-
ter******** 2026-06-21
村の鍛冶屋さんの商品が気に入ったのでペグハンマーも購入させて頂きました。
-
hbx******** 2026-06-17
キャンプでのタープ用です。
-
ruy******** 2026-06-21
芝生に打ち込みましたが、長いのでやはり安定感が違います。
-
uso******** 2026-06-19
部屋にもピッタリで幅と奥行きがありタワーPCも安定して載せられてます。
-
gaz******** 2026-06-09
細かいところですが、撤収がとても楽になる、いい特徴だと思います。
-
gaz******** 2026-06-26
なお、標準の黒色と比較すると、塗装してある分、全体的に厚みがありますが、使用感には全く問題ありませんでした。
-
sai******** 2026-06-27
以前 川キャンプ中にタープがあおられ ヒヤッとしたことがあり、後に4本必ず使うようになりました。
-
hbx******** 2026-06-27
評価も高く使うのが楽しみです。
-
mas******** 2026-06-27
個人的にS社の円形のものよりも、こちらの楕円形の方が食い付きも良いし、抜く時も回せば楽に抜けるので、選ばない理由がありません。
-
yas******** 2026-06-22
キャンプ場ではやく使いたい!
-
gaz******** 2026-06-19
ポールに併せて赤色にしましたが、とても鮮やか!
-
dmr******** 2026-06-21
今回もかなりの強風でしたがビクともしませんでした。
-
dmr******** 2026-06-14
色も豊富なので長さによって色分け出来るし、撤収時に見落とす事もありません。
-
ys2******** 2026-06-10
前回はテント用で赤だったので識別も兼ねてイエローを購入。
-
cfr******** 2026-06-16
重さや負荷がかかってもまったく動きません。
-
ruy******** 2026-06-20
赤とオレンジ買いましたが、色がとても目立つので撤収時にすぐわかるので抜き忘れはないです。
-
cfr******** 2026-06-20
今まで同社の28cmを使っていましたか5メーターのタープ、TCのタープだと受ける風の強さTC素材の重みだと負荷がかかりクロスにペグを組んで使っていました。?
-
hir******** 2026-06-23
朝はバタバタするものですが、ほんのひととき豊かな気持ちになります。
-
dmr******** 2026-06-12
固い石も打ち砕ける良いペグです。
-
ter******** 2026-06-13
TCタープ用に購入。
-
yas******** 2026-06-17
使うとハンマーで叩く部分は当然ペイントは剥げますが、それはそれで味があってかっこよさが増す気がします!
-
yas******** 2026-06-15
今回も良い買い物でした。
-
dmr******** 2026-06-21
以前タープに使用していた28cmが強風で抜けた事があり38cmを購入。
-
mas******** 2026-06-22
高品質であって低価格!
-
cfr******** 2026-06-20
大きなタープを購入しある程度の風に負けないようにと購入しました。
-
zxd******** 2026-06-25
ただ、今回は商品が届いて開けたら缶が少し凹んでいたので⭐︎4つにしました。
-
ys2******** 2026-06-27
安定のエリステです。
-
dmr******** 2026-06-26
少々重たくペグの袋はかなりの重さになるので、必要本数だけ持って行く様にしています。
-
ruy******** 2026-06-27
タープ用に使う為に購入。
-
hir******** 2026-06-18
毎朝のパンに使ってます。
-
yas******** 2026-06-16
ずっとエリッゼステーク28cmを使ってましたが、タープを大型TC素材に買い替えたのと、その後に1度28cmが抜けてしまったことがあり(普段は28cmでも全く問題なく使いやすい)とりあえずメインポール用だけでもと思い、38cm購入してみました。
-
ter******** 2026-06-22
かなりの強風でもまだ抜けた事は無いです。
-
sai******** 2026-06-18
キャンプの安心の為に追加購入。
-
ys2******** 2026-06-22
性能は言わずもがな、さすがの村の鍛冶屋さん、
-
mas******** 2026-06-13
あとは、ブランドとか好みの問題でしょうけど…。
-
ys2******** 2026-06-20
使えば塗装は汚れるし、剥がれるので諦めますが、品質向上に努めて頂けると嬉しいです。
-
ruy******** 2026-06-19
タープは大型テントと違いペグを打つ本数が少ないので、風が強い時に通常の長さだとすっぽ抜けしそうな感じがしたので、タープ用は38センチがオススメです。
-
gaz******** 2026-06-12
38cmで地面に打ち込む部分も長くなりますが、断面が台形になっているため、撤収時にはペグを回転させることで簡単に地面から抜くことが出来ました!
-
zxd******** 2026-06-13
プレミアムバター2つとプレミアム発酵バター1つで、缶に入っているので使い勝手がいいです。
-
yas******** 2026-06-16
少しずつ買って行って、テントペグもそのうちエリッゼステークにしたいなー。
-
ter******** 2026-06-10
これだけ長いとしっかりホールドしてくれて安心感が有ります。
-
sai******** 2026-06-23
更に安心👌海や川沿いは思った以上に風があったりするので この長さがあれば安心!
-
mas******** 2026-06-12
持っておいて失敗はないでしょう。
-
gaz******** 2026-06-24
スノーピークのヘキサエヴォ用に購入しました。
-
cfr******** 2026-06-14
大きなサイズやTCのタープをお使いの方にお薦めです。
-
gaz******** 2026-06-26
設営時にも場所にあわせて色分けすることができて良かったです。
-
ter******** 2026-06-22
硬い地面にもグイグイ入ってくれます。
-
zxd******** 2026-06-21
以前も頼んだ事があって、すごく美味しかったのでまた頼みました。
-
cfr******** 2026-06-08
因みに楕円形のペグなのでくるくる回ったりしません。
-
hir******** 2026-06-08
料理にも使ってみようと思います。
-
sai******** 2026-06-19
&お気に入りカラーにも満足です。
-
ys2******** 2026-06-09
塗装の剥がれが複数箇所あり残念でした。
-
sai******** 2026-06-17
予備の4本。
-
hir******** 2026-06-10
普段はマーガリン使用のため少し硬さに苦労していますが、風味が違いますね。
-
cfr******** 2026-06-15
もっと長いのなら1本でいけるのではと購入し使いました。