-
hap******** 2026-06-07
ナイキなので幅は細めですが、ソールがしっかりしていて厚めだから履きやすい、カラーもデザインも自分好みなので
-
jga******** 2026-06-22
キルスイッチは、棒を真上に引くと作動するのですが、どう考えても落水時に真上に引くのは困難です。
-
ctq******** 2026-06-08
いつも履くサイズよりワンサイズ大きくしたけど、紐靴なので調整できて、これも、よかったです
-
mr5******** 2026-06-23
効果のほどは良くわかりませんが、ほのかに塩素のにおいが漂うなど効いているような気がします。
-
jga******** 2026-06-15
モーターとバッテリーを船尾に置くと前が浮くため、コードを延長してバッテリーは、船首に配置しています。
-
so_******** 2026-06-16
ただ動作音は若干しますので、小場所で遊ぶ際は55lbと使い分けたいと思います。
-
jga******** 2026-06-04
モーターとバッテリーの接続は、アンダーソンコネクターを使っています。
-
miy******** 2026-06-13
実際に使用して長く問題なく使えることを願ってます!
-
pcg******** 2026-06-09
お手続きや配送等、そして何よりも気に入っていた物が店頭よりお買い得なお値段で購入出来たこと、全てにおいて大満足です。
-
jga******** 2026-06-08
構造を変えた方がいいと思いました。
-
mog******** 2026-06-17
軽くて速くてとてもいい。
-
mr5******** 2026-06-17
市販の塩の使用でコスパは良いですが、耳掻き大の小さじで5杯はちょっと面倒。
-
yno******** 2026-06-22
質問も直ぐに返答してもらえました。
-
yno******** 2026-06-06
これ結構大事ですよね❗いいショップだと思いました。
-
gma******** 2026-06-11
3回使用しましたが、非の打ち所の無いモーターです。
-
mr5******** 2026-06-23
コロナやインフルの予防になったら、安い買い物だと思います。
-
cer******** 2026-06-07
写真の通りの商品がお安く買えて大満足です。
-
gma******** 2026-06-13
友人に頼まれて購入しましたが、皆さんにお勧めの商品だと思います。
-
neo******** 2026-06-08
ただモーター音はうるさいです。
-
so_******** 2026-06-07
初めてブラシレスモーターのエレキを使いましたが、以前より使用しているハイガー製の55lbクラスモデルと比較しても重量も大差なく非常に持ち運びに優れています。
-
jga******** 2026-06-09
7割の出力で時速9.0km出ます。
-
ctq******** 2026-06-23
他店で実物を見ていたので、迷いなく安く購入できてとてもよかったです。
-
ctq******** 2026-06-16
形も履き具合もとてもよし。
-
neo******** 2026-06-05
価格もモーターガイド ミンコタよりリーズナブルです。
-
cer******** 2026-06-07
PayPay祭で商品到着には時間がかかると覚悟していましたが、迅速に対応していただきました。
-
jga******** 2026-06-16
SUP(souyu stick adventure)で使用。
-
miy******** 2026-06-06
公式で良いものをお安く購入できたのでとても満足です。
-
mr5******** 2026-06-22
どの機種もそんなもんだと思いますが、一芸会社のシリウスに賭けてみました。
-
jga******** 2026-06-16
基本的に満足していますが、キルスイッチがマイナスポイントです。
-
neo******** 2026-06-22
アフターケアも代理店があり大丈夫そうです。
-
mr5******** 2026-06-18
一番面倒なのが、水タンクの清掃(毎日)と受け皿の掃除。
-
jga******** 2026-06-06
あと、ハンドルは、12V65lbのPROTRUAR1.0の方が伸びるし、根本で折れるので使いやすいです。
-
yno******** 2026-06-13
値段安く買えて最高です。
-
jga******** 2026-06-18
バッテリーは、リン酸鉄リチウムイオンバッテリー24v25ahを2つ並列に接続しています。
-
jga******** 2026-06-16
説明書9ページに28V以上は動作しないとあるため、充電後に電圧計で測ってから使用しています。
-
mog******** 2026-06-12
バッテリーも全然減らなくてびっくりした!
-
mr5******** 2026-06-19
音もうなるような低音が、気にすれば気になります。
-
jga******** 2026-06-16
最大で、時速9.5km出ました。
-
gma******** 2026-06-08
ハンドコンのハイパワーエレキでは一番だと思います。
-
mr5******** 2026-06-20
ジャバジャバするだけで良いんですけど、毎日が面倒です。
-
jga******** 2026-06-07
リン酸鉄リチウムイオンバッテリーは、充電直後に28.6Vになるため、少し消費してからエレキモーターに使用しています。