにな、と思いました。
-
jau******** 2026-06-21
早速パンを焼いて食べました。
-
jrw******** 2026-06-09
使用後に「これから沢山沢山使うね」と連絡をくれて気に入ってくれたようです。
-
hut******** 2026-06-27
きれいな赤色でキッチンが華やいで良いです。
-
hut******** 2026-06-11
耳の部がサクサクになるのも美味しい。
-
dpa******** 2026-06-12
ただ、食パンだと耳がカリッとし過ぎて少し固い印象です。
-
hyo******** 2026-06-15
またこちらで購入したい。
-
kmt******** 2026-06-26
たてて収納出来るのでコンパクトでいい感じです。
-
y10******** 2026-06-08
結婚祝いに購入、まだ贈れていませんので、中身は未確認です。
-
dpa******** 2026-06-14
もっと色々なバリエーションにチャレンジしたいと思います!
-
kmt******** 2026-06-27
届いて開封したらやはりドンピシャ好みでした。
-
hir******** 2026-06-18
これから蒸し暑くなるので、活用していきたいと思っております
-
kmt******** 2026-06-08
これから作ってみたいと思います。
-
dpa******** 2026-06-11
早速、ホットサンドを2つ作りました。
-
xhy******** 2026-06-14
一年中、部屋に出しっぱなしで、違和感なくて、コンパクトで、本当に買って良かった。
-
xhy******** 2026-06-11
使い心地も100点です
-
dpa******** 2026-06-26
ピザ風とド◯ールのツナチェダー風(写真)を作りましたが、めちゃくちゃ美味しくて毎朝の楽しみが増えました!
-
nbu******** 2026-06-24
すごく使いやすくて誰でも簡単に料理できます。
-
dpa******** 2026-06-25
ただ、それも使っていれば慣れるので、購入して大大満足な商品です!
-
kmt******** 2026-06-10
とりあえずホットサンドを、作ってみました。
-
hiu******** 2026-06-10
値段は他のサイトと比較して特別安いとは思いません。
-
hir******** 2026-06-08
商品とても早く届きました
ありがとうございました
色、重みもお値段以上な感じです
カット長さ調整も種類があり良かったです。
-
hiu******** 2026-06-23
購入してから結構早めに到着しました。
-
jau******** 2026-06-11
いろいろ見ていると、ホットグリルサンドメーカーがあるのに気が付き、こちらの方がいろいろな料理に使えそうだと思い注文しました。
-
y10******** 2026-06-22
本人から要望の限定色ブルーがあって助かりました。
-
hut******** 2026-06-24
でもバターとか塗って焼くとパリパリで美味しいらしいとレビューを見かけたことがあるので、また試してみたいです。
-
uch******** 2026-06-12
と思いながらも、これなら大丈夫そう♪喜んでもらえそう♡と思い購入しました☆お安く買えたし、オマケもいただけたし大満足です。
-
hir******** 2026-06-22
小型犬が2匹になり毎回のトリミングの間に
少し自分でもカット出来たらいいなと購入しました。
-
jau******** 2026-06-27
早く使ってみたいと思いましたが、残念なことに少しひび割れがありました。
-
dpa******** 2026-06-13
食パンは8つ切り。
-
jau******** 2026-06-18
ホットグリルサンドメーカー届き開封してみると 赤くてかわいい!
-
dpa******** 2026-06-27
ずっと朝食にホットサンドを食べたいと思っていて、BRUNOのホットサンドメーカーダブルと悩みましたが、パニーニも焼けるこちらの商品を選びました。
-
hit******** 2026-06-22
無料のラッピングをお願いしたところ、かわいい袋に入れていただきました。
-
dpa******** 2026-06-11
最初、ちゃんと閉じているか分からなかったので…。
-
jau******** 2026-06-23
最初はホットサンドメーカーが欲しくて検索していました。
-
hut******** 2026-06-22
鉄板に深さがあるからか、パンがかたくなりすぎずふんわりしていて、子供も食べやすい様です。
-
dpa******** 2026-06-20
それもまた美味しいのですが、耳なしのサンドイッチ用のパンで試してみたいと思います。
-
nbu******** 2026-06-10
温度調整の方のダイヤルが軽すぎて壊れてるのかと思いましたが大丈夫なのようなので欠点は無いと思います。
-
jau******** 2026-06-08
ストアに連絡すると、すぐに新しい物を送っていただけました。
-
jau******** 2026-06-18
他の料理もどんどん挑戦していこうとおもいます。
-
dpa******** 2026-06-15
最初、どのくらいの温度で何分焼けばいいのか分からず、試し試しで最終的には火力HIで、5分程度でちょうど良い焼き目が付く仕上がりに辿り着きました。
-
hyo******** 2026-06-15
思っていたより大きかったが想像以上に暖かく今までのものと比べものにならなかった。
-
uch******** 2026-06-08
BRUNOシリーズは持っているかも?
-
hut******** 2026-06-22
油を塗らなくても焦げないし、その方が洗い物も楽ですね。