-
k_f******** 2026-06-05
エレキモーターでの利用用途ですが、商品の使用感については、まだ、使用出来ていないので分かりませんが、購入者レビューを見る限り、大変期待しています。
-
hol******** 2026-06-23
容量相当の重さ。
-
ko3******** 2026-06-13
私的には、いい買い物が出来たと思っております。
-
pwp******** 2026-06-18
今後は、釣り以外の防災関係にも使用出来る様にしたいと思っております。
-
fbg******** 2026-06-22
予備バッテリーは車載用クーラーの電源に使用する予定です。
-
tid******** 2026-06-18
コスパも良く、使いやすくとても助かってます。
-
suk******** 2026-06-11
一つのバッテリーでエレキと魚探を一日使ったらギリギリ持ちましたが、2個有ると安心できる様に感じました。
-
tak******** 2026-06-11
前の愛車、BMW・M2コンペティションの時はピッタリとハマり満足だったので、今回も大丈夫だと思い購入しましたが、なんか少し大きい様な気がします。
-
tma******** 2026-06-22
説明書は分かり易く良かった。
-
k_f******** 2026-06-12
商品も翌日には到着して、迅速な発送で大変助かりました。
-
sar******** 2026-06-24
車としては3台目、8回ほど購入しているが、安心の商品です。
-
kas******** 2026-06-09
このバッテリー2個で、軽自動車用バッテリー1個位の大きさで、持ち運びが少し楽になりそうです。
-
fyj******** 2026-06-05
エレキのバッテリにとロングのバッテリが候補にしていたのですがバッテリに適した充電器とバッテリ専門の知識の有る会社が販売先なので迷わすこちらに決めました。
-
fyj******** 2026-06-06
まだ使用は先になりそうな為使っていませんが、見ためもしっかりしており問題なく使えそうです、早くテストするのが楽しみです。
-
sar******** 2026-06-08
出来れば、カーポートととの組み合わせをお勧めします。
-
fbg******** 2026-06-18
バイクもあるので充電器を繋いでみようと思ってます。
-
tma******** 2026-06-19
エレキモーターに繋いでテストしてみていい感だった。
-
tak******** 2026-06-18
なので評価を⭐️4から5にさせてもらいました!
-
hol******** 2026-06-11
長距離乗らず、500メートル沖くらいで遊んでます。
-
kas******** 2026-06-18
マリンパワー3000(24V)対応なので購入しました。
-
tak******** 2026-06-13
なぜかと言うと、こちらのカバー、ご利用された事がある方はご存知かと思いますが、下にカバーをしっかりとホールドするためのベルトが2本あるのですが、前車のM2の時はピッタリすぎてベルトを締めるとカバーから外れてしまいベルトそのものでボディーを固定する様になってしまい、このカバーの売りである「起毛」部分で抑えるのではなくベルトが当たってしまっていた為、1年位した頃にベルトの当たっているところに少し黒い傷の様な物が付いてしまい、コンパウンドで落とした事がありましたが、今回のは逆に大きいので綺麗に起毛の所で固定できる様になり、結果的に良かったでした。
-
ko3******** 2026-06-24
野池ゴムボートバス釣りに使用。
-
kas******** 2026-06-13
こまめに充電して長く使いたいと考えています。
-
sar******** 2026-06-22
屋根なしですがヘッドライトの黄ばみ、未塗装の白色化知らずです。
-
pwp******** 2026-06-09
息子と2人の為、2個のバッテリーが必要なのですが、安く購入でき、大変助かりました。
-
yor******** 2026-06-19
何時も自動車用のバッテリーを使用していましたが、購入したバッテリーは小さく取り扱いも楽で十分電動リールの使用耐えるものでした。
-
yor******** 2026-06-09
早速太刀魚釣りに使いました。
-
tid******** 2026-06-18
また必要なときは購入したいとおもいます。
-
tak******** 2026-06-23
やっぱり良い物でした!
-
hol******** 2026-06-19
低馬力エレキの人にはおすすめできます。
-
hol******** 2026-06-18
半日くらい遊んでます。
-
hol******** 2026-06-24
ゴムボートでエレキ0.8馬力に使用してますが一個で足ります。
-
sar******** 2026-06-13
丈夫に出来ているので扱いにはコツがいりますが防水、UVカットバツグンです。
-
yor******** 2026-06-24
叉の取引宜しくお願い致します。
-
hol******** 2026-06-24
予備で2個持って行ってます。
-
tak******** 2026-06-13
もう少しピッタリしてると思いましたので少し残念でした。
-
tma******** 2026-06-13
1つのみだとバッテリー切れが心配だった、&充電器もついている、更に安価で安心できそうなのでこちらを選んだ。
-
sar******** 2026-06-07
屋根なしだと1年~2年が寿命になり生地が分解してきます。
-
suk******** 2026-06-24
ワカサギ釣りの風の強い日に使用しましたが、エレキのマックススピードで使用すると概ね3分前後で最大速度から失速して平均速度になってしまうが、少し休ませれば、復帰して同じように繰り返し使えました。
-
k_f******** 2026-06-09
商品自体も思っていたより軽く、マリン用のディープサイクルバッテリーに比べて、かなり軽量化出来そうです。
-
ko3******** 2026-06-14
2つ目はいざという時の予備、またはローテーションに常備しようと思います。
-
tma******** 2026-06-24
ボート用エレキモーターに使用するため購入しました。
-
pwp******** 2026-06-22
コマセマグロ用電動リールに使用する目的で購入しました。
-
fbg******** 2026-06-07
30分でフル充電出来て良さそうです。
-
fbg******** 2026-06-07
届いてから直ぐに取説見ながら充電してみました。
-
tak******** 2026-06-11
当初は上記の様な感想だったのですが、使い続けて早3ヶ月、逆に少し大きい位の方が良かったと最近思ってきました。
-
ko3******** 2026-06-21
55ポンドエレキを繋いで使用しましたところ、1つでも6時間以上使えました。