-
ahy******** 2026-06-09
厚みがちょうどいいかとおもいます。
-
rcx******** 2026-06-07
ポンプも一緒に収納出来るので丁度良い高さでした。
-
but******** 2026-06-04
気になるのは、シャッターの上げ下げの音がうるさいです。
-
tom******** 2026-06-22
縁側の限られたスペースに置かないといけないのと、出しっぱなしにしておくのもどうかと思って探していたところ、考えていたサイズに近かったため、すっきりコンパクトに収納できています。
-
vsj******** 2026-06-19
出来上がったものは見た感じ素敵でしたが、なんか少し強度が‥‥‥グラグラ?
-
tom******** 2026-06-23
ガーデニング用品の収納でこちらを購入しました。
-
vsj******** 2026-06-17
ホームセンターではみつけられず、やっとほしいサイズのものに出会えて良かったです。
-
ymt******** 2026-06-04
置き場所にマッチしたので絵的には良かったと思っております。
-
sae******** 2026-06-22
入れたいものが全部入って片付きました。
-
mch******** 2026-06-19
あとはどれくらい使えるのか·····。
-
wes******** 2026-06-19
割れていたのは運送が悪かったのか、割れやすい製品なのかわかりませんが、吸水性などは問題無く使用できています。
-
bas******** 2026-06-08
機能性も含み、安価な製品を買うよりコスパは良い。
-
mou******** 2026-06-15
シャッターは一枚ものである程度の強度はあるかなと。
-
ban******** 2026-06-18
また、下に高さ調整のアジャスターねじが付いているのが良いです。
-
lin******** 2026-06-11
大きさもちょうどよくて、広々使えてとても良いです。
-
nhn******** 2026-06-05
利用方法を守ってなるべく長く使用したいと思います。
-
ahy******** 2026-06-15
大判が欲しくて探していたので、チョット予算より高いのですが頼んでみました。
-
ahy******** 2026-06-20
注文から配達まで。
-
ban******** 2026-06-20
オシャレで、シャッターを下ろすと中も見えず、スッキリです。
-
mch******** 2026-06-21
今まではLサイズを2枚並べて使っていたんですが、ズレたり隙間ができたりでイライラ·····
コチラの特大サイズを見つけてすぐにポチりましたww
ちょっと高いな~と思いますが、見栄えも吸水力・速乾性も満足です。
-
sae******** 2026-06-04
開け閉めが結構うるさくてうちはマンションなのでちょっと気になりますが、頻繁に開け閉めしないだろうしお昼に使えば問題ないだろうと思ってます。
-
ban******** 2026-06-17
思っていた以上に、しっかりとした作りで、シャッターがオシャレです!
-
bas******** 2026-06-21
家族3名のベタベタ床から解放されました。
-
mou******** 2026-06-11
天板の中央に水が貯まるのでヒケがあるんだろうと思われますが許容範囲です。
-
lin******** 2026-06-23
吸水力がとても良くて、お風呂上がりが快適になりました。
-
vsj******** 2026-06-06
壁際に設置したので問題なし‼
-
nyx******** 2026-06-08
今回購入したBIGサイズより小さい方の商品を以前より使用しています。
-
ban******** 2026-06-05
組み立ては女一人でも簡単でした。
-
ecd******** 2026-06-13
清潔感があり気に入っています。
-
bas******** 2026-06-23
多少値は張りましたが、これだけ大きさが無いと堪能出来ません。
-
nyx******** 2026-06-22
冬冷たいとおっしゃっている方もちらほら見えますがさほど気になりません。
-
sho******** 2026-06-09
お風呂場で、4枚並べて使用しております。
-
olp******** 2026-06-15
あとは耐久性がどのぐらいかはこれから見てみたいと思います。
-
tag******** 2026-06-18
雨が避けられる安い物置を探していたのでぴったりでした。
-
ban******** 2026-06-17
30分程で完成しました。
-
nhn******** 2026-06-23
送付も丁寧に梱包されていて、気持ち良かったです。
-
wes******** 2026-06-13
到着時2度割れていましたが、迅速で丁寧な対応をして頂きました。
-
mou******** 2026-06-21
運ぶ時も重くなく、設置も楽でした。
-
nhn******** 2026-06-21
大きめで日本製を探していました。
-
olp******** 2026-06-08
ベランダに置ける物置は意外に大きいサイズが多くて
このサイズ感はちょうどでした。
-
tag******** 2026-06-17
縦型のエアーコンプレッサーを入れておくのに購入しました。
-
nyx******** 2026-06-17
バスマットの概念が大きく変わる商品だと思います。
-
ymt******** 2026-06-08
ストアーさんの迅速丁寧な対応含め、ありがとうございました。
-
vsj******** 2026-06-04
ヨタヨタ?
-
pap******** 2026-06-13
速乾。
-
ban******** 2026-06-08
少し傾斜がある場所に置くので、とても有り難いです。
-
vsj******** 2026-06-13
旦那さんに作ってもらいましたが、棚板が少し変形していたらしいです。
-
kzk******** 2026-06-14
今後もこのサイズを使おうと思います。
-
sae******** 2026-06-23
今まで上が開く箱みたいなのをベランダに置いて物入れてましたが、ホースリールやバケツも入れたかったので縦型が便利だろうと思い購入しました。
-
rcx******** 2026-06-21
組み立ても部品が少なく簡単でした。
-
rcx******** 2026-06-22
シャッター式なので開閉時の音が大きいですが使いやすいです。
-
vsj******** 2026-06-20
横揺れに弱いような感じでした。
-
kzk******** 2026-06-05
今まではLサイズをを2枚並べて使用していましたが、こちらの商品のbigサイズにしたら見栄えが良くてとても気に入りました。
-
nhn******** 2026-06-23
やはり日本製ですね、質感が違います。
-
olp******** 2026-06-17
組立も難しくないので良いと思います。
-
but******** 2026-06-09
小柄ではありますが、しっかり収納できます。
-
ahy******** 2026-06-19
到着したばかりなのですが、サイズ、厚みは満足。
-
nhn******** 2026-06-05
珪藻土の違いが実感できます。
-
rcx******** 2026-06-17
灯油タンクを収納するのに探していました。
-
pap******** 2026-06-17
どこまでこの状態が継続するかわかりませんがこの状態が維持できることを祈っています。
-
nhn******** 2026-06-20
水吸収も優れています。
-
nhn******** 2026-06-07
少しお高い感じがしましたが品物が似合う物でした。
-
ymt******** 2026-06-21
PP製なので安っぽさは否めませんが、総じて想定内の商品であったと満足しております。
-
mch******** 2026-06-21
前のは3年使っても問題なかったので、それぐらい使えるといいな~と期待して、☆4にします。
-
ban******** 2026-06-19
物干し関係の物(ハンガー、洗濯バサミ、布団干しクリップ等)と、花の肥料や殺虫剤、外で使っているゴミ箱のビニール袋を置いてます。
-
sho******** 2026-06-16
髪の毛などが落ちても、バスマットより見つけやすいです。
-
tag******** 2026-06-16
他の方がレビューされているようにシャッターの開閉音が少々大きく感じますがこの値段であれば許容範囲です。
-
tag******** 2026-06-17
組み立ても簡単ですし、プラ製なのでエアーホースや電源コードを取り出す穴も簡単に開けることができました。