-
pba******** 2026-06-06
オートウェイの分類では、コンフォートになっていますが、スポーツまたはプレミアムに分類しても全く問題ない性能です。
-
jcv******** 2026-06-19
初めて買ったメーカーですが、車体にしっくり来ています。
-
cit******** 2026-06-22
間もなく車検10回目が訪れます。
-
pba******** 2026-06-04
フィーリング、静寂性、グリップ共にPS4と同等です。
-
ssi******** 2026-06-10
乗り心地ですが、前のが悪すぎたというのもあるのですがとても心地良く、ノイズも少なくて推進性も増したように感じています。
-
cit******** 2026-06-06
前回は初めて俗にいうアジアンタイヤナンカンNS2を装着しました。
-
m_s******** 2026-06-20
まだスポーツ走行はしていませんが、一般道で走る分には全く問題無く雨なども不安はありません。
-
cit******** 2026-06-09
アライメントだの色々調べてもらったけど原因は特定できませんでした。
-
pba******** 2026-06-08
皮むき前でこれだけ走れるので、皮むきが終わればミニサーキット程度なら楽勝で走れるでしょう。
-
cit******** 2026-06-21
走行中は大人しく走らせて4年。
-
mlf******** 2026-06-05
乗り心地はスポーツタイプにしては良い方だと思います。
-
cit******** 2026-06-14
4度目のタイヤ交換です。
-
kwk******** 2026-06-04
あまり固いと乗り心地は確実に悪くなりますし。
-
mlf******** 2026-06-19
ハンドルを切った時の応答性はあまりシャープ過ぎないので私には充分です。
-
pba******** 2026-06-18
メーカーはイギリスて生産が中国なので、半ヨーロピアン、半アジアンタイヤといった所でしょうか。
-
hxd******** 2026-06-16
このタイヤも25000kmは持ってもらいたいです。
-
cit******** 2026-06-12
装着車種はCT9AランエボⅧGSRです。
-
osm******** 2026-06-07
手ごろな価格で良いと思っています。
-
ssi******** 2026-06-05
前のタイヤが溝はあるもののかなりヒビが出ていたので交換を決意。
-
kwk******** 2026-06-16
広告とかをそのまま鵜呑みにして、過度な期待さえ持たなければ十分と思えるタイヤです。
-
kwk******** 2026-06-15
まあ235-40r18のサイズになるとタイヤ自体も結構重たいですからここは仕方ないのかもしれません。
-
jcv******** 2026-06-08
耐久性はこれから実感する予定です。
-
pba******** 2026-06-17
ギリギリまで、ほぼ同価格のピンソ PS-91と迷いましたが、こっちにして正解でした。
-
mlf******** 2026-06-22
ちゃんとタイヤが路面からのショックを吸収しているようです。
-
m_s******** 2026-06-21
以前はATRSPORT2を利用していましたが、新しいブランドでレビューも少なかったので試しに購入してみました。
-
pba******** 2026-06-05
サイドウォールのデザインも悪くありません。
-
cit******** 2026-06-14
さて、装着
-
kwk******** 2026-06-15
名の売れたタイヤで4本交換なら10万超えるのですからコスパ的には最高です。
-
kwk******** 2026-06-19
乗り心地も静穏性もグリップも特に不満無く使用できます。
-
gxt******** 2026-06-20
価格も安くて、満足してます。
-
osm******** 2026-06-09
この感覚をいつまで維持してくれるか期待大です。
-
kwk******** 2026-06-10
ですが乗り心地とのトレードオフですね。
-
ark******** 2026-06-13
実際に装着して、走って見ると静かでハンドルが軽くなった気がします。
-
ssi******** 2026-06-20
アジアンタイヤを試すことにしましたが、有名過ぎるのは逆に目立つので、自分は知らなかったDAVANTIをチョイスしました。
-
pba******** 2026-06-04
インプレッサ WRX STi(GDB)に235/45/R17を履かせたレビューです。
-
yel******** 2026-06-15
耐久性は300km程度しか走行してないので、まだコメントできないが、街乗りする分には問題なしと思われる。
-
hxd******** 2026-06-15
かなり柔らかいため、静穏性とグリップは高いが耐久性はあまりないかもしれません。
-
yel******** 2026-06-15
雨量が多い日の走行はまだ経験していないので、コメントできず。
-
mlf******** 2026-06-17
ロードノイズは私には気になる程ではありませんでした。
-
gxt******** 2026-06-08
スポーツタイヤとしては、乗り心地は良いと思います。
-
cit******** 2026-06-19
英国メーカーですが中国での生産です。
-
cit******** 2026-06-18
高速を走行すると自足80㎞~100㎞を超えるとハンドルがブレました。
-
ark******** 2026-06-07
自分的に満足してます
-
ssi******** 2026-06-23
お勧めできるタイヤですね!
-
yel******** 2026-06-14
中華製タイヤにしてはロードノイズは低めで、バランスは良い方。
-
mlf******** 2026-06-16
ウェット路面は未走行なのと耐久性は未知数なので評価の星は一つ減らしましたが、価格を考えれば大満足の買い物でした。
-
pba******** 2026-06-09
皮むき前ですが、雨のワインディングをそれなりの速さで走っても滑らず、鳴かずで素晴らしいです。
-
m_s******** 2026-06-07
寿命的な所は初めてなので分かりませんがお値段的にリピート考えても良さそうです。
-
osm******** 2026-06-10
まだ、2ヶ月程しか使用していませんが、前の古くなったタイヤと比べ、舗装のわだちにハンドル取られも無くなり、
乗り心地もしなやかに感じます。
-
cit******** 2026-06-08
これも言ってみればアジアンタイヤです。
-
hxd******** 2026-06-10
無理かな~~
-
kwk******** 2026-06-16
FK7に装着しました、交換前のタイヤは新車装着のグッドイヤーのイーグルF1です。
-
pba******** 2026-06-15
日本上陸間もないメーカーのため、まだまだ知名度が低いですが、人気が爆発しそうな予感がします。
-
m_s******** 2026-06-21
ロードノイズはそこまで酷く無く、個人的には許容範囲です。
-
pba******** 2026-06-18
ミシュランPS4を履いていたので、それとの比較になります。
-
ark******** 2026-06-19
レビューを読んでいても、あまり悪い評価が無く購入致しました。
-
mlf******** 2026-06-09
車の使用用途は通勤などの街乗りがメインでして、経年劣化でひび割れ、硬化がみられたフェデラルSS595からの買い換えですので、このレビューはそれとの比較になります。
-
kwk******** 2026-06-20
ですがバランスはとれているので変な振れとかは無いです。
-
ark******** 2026-06-16
オートウェイのサイトを見て購入致しました。
-
kwk******** 2026-06-22
気になる点はサイドの剛性がちょい弱いかもです。
-
pba******** 2026-06-20
XL規格で空気圧が高いためか、少しフワフワ感があるので、適正な空気圧を探って行きたいです。
-
mlf******** 2026-06-04
あと、以前のタイヤでは路面の轍でけっこうハンドルを取られましたが、今回はそんなことも無く安定して走れました。
-
hxd******** 2026-06-05
以前のタイヤは25000kmでリアがだめになりました。
-
yel******** 2026-06-18
ドライグリップに関しては限界が若干低い感覚あり。
-
cit******** 2026-06-21
2003年購入。
-
yel******** 2026-06-11
サイドウォールが柔らかめでグリップよりも乗り心地を気にしている様に感じられる。
-
kwk******** 2026-06-21
半分以上の山が残ってたのですがカチカチに硬化したので交換しました、当初の装着タイヤよりプラス30~40gのバランスウエイトを付けることになりました。
-
cit******** 2026-06-18
日本で売られている商品は中国産なんて沢山あります。
-
ssi******** 2026-06-05
サイドの見た目はカッコいいです!
-
cit******** 2026-06-22
DVANTI DX640
に履き替え。