-
shi******** 2026-06-02
無呼吸になる回数も減りました。
-
xyb******** 2026-05-30
ちょっと低めでしたが、包み込むような感じでいいです。
-
tak******** 2026-06-17
こちらもあえて気になる所を記載すると、
もう少し、柔らかく、通気性があると、更に良いかも。
-
mas******** 2026-06-14
来年の福袋に期待します。
-
shi******** 2026-06-08
おどろきました。
-
cha******** 2026-06-10
硬さや高さを微調整できるのも嬉しいです。
-
shi******** 2026-06-12
ガッチリした体格の夫なので、横向き寝の部分は付属パーツを全て詰めましたが、まだ高さが足りないそうです。
-
pgq******** 2026-06-13
届くまで不安はあったが、サイズ感ピッタリで良かったです
-
aqu******** 2026-06-12
けど、丸ごと洗えて、乾燥するのも早い‼
-
gps******** 2026-06-18
こちらの商品に変えてからよく寝れるようになりました。
-
cha******** 2026-06-13
元々和布団やそば殻の枕など硬い寝心地が好きだったので、横になり頭を乗せた瞬間「これだ!」と思いました。
-
shi******** 2026-06-12
肩こりも解消されたそうです。
-
gps******** 2026-06-07
自分オリジナルの枕を考えていましたが、こちらで充分満足てました。
-
tak******** 2026-06-12
実際に触れずに購入することに、やや不安はありましたが、
複数のランキングサイトやレビューなどを参考にしてこちらに決めました。
-
nob******** 2026-06-06
お値段はちょっと高めでしたが、3層構造でファスナーもスムーズに開閉できるし、購入して良かったです。
-
ora******** 2026-06-18
軽くて形が崩れないので、朝畳むのも楽で良いです。
-
aqu******** 2026-06-14
素晴らしい機能に惹かれました。
-
icc******** 2026-06-09
以前からみんまくの枕が欲しくて、やっと購入出来ました。
-
ora******** 2026-06-06
表面はふんわりしていますが、中が丁度よく固いので寝やすいです。
-
tat******** 2026-05-30
来客用布団が古くなったので、手入れのし易いこちらの商品を買いました。
-
cli******** 2026-06-16
以前は、他のショップで厚さ10㎝の高反発を購入、3日で腰が痛くなりバスタオル2枚で高さ調整して寝てました。
-
sug******** 2026-06-10
夫のために購入しましたが、子どもが「ボインボインしてる」と言って気に入っています!
-
ten******** 2026-06-01
私が汗かきなのもあって布団は頻繁に洗いたいのですが、今までの布団は厚くて中身がわけられないタイプで洗濯がとにかく一苦労だったので、今回の布団は洗いやすそうで助かります。
-
mok******** 2026-05-30
運動をやっているので、睡眠中に少しでも疲れがとれるといいなと。
-
aqu******** 2026-06-16
ビニールを踏んだ様なガサガサした音がするので星四つです
-
icc******** 2026-06-08
やっぱり、使い心地は良かったです。
-
ten******** 2026-06-18
ファスナーを開けて見てはいないのですが、感触としては柔らかーいスプリングという感じです(布団のうえを歩くとシャリシャリ…みたいな音がします)。
-
tak******** 2026-06-05
でも、柔らかい中身(パイプ)を買えば済みそうです。
-
nob******** 2026-06-01
体重50Kgほどですが、底付き感も私は感じないです。
-
tak******** 2026-06-14
幅が60cm以上、横向き寝も考慮されている、洗える、カバーがある、高さなどが調整できる
カバーは別途購入する必要がありましたが、複数の種類から選べるのは逆に良かったです。
-
nob******** 2026-06-04
以前は西○のマットレスに羽毛布団を敷いて使っていたのですが、洗えない製品でカビてしまった経験があるため、自宅で洗えて清潔に使えるお布団を探していました。
-
ten******** 2026-06-09
とにかくふかふかです!
-
oxk******** 2026-06-03
抱き枕のやわらかさと、肌触りが好みです。
-
blu******** 2026-06-13
昔から顔が大きく既製品ではサイズ感が合わなくて無理くり使用していましたがこれは顔の大きい私でも丁度フィットしたので買って良かったです。
-
xyb******** 2026-06-05
低反発の枕を使っていましたが、冬はかたくなるのて、こちらの枕を購入。
-
cha******** 2026-06-11
2年前に購入した低反発枕がへたってきてしまい、肩凝りや頭痛を起こし始めたので、あちこち探してこの枕に辿り着きました。
-
mip******** 2026-06-10
中綿入りの側生地もふかふかで寝心地は最高です。
-
tak******** 2026-05-30
使い心地の総評としては、良いです。
-
oxk******** 2026-06-11
パイプの量が調節できるのと通気性がよさそう。
-
shi******** 2026-06-08
いびきが小さくなりました!
-
ora******** 2026-06-02
買い替えてから身体の調子が良いです。
-
shi******** 2026-06-18
息してる!
-
ora******** 2026-06-13
母にも買いましたが寝やすくて扱いやすいので喜んでいました。
-
aqu******** 2026-06-04
パッと洗えてお客様にも出せまーす♪
-
aqu******** 2026-06-02
汗かきな子供、ペットと共生、やたらにおう思春期男子に中年おじさんに汚された敷布団。
-
sug******** 2026-06-07
確かにそのとおりで、柔らかいマットレスといった寝心地は、良くも悪くも好みが分かれそうです。
-
tak******** 2026-06-06
また、以下も選定条件でした。
-
ten******** 2026-06-18
ファインエアーを購入しました。
-
ora******** 2026-06-08
フローリングの上に敷いていますが、痛いとか固すぎるということはないです。
-
tak******** 2026-05-31
あえて、気になる所を記載すると、
柔らかめを選択しましたものの、もう少し柔らかくても良いかも。
-
mas******** 2026-06-16
枕カバーが付いているともっと良いとおもいます。
-
mas******** 2026-06-09
抱き枕までついて、お買い得感があったので、福袋を購入。
-
shi******** 2026-06-16
前はうるさくて腹が立つくらい。
-
shi******** 2026-06-05
いびきがひどく、無呼吸になる夫に購入しました。
-
icc******** 2026-06-01
セットで抱き枕のラージも付いてきたので、お得な買い物が出来ました。
-
blu******** 2026-06-10
注文から到着も早く梱包もしっかりしていました。
-
tat******** 2026-06-01
厚みもあり、固すぎず柔らかすぎず、良い感じです。
-
cli******** 2026-06-14
商品届いてから4.5日経ちとても快適です。
-
aqu******** 2026-06-11
どんなにシャンプーしても、犬のにおいはあるんですよね
吐いてしまう事もあります。
-
aqu******** 2026-06-18
毎晩柴犬と寝ています。
-
cha******** 2026-06-17
最近ずっと悩まされていた起床時の頭痛がやっと無くなりました!
-
mas******** 2026-06-17
寝心地は文句なし。
-
aqu******** 2026-06-04
丸ごと洗える、すぐ乾く!
-
aqu******** 2026-06-02
いぬと寝ているので、どうしても獣しゅうがしてきます。
-
nob******** 2026-06-07
サイズがシングルロングなのでお布団カバー選びに注意は必要ですが、かえって高身長の方でもゆったり眠れると思います。
-
aqu******** 2026-06-18
︎とは!
-
nob******** 2026-06-02
フローリングに直に敷いていますが、まるでベッドみたいな寝心地。
-
mip******** 2026-06-18
ブレスエアー時代からずっと買い足しています。
-
shi******** 2026-06-02
いびきかいてるなって思う程度。
-
oxk******** 2026-06-11
抱き枕とセットの方がお得なので買いました。
-
mas******** 2026-06-11
騙されたと思い購入しましたが、期待以上でした。
-
tak******** 2026-06-07
抱き枕
基本的には良かったです。
-
mip******** 2026-06-18
普通のベットマットだと重くて動かすのに一苦労ですがこのマットでしたら掃除も楽ですし
高さが欲しければ何枚か重ねればベットマットの厚みにする事も可能なので好みの高さに出来て
とても良いと思います。
-
cli******** 2026-06-01
値は張りますが衛生的で良い買い物したなと思います。
-
cli******** 2026-06-13
こちらは全く腰の痛みも無く、寝返りもスムーズです。
-
shi******** 2026-06-16
無呼吸になっているのをみていると私が苦しくなるくらいでした。
-
mok******** 2026-06-16
音は気にならず、爆睡しております。
-
shi******** 2026-06-16
店舗にパーツだけ買いに行こうかと思います。
-
nob******** 2026-06-16
とてもフカフカしています。