-
lja******** 2026-06-23
迅速な対応が素晴らしく感じました。
-
tat******** 2026-06-22
発送も早く商品も非常に素晴らしい商品でした。
-
ko3******** 2026-06-04
フロント下がりが解消出来て、見た目の迫力が格段に違います。
-
pot******** 2026-06-22
早く取付してみたかったので、早い発送で助かりました。
-
fgx******** 2026-06-13
カレーや炒飯は雪若丸、普段はつや姫と分けています。
-
usi******** 2026-06-21
発送もとても早くすぐに手元に届きました。
-
mal******** 2026-06-22
いつも迅速に対応いただいております。
-
jun******** 2026-06-19
と注文したのですが庄内米でなかったことがちょっと残念かな。
-
jun******** 2026-06-11
食感を言葉で言い表すことが苦手なので、一度口にしてみることをお勧めします。
-
dmd******** 2026-06-11
取り付けも簡単に出来、とても良い商品でした。
-
fgx******** 2026-06-04
それ以来お付き合いしていますが、本当にいいお米を送ってくださいます。
-
mor******** 2026-06-05
椎名商店さんの お米 つや姫 初めて 食べました とても つやがあり 美味しいです。
-
ko3******** 2026-06-17
難点は足廻りはノーマル状態と変わらないのでフニャフニャです。
-
ky6******** 2026-06-18
この度クラウドファンディングを初めて利用しました。
-
fgx******** 2026-06-21
玄米で購入し炊く前に精米して頂いています。
-
jun******** 2026-06-13
庄内産が欲しかったので写真を見て、これだ!!
-
ky6******** 2026-06-23
届くまでは不安もありましたが、対応も親切で発送も速やかにして頂きありがとうございました。
-
kon******** 2026-06-20
つや姫というだけあって、つやが有り香り・甘味もあります。
-
fgx******** 2026-06-21
店主さんの目利きがいいのでしょう。
-
yag******** 2026-06-12
色々な土地の銘柄米を転勤の都度たべているけどやっぱり山形のつや姫にたどり着きます。
-
mal******** 2026-06-11
また今朝もネット注文しました。
-
jun******** 2026-06-13
椎名米店様の何気ないメモが心に刺さりました。
-
mai******** 2026-06-12
3袋に分包したのですが、30kgより多めに入っていました!
-
yag******** 2026-06-12
当地にも青天の霹靂という特A米がありますが贈答用の高級高額品でとても毎日の食卓向きでは我が家の家計ではムリ。
-
key******** 2026-06-21
迅速な対応と丁寧な梱包で気持ち良い買い物が出来ました。
-
mai******** 2026-06-18
お米屋さんの矜持と共に真心も感じた次第です。
-
yag******** 2026-06-07
私の家では「椎名商店のつや姫」が定番です。
-
fgx******** 2026-06-16
以前は他のお店でしたが椎名さんにして「同じ銘柄でもこれ程違うのか」と。
-
kon******** 2026-06-15
これからは山形のつや姫に切り替えようか考えています。
-
mor******** 2026-06-22
毎日ご飯食べるのが 楽しみです ありがとうございました ただ 今回は 支払いに NP後払い で支払いを選びました バーコードがタブレットに送られてきて 支払いに コンビニにいったら バーコードが使えませんでした すぐにメールで連絡しましたが 返事が来たのが2日後 バーコードの再発行か銀行振込みか とのメールでした 私はあまり ネットに詳しくないので 手数料かかっても いろいろ めんどくさいので 早く支払いしたかったので 振込みにしましたが、対応が悪いです ヤフーさんとも 連絡取れなかったです もうゆっくり後払いはしません そのてんアマゾ○さんは すぐ連絡とれますよ 長文になってしまい ましたが お米は美味しいです
-
jun******** 2026-06-19
今度は刈りたての新米を食べてみたいです。
-
fgx******** 2026-06-11
山形県産つや姫はこちらの椎名商店さんにていつも購入しています。
-
sma******** 2026-06-19
今後も何かあればよろしくお願いいたします。
-
yag******** 2026-06-05
やや柔らかめが我が家ではお勧めですがやや硬めでも反芻回数が増えてその分じっくりとお米の旨味を感じることが出来ましょう。
-
ky6******** 2026-06-22
お米が価格高騰の昨今に「魚沼産コシヒカリ」をこの価格でお譲り頂き、とても感謝しています。
-
key******** 2026-06-14
機会があれば又、宜しくお願いします。
-
usi******** 2026-06-21
取り付けはまだできていませんが、見た目はしっかりしています。
-
mai******** 2026-06-09
本場のつや姫をたまに玄米で食べてみたくて購入しました。
-
mal******** 2026-06-20
山形産のつや姫はいつもこちらから購入しています。
-
mal******** 2026-06-19
ほかのお店と比べるとお値段もお安くしていただいてるのでいつもこちらから購入しています。
-
jun******** 2026-06-16
初めての山形旅行でお米の美味しさを知りました。
-
k19******** 2026-06-19
自分が思ったより見た目がカッコ良くなり、大変満足しています!
-
kon******** 2026-06-23
ずっと新潟のコシヒカリにこだわっていましたが、つや姫が気になっていたのと他のストアより安価でしたので早めに注文しました。
-
jun******** 2026-06-13
つや姫はお昼のお弁当にしても冷めても美味しく頂けました。
-
yag******** 2026-06-08
甘さ・食感ともに他の米とは比較にならぬほど私達には合っております。
-
fgx******** 2026-06-20
山形の代表的なお米で、名の通り炊きたての艶は抜群、冷めても美味しくおにぎりにはうってつけです。
-
pag******** 2026-06-06
ストアへの問い合わせの返信もとても丁寧でわかりやすくよかったです。
-
yag******** 2026-06-18
一応は米どころ青森県在住ですので地元産米をはじめ秋田の銘柄米や宮城・新潟、はては北海道のななつぼし・ゆめピリカまで食べ比べての結果です。
-
kon******** 2026-06-21
現在は品切れ入荷待ちとなっているようなので、タイミング的には良かったです。
-
mai******** 2026-06-17
良心的なお値段で、やっと購入することができました。
-
tat******** 2026-06-22
使い方は流用だった為、詳しいレビューは書けませんが
クオリティ高くいい商品だと思います。
-
yag******** 2026-06-07
是非ともお勧めしますので一度お試し下さい!
-
hot******** 2026-06-12
まだ、装着はしていませんが見た目と質感には期待が持てる品物です。
-
yag******** 2026-06-21
発送もスピーディーだし精米して戴いても他よりも減量が少ないし是非とも自信を持ってお薦めします、お試し価値のある「椎名商店のつや姫」です。
-
lja******** 2026-06-05
車が届いていないのでまだ装着で来ていませんが、
非常に満足しています。
-
yag******** 2026-06-15
炊飯器のメニューで「極うま」を選択して炊いておりますがなんとも言えない旨味が感じられおかわりを抑えるのに大変なほどです。
-
fgx******** 2026-06-21
甘さ、食感には個人差や炊き方により変わりますので一概には言えませんが、北海道から熊本まで色々と試した結果家ではつや姫、雪若丸で定着しました。
-
fgx******** 2026-06-18
お米自体は炊きたてはもちろんですが、冷めても美味しく塩むすび最高ですね。
-
mai******** 2026-06-04
噛み締めていただきたいと思っています。
-
bfy******** 2026-06-20
想像していた通りの車高になりました。