-
oun******** 2026-06-12
思っていたよりガッシリしていて壊れにくく感じました。
-
o8o******** 2026-06-19
スタイリッシュで女の子にも好評です
-
gar******** 2026-06-20
物置きスペースもいい感じです。
-
ram******** 2026-06-08
大きさも思っていたとおり。
-
iww******** 2026-06-13
↓↓↓
購入後1ヶ月半、コーティング的に?
-
mur******** 2026-06-23
デザインが事務所にあって良かったです。
-
oun******** 2026-06-04
机の下に棚のような物があり、思った以上に便利になりました!
-
adc******** 2026-06-12
でもカラーやデザインが自分好みなので良しとします。
-
o8o******** 2026-06-14
耐久性もあるし、埃が付いているのを一目瞭然で確認できる。
-
ram******** 2026-06-05
折りたたみも便利だし、作りもしっかりとしている。
-
ari******** 2026-06-22
この値段で この作り、想像以上でした 安定感もあり
一人暮らしの私には、サイズ感も、ちょうどいいかんじです、
-
adc******** 2026-06-10
自分で貼り直そうとしましたが剥がれませんでした。
-
min******** 2026-06-08
こまめに注意してすぐに拭けば大丈夫です
-
ali******** 2026-06-14
天板のガラスは丈夫そうです。
-
mrw******** 2026-06-05
来客などで、テーブルを囲む際は、板を外そうかと思っています。
-
ali******** 2026-06-15
茶色というよりは黒に近いブラウンです。
-
shi******** 2026-06-07
折りたたみテーブルなので組み立ても簡単。
-
swe******** 2026-06-14
カラーもくすみピンクでハデ過ぎないから落ち着いてて、可愛いです。
-
nor******** 2026-06-15
元々あったテーブルから一回り小さいサイズのテーブルを探していました。
-
usu******** 2026-06-11
簡単に取り外し出来るのは用途に合わせられていいですね。
-
shi******** 2026-06-16
高さ30㎝で中にものを入れるスペースが有り、組み立てが簡単という条件で購入しました。
-
adc******** 2026-06-06
重さも有りしっかりとした作りをしていたので良かったですが、一つだけ残念だったのが脚のしたに丸い滑り止めが貼ってありますが1箇所だけかなりズレていました。
-
mrw******** 2026-06-05
物置の板が外せるのもポイントです。
-
iww******** 2026-06-13
商品に特にキズ等ありませんでした。
-
ali******** 2026-06-07
中段の板は黒ですがぱっと見ではあまりわからない程度の違いです。
-
gar******** 2026-06-08
大きさも小さすぎず、勉強にティータイムに、使い勝手が抜群でした。
-
oun******** 2026-06-05
リモコンやペンやメモやティッシュの箱や爪切りや耳かき等結構入れられるのでとても満足しています。
-
shi******** 2026-06-21
色も概ね写真通りのくすんだピンクでした。
-
ram******** 2026-06-12
大き過ぎなくて、あまりゴツい感じのしないセンターテーブルで、少しくすんだ色のテーブルをいろいろ探していて、ここにたどり着いた。
-
adc******** 2026-06-22
グリーン系の物を探していたので購入出来て大満足です。
-
shi******** 2026-06-21
長さが希望より長めで届いたときは大きいかもと思っていましたが、センターテーブルらしい存在感があり満足しています。
-
gar******** 2026-06-08
白いラグの上に置いていますが、邪魔する色合いではなく、でもふんわりとおしゃれな風合いです。
-
swe******** 2026-06-04
デザインも気に入って、ずっーと、お気に入り入れたままにしてたけど、やっとTポイントが貯まったので半額位で購入できましたー!
-
shi******** 2026-06-05
座椅子に座って足を伸ばすと棚に引っ掛かるので出来ませんが、床に座ってご飯を食べるのにもちょうど良い高さなので購入してよかったです。
-
ali******** 2026-06-23
ガラスの角はとれていますが、4つ角は意外と鋭いです。
-
oun******** 2026-06-20
思ったより少し色味が違うかな?
-
mrw******** 2026-06-22
造りもしつかりしており、とても可愛いです。
-
mrw******** 2026-06-20
レビューをみて、グレーが気になっていましたが色味が濃いと書いてあったため、ピンクを購入しました。
-
gar******** 2026-06-15
一気に部屋の雰囲気が良くなりました。
-
swe******** 2026-06-09
お部屋のものを揃える時はなるべくコチラで購入しようと思います!
-
ram******** 2026-06-11
色をモスグリーンにしようか迷ったが、ブルーグレーにして正解。
-
usu******** 2026-06-05
最初は板をはめて物を置いて使っていましたが、足がガンガン当たるので取っ払っちゃいました。
-
swe******** 2026-06-11
因みに、ソファーもこちらで購入しました!
-
min******** 2026-06-16
かわいい女の子が住んでるみたいな部屋になりました笑
でもくすみピンクなのでそこまでキャピキャピしてなくてほんとにいい感じです。
-
iww******** 2026-06-19
とても気になると言うわけではありません。
-
iww******** 2026-06-16
それ以外は、やはり良いと思います。
-
ram******** 2026-06-04
これを購入して良かった。
-
iww******** 2026-06-16
写真の色とも相違なく良いと思います。
-
min******** 2026-06-12
予算オーバーだけど買って後悔してないです笑
ちょっと底が濡れたコップとか、髪の毛乾かす時跳ねた水滴とか、置いておくと跡が付いて取れないです。。
-
nor******** 2026-06-05
心配でしたがしっかりとした作りでよかったです
-
swe******** 2026-06-17
大きさは小さめのタブレットパソコン置いてもだいぶ余裕があります。
-
iww******** 2026-06-08
表面に傷が付きやすいです。
-
usu******** 2026-06-11
マットな色合いと下に物を置けるテーブルで楕円形のデザインが気に入って購入。
-
mrw******** 2026-06-13
ダイニングで勉強やご飯を食べる際に使いたいと思います。
-
shi******** 2026-06-18
足の根元のストッパーが一部斜めで心配でしたが、足自体もしっかりとしていて安定感があります。
-
oun******** 2026-06-23
と思ったのと、小さめに感じました。