-
yuk******** 2026-06-20
寝かせて入れるとその上には物が
載せられるほど強度がないです。
-
san******** 2026-06-13
大きめに出来ていてファミリーで使うならちょうどいい大きさだと思います。
-
pup******** 2026-06-09
テーブル自体はしっかりしていて大変お買い得だと思います。
-
n_t******** 2026-06-16
作業そのものは難しくないですが、カメラをいったん外すために、内装、外装を外す必要があります。
-
siz******** 2026-06-06
黒色は、と思いながらも購入しました。
-
siz******** 2026-06-09
その前に投稿します。
-
yum******** 2026-06-07
小さいチビ怪獣達がいるうちでは、コンロ側に私が座り、怪獣達を反対側に座らせてたらヤケドの心配なく食事が出来るんやないかと。
-
siz******** 2026-06-16
丸七輪2個長方形の七輪2個で盛り上がりました。
-
n_t******** 2026-06-16
外装は内側からボルトで固定されている部分もありますので、無理に剥がさず、きちんとボルトを外して丁寧に作業することが必要です。
-
san******** 2026-06-23
まずは送料無料がよかったです!
-
nis******** 2026-06-16
大きさ、グレード、手軽さ、申し分ありません。
-
yum******** 2026-06-22
テーブルの広さ。
-
yum******** 2026-06-22
今からその日が楽しみです。
-
yum******** 2026-06-05
早く夏本番になって川にでも行きたいところです。
-
san******** 2026-06-19
商品は子供のいる我が家では、火元から子供を離して座らせるので安全で使いやすいです。
-
siz******** 2026-06-22
今からもう一台購入します。
-
n_t******** 2026-06-22
肝心の機能はというと、それほど強烈なエアーが出るわけでもないので、若干の吹き残しが出ることもあります。
-
enz******** 2026-06-11
5年ぐらい前に1台購入まだ現役ですが家族が増えたのでもう一台購入しました 長さと巾がちょうどよく
重宝しています キャンプの時は2人で一台を使い バーベキューでは二台つなげて使うつもりです
コンロの設置台が片方によつているので つないで使うには最高ですね
-
nsh******** 2026-06-09
焼肉台には七輪タイプの焼き台を載せるつもりですが、問題ないように思います。
-
nis******** 2026-06-18
近々友人たちとバーベキューの予定があるので、楽しみです!
-
kek******** 2026-06-23
雨の日のバック駐車が格段にしやすくなりました。
-
kim******** 2026-06-07
1220×810サイズで、コンロのラック付きでこの価格はお値打ちです。
-
kim******** 2026-06-21
他のものと比較はしておりませんが、ファミリー向けにはこれで十分だと思います。
-
siz******** 2026-06-18
4台のうちこのテーブルが1番使いやすく、長方形の七輪も置くことができてS字フック使用してゴミ袋も下げて楽しめました。
-
ymj******** 2026-06-18
是非とも改良して欲しいと感じます。
-
nsh******** 2026-06-09
焼肉用で購入してます。
-
kek******** 2026-06-06
乗り換えた車でも装着しました
-
nsh******** 2026-06-19
いろんなBBQの台があるけど、個人的にはこのテーブルが、みんなで顔を合わせて食事出来るので気に入ってます。
-
yuk******** 2026-06-07
大きさは家族4人(大人2、子供2)で十分の大きさ。
-
kim******** 2026-06-07
が気になっていましたが、説明どおり食材置きになり、グリルから遠いところを子供の席に(手が届かないので安全)と大変良かったです。
-
n_t******** 2026-06-19
取り付け前は結構見づらいこともありましたが、問題は完全解消しました。
-
nis******** 2026-06-20
実際に使うときは、それを頭に入れて動かす時は必ず二人で両方から抱えないと危険だと思います。
-
yuk******** 2026-06-23
収納サイズが大きいですが、薄いので車の積載時は
立てて積載するしかないです。
-
pup******** 2026-06-08
付属のキャリーバッグはサイズがピッタリすぎて入れにくいし、口が閉まらないので何だか不安定で使いにくいです。
-
yuk******** 2026-06-16
大人4人でも中心部からずれているコンロ部分まで
手が届くので問題ない。
-
ymj******** 2026-06-13
ただ一点、テーブルを展開した時、ヒンジの所に留め具的なモノが無いので
テーブル展開時に移動する場合はテーブルがねじれたり、閉まったりする事があるので注意が必要です。
-
ymj******** 2026-06-05
テーブルにコンロ置場があるのは大変重宝します。
-
ymj******** 2026-06-14
コンロ置場を使わないときはテーブルとして使えるので
簡単なBBQから本格的なキャンプにと活躍すると思います。
-
yuk******** 2026-06-04
しかし値段からみると十分すぎる仕様です。
-
nis******** 2026-06-19
ひとつだけ気になるところは、テーブルを開いたときに、開いた部分を固定することができないので、片っぽを少し持ち上げただけで、テーブルが閉じようとします。
-
siz******** 2026-06-13
他のテーブルも購入し3日前にバーベキューしました。
-
kim******** 2026-06-18
商品説明にありました「グリルが真ん中にないと、みんなでバーベキューを楽しめない」のでは?
-
yuk******** 2026-06-20
送料無料がとてもよい。
-
pup******** 2026-06-23
これで三つ折りに出来れば最高なのですが…。
-
nsh******** 2026-06-11
組み立て見ましたが、強度も充分かと思います。
-
n_t******** 2026-06-22
しかしモニター越しではそのレベルの残りは気にならないので、機能的には十分ですね。
-
san******** 2026-06-13
アウトドア商品は送料を含めるとお店に出かけた方が安かったりしますが、ココは送料が無料なので安心してセール価格で買えました。
-
zta******** 2026-06-07
迅速に発送をしていただきありがとうございました
-
yum******** 2026-06-19
星の数を4つにしたのは広げた時に真ん中を固定出来なかったためです。
-
yuk******** 2026-06-13
片側に皿やペットボトルなど置いても十分の大きさです。
-
n_t******** 2026-06-11
CX-5(KF)に取り付けました。
-
nsh******** 2026-06-08
以前も他社の同じような商品を購入して使ってますが、今度のキャンプは人数が多いので慌てて購入しております。
-
pup******** 2026-06-16
もともと大きくて広いテーブルを探していたので気に入りました。