-
pir******** 2026-06-17
品質・お値段も納得できる商品でした。
-
ger******** 2026-06-27
オシャレなデザインで、ウキウキします!
-
nak******** 2026-06-27
つや消しがカワイイです。
-
ueh******** 2026-06-13
ピンクゴールドにして正解でした。
-
voy******** 2026-06-18
とても気に入りました(^^)
-
lsr******** 2026-06-16
最近の金の高騰ですが、なかなかボリュームのあるリングでお買い得感ありました。
-
wjt******** 2026-06-25
お値段も、品質も満足しています。
-
ger******** 2026-06-24
色はピンクゴールドです。
-
bib******** 2026-06-10
商品届きました♫
-
ihq******** 2026-06-13
嫁の誕生日プレゼントで今回こちらのショップで購入させて頂きました。
-
pir******** 2026-06-27
探していたシンプルなピンキーリングに出会えて嬉しかったです。
-
bib******** 2026-06-19
実物も可愛く買ってよかったと思いましたが、サイズがギリギリでもうちょっと大きいサイズ買えばよかったと後悔o(T^T)o
-
ger******** 2026-06-18
とにかく、すべてがスムーズで、途中の連絡も頂いたりで、安心してお任せすることができました。
-
tyh******** 2026-06-11
誕生日プレゼント用に、お値打ちでデザインが良い指輪を探していましたが、この指輪を見つけた時はこれだと思い購入。
-
vev******** 2026-06-20
永く大切につけていきたい指輪です。
-
voy******** 2026-06-28
全額ポイントで購入出来ました。
-
tyh******** 2026-06-20
プレゼントした所、デザインが可愛いとすごく喜んでくれました。
-
sat******** 2026-06-16
ちょっと可愛いすぎるけど気持ちなので良いかなぁ〜と思い購入にいたりました。
-
azu******** 2026-06-09
ずいぶん前に一目惚れして、やっと買いました。
-
nvk******** 2026-06-27
注文から発送、到着までが早くて最高だった。
-
wjt******** 2026-06-20
ずっとクロスしたデザインのリングを探していました。
-
ueh******** 2026-06-25
馴染むので毎日つけていられます。
-
voy******** 2026-06-17
サイズに悩みましたが、ちょうど良かったです。
-
rrr******** 2026-06-16
ねじりデザインと程よいボリュームで一本着けでも存在感あり、地金のみで引っかかりがないので服をダメにしてしまうこともない。
-
cre******** 2026-06-12
職場でもつけていられる派手過ぎ無いデザインをさがしてました。
-
ueh******** 2026-06-18
マット加工がとても可愛いです。
-
vev******** 2026-06-13
つや消しの部分含めて主張しすぎない存在感がとても気に入っています。
-
voy******** 2026-06-19
最近痩せてリングのサイズが変わったので落としても嫌なので2号を作ってもらいました。
-
mdn******** 2026-06-19
『配送済み』になってからしばらく経っても届かないので問い合せたところすぐに回答いただき安心しました。
-
shi******** 2026-06-23
お安いですが、安っぽくもなく満足してます。
-
azu******** 2026-06-11
頼んで良かった!
-
mdn******** 2026-06-21
商品自体もとても可愛く買ってよかったと満足です。
-
msi******** 2026-06-10
最初サイズがわからず何度も計り直して3号を購入した
-
sat******** 2026-06-28
15号を注文したので特注になったので10日ぐらいかかりましたが、
-
nrr******** 2026-06-23
サイズが小さかったのでお直しをお願いしたのですが、迅速かつ丁寧な対応で、お直しした指輪と共にサイズ直しのビフォーアフターの写真も添えて送っていただき、とても感激しました!
-
mdn******** 2026-06-24
特注サイズでお願いしたので到着までは少しかかりました。
-
rrr******** 2026-06-19
毎日使いたくなるリングです。
-
bib******** 2026-06-18
サイズ直しか、また同じサイズ違いを買おうか悩み中笑
-
vev******** 2026-06-18
小指をチラッと見ると嬉しくなります。
-
jun******** 2026-06-20
大きめサイズにしたのが良かったのか、ぷよぷよ気味の指ですがスッキリです。
-
msi******** 2026-06-09
いつも指輪をつけておらず、ピンキーリングが欲しくてネットで探していた
-
shi******** 2026-06-21
光にあたるととてもキラキラして綺麗です。
-
yo_******** 2026-06-27
しっかり太さもありデザインがマットと艶のある部分の感じが良くとても気に入ってもらえました。
-
sat******** 2026-06-12
可愛いのが届いて満足です
-
cre******** 2026-06-13
これは女性らしさがアップできる感じです。
-
nvk******** 2026-06-19
しかもチョー可愛い❤️お気に入りになりました。
-
msi******** 2026-06-15
気に入ってよくつけています
-
son******** 2026-06-19
な感じがなくつけ心地も最高❣️50のおばさんがすこしだけ若返った気分になります。指が太く特注で購入しましたが大満足です。
-
rrr******** 2026-06-15
2号だとゆるい、1号だと浮腫んだとき少しきつい、1.5号だと丁度良いんだろうなぁ、でもなかなか取扱店が無いんだよな、と思っていた所に出会ったリング。
-
zrj******** 2026-06-28
何より、御社の対応が素晴らしいと思いました。
-
voy******** 2026-06-14
特注品の割には早く届いたので良かったです。
-
nrr******** 2026-06-28
私の指が太いせいもありますが、思っていたより華奢な指輪でした。
-
yo_******** 2026-06-25
プレゼント用で探していましたが、マイナス1号だとなかなか良いのが無かったのですがこの商品を見つけて購入しました。
-
voy******** 2026-06-19
欲を言えば、スワロフスキーがもう少し大きめでも良かったかも。
-
vev******** 2026-06-21
1日つけてみた感想は、つけていないくらい軽いのと、引っかかったりしないのでつけ心地がとても良いということです。
-
mat******** 2026-06-13
途中経過も連絡して下さり、安心して待つことが出来ました。
-
msi******** 2026-06-26
デザインが可愛くて購入したら、届くのも早かったし、思ったよりも作りがしっかりしていて、お値段以上だと思いました
-
wjt******** 2026-06-24
こちらのショップに辿り着き、気に入って注文しました。
-
ihq******** 2026-06-28
着け心地は良いとのこと、デザインは本人が決めたので非常に気に入っております。
-
son******** 2026-06-25
待ち焦がれてたので、中をすぐ確認したら可愛い箱に入っていて指にはめてみたらサイズがピッタリ‼
-
shi******** 2026-06-15
派手すぎないピンキーリングを探していて、
-
azu******** 2026-06-27
冬に備えて、少し小さいサイズでお願いしたので、モデルさんが着けている感じよりボリュームがない感じがしますが、それでもなかなかの存在感で可愛いです。
-
son******** 2026-06-18
️いかにもはめてます!
-
jun******** 2026-06-13
想像以上に存在感があり、大満足です。
-
ger******** 2026-06-17
自分でサイズを計測してみたのですが、自信がなかったのでリングゲージをレンタルして、安心してお願いすることができました。
-
son******** 2026-06-10
ポスト開けたら配達されてました。
-
nak******** 2026-06-26
デザインやサイズ感が思っていた通りだったので、嬉しかったです。
-
vev******** 2026-06-24
リングゲージもレンタルできますし、0.5単位で作っていただけるので、サイズのことで不安になることはありませんでした。
-
voy******** 2026-06-12
繊細なデザインでかわいいです!
-
shi******** 2026-06-28
女性らしくとても可愛いです!
-
nvk******** 2026-06-17
サイズもピッタリで、想像してたよりも小さく感じたけど、でもそれが嬉しかった。
-
mat******** 2026-06-18
デザインもお洒落で指が細く見えます。
-
ueh******** 2026-06-22
太さもピッタリ。
-
voy******** 2026-06-27
24日に届き、自分へのクリスマスプレゼントになりました!
-
voy******** 2026-06-28
前に買った時からデザインが可愛らしくて、ずっと着けていました。
-
ndp******** 2026-06-16
ただクーポンが使えずに残念でした。
-
lsr******** 2026-06-15
小指サイズの物を購入しました。
-
sat******** 2026-06-15
友達にプレゼント用で購入しました。
-
cre******** 2026-06-18
以前のつけてた物は石が無かったので、ストッキングを履くときに引っ掛けないように気をつけます。
-
nrr******** 2026-06-27
が、ねじれている部分のつや消しが上品な感じで、とても気に入りました。
-
msi******** 2026-06-12
らサイズがちょうどよくてよかった