おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット) 18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】

  • 送付先
    個人宅は送料+2640円
    法人宛
  • 一部離島
    中継料お問合せください
  • 別売センターキャップ
    必要ない
    購入希望(+28,600円)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

348,219

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 97ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→05時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット) 18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】の詳細情報

商品詳細 着丈
BOTTOM GARCIA/GHERARDI
タフト
カラー:グロッシーブラック(GBK)
純正タイヤサイズ:215/60-16
肩幅
ALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロゲラルディ)
S | 38-40 | M | 44-48cm | 94cm | 78cm
純正ホイールサイズ:16x6.5+50
本商品はホイールのみ(タイヤの付属はございません)となりますので、ご注意ください。
ボルトサイズ:21HEX M12x1.25
注意事項:ビードロック風リムを採用しているため、一部のタイヤサイズによってはタイヤからリムが突出する場合があります。
39,000円 + tax
2008/03〜
本マッチングはあくまでもメーカー参考値のため、必ず現車とご確認の上ご購入ください。
ブランド名-
メーカー型番-
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> タイヤ・ホイール >> ホイール
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】
  • 18x8.5キャンディゴールドホイールVors TR37 5x115 35(4個セット)  18x8.5 Candy Gold Wheels Vors TR37 5x115 35 (Set of 4) 【GHERARDI】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、191件のレビューが投稿されています。

  • chi******** 2026-06-24
    コンビのスゴカルSwitchにはピッタリとはいきませんが、全てのクッションを外したら付きます(笑)

    どのベビーカーにもと謳っていますが、頑張って付きました。
  • uwz******** 2026-06-17
    そりゃ小さくなってくれたからよ(^^)軽くなったからよ〜。
  • ayu******** 2026-06-15

    安価ならベビーカーとチャイルドシート両方、オレオ欲しいお品ですね

    注文から翌日に届きました
    早速夏日があっても使えることでしょう
    ありがとうございました
  • oik******** 2026-06-26
    涼しげな色合いが気に入りました。
  • gaa******** 2026-06-15

    昨年の夏は車に乗るだけで暑く、我が家の軽自動車は後ろまでなかなか冷気がたどり着かないため今年は早めに買えてよかったです。
  • chi******** 2026-06-11
    て分かります。
  • tak******** 2026-06-15
    他の物でも充分なのかもしれませんが、プラスになってファンにプラスして保冷剤も使えるようになってるみたいなのでとりあえずこれ買っとけばいいかなと。
  • ayu******** 2026-06-24
    これが良いらしいとのこと。
  • tak******** 2026-06-23
    3か4か他製品かすっごく迷いましたが、安くなっていたので勢いで買いました。
  • sak******** 2026-06-23
    初夏に子供が産まれる予定なので購入しました。
  • tak******** 2026-06-13
    他の物でも充分なのかもしれませんが、プラスになってファンにプラスして保冷剤も使えるようになってるみたいなのでとりあえずこれ買っとけばいいかなと。
  • ama******** 2026-06-09
    オレオと迷いましたが、バランスを考えたらロリポップが1番かなと思います。
  • chi******** 2026-06-17


    頭の部分は付けた時浮いてる感ありますが、座ってくれれば、そんな違和感ないです。
  • oik******** 2026-06-27
    涼しげな色合いが気に入りました。
  • tak******** 2026-06-19
    他の物でも充分なのかもしれませんが、プラスになってファンにプラスして保冷剤も使えるようになってるみたいなのでとりあえずこれ買っとけばいいかなと。
  • ayu******** 2026-06-12

    確かに検討してみると昨今温暖化による酷暑を考えるとあったら良いなと思う。
  • chi******** 2026-06-20

    遠くから見てもウチのやつ!
  • syo******** 2026-06-23

    とても軽くて、チャイルドシート↔︎ベビーカーの装着もしやすそうです。
  • ayu******** 2026-06-18

    せめて足元だけは汚れ防止したいですし、
    旧型と検討しましたがすでに暑がりな子を思うとなるべくコンパクトの方が良いかと
    年の為バッテリーも付けました
    こちらのショップ様にしたのはピッタリサイズの保冷剤も一緒に購入できること
    市販品でもあるとは思いますが探さないといけないかもしれませんので。
  • ayu******** 2026-06-13

    夏には売れ切れるともあって。
  • uwz******** 2026-06-27
    妥協も必要よ?
  • onj******** 2026-06-19
    これから暑くなるのでチャイルドシートに装着するために買いました。
  • onj******** 2026-06-28
    これから暑くなるのでチャイルドシートに装着するために買いました。
  • ama******** 2026-06-11
    エアラブ4➕のロリポップを購入し、早速使用しましたが、思ったより軽く、メッシュ生地の肌触りもよくて、これから夏にかけて安心して使えそうです!
  • sak******** 2026-06-13
    店頭よりもお安く手に入りました!
  • onj******** 2026-06-12
    バッテリーもこちらで勧められたものを購入しました。
  • uwz******** 2026-06-18
    公式さんも比較画像で重ねた写真とかがあるといいかもね〜。
  • uwz******** 2026-06-20
    ここはまあ仕方ない。
  • syo******** 2026-06-10

    第三子で購入するか悩みましたが、近年の猛暑で火傷しそうなくらいチャイルドシートも熱くなるので、購入することにしました。
  • chi******** 2026-06-24


    バッテリーはAnkerを買って、問題なく使えています。
  • onj******** 2026-06-22
    スペックはドーナツでもいいかなと思いましたが、足元防水くらいはあった方がいいかなとロリポップにしました。
  • uwz******** 2026-06-13
    数字だけじゃダメよ〜。
  • chi******** 2026-06-14

    頑張らないと付かないので、⭐︎4です。
  • uwz******** 2026-06-16
    ちょっと期待しすぎたので⭐︎は4つにしちゃいます。
  • sak******** 2026-06-10
    チャイルドシート用にもう一つ買っておけばよかったです、、!!
  • uwz******** 2026-06-18
    それと、コントローラが丸型になってクリップも嵌めやすいし、走行中に娘が勝手にカチカチ押して風量変えてて楽しそう(笑)今回購入したのカラーは、ポッピングキャンディ⭐︎マジ可愛い♡去年は落ち着いた色をとミルキーウェイにしたけど、柄物系にして大正解!
  • onj******** 2026-06-13
    バッテリーもこちらで勧められたものを購入しました。
  • oik******** 2026-06-14
    バッテリーポーチは後から購入しましたが、ポーチかそれに代わるものがないと、たしかに置き場所に困るなと思います。
  • sak******** 2026-06-09
    試運転してみると、思ったより音が静かで、子供の睡眠も邪魔しそうにないです!
  • uwz******** 2026-06-14
    公式さんも比較画像で重ねた写真とかがあるといいかもね〜。
  • uwz******** 2026-06-27
    数字だけじゃダメよ〜。
  • oik******** 2026-06-19
    ただ、ベビーカーでは、乳児のためまだファンの部分まで足が届かないので、今夏は保冷剤のみの利用になるのかなと、購入してから気づきました。
  • ayu******** 2026-06-19

    ただ高価なので迷いました。
  • chi******** 2026-06-13

    同じベビーカーを使っている方は、調べると皆同じような回答をしていましたが、付いて使えたので大満足です!
  • ayu******** 2026-06-10
    これが良いらしいとのこと。
  • tak******** 2026-06-16

    個人的には箱が可愛くてテンション上がります!
  • uwz******** 2026-06-20
    といわれたら微々たるものです。
  • ayu******** 2026-06-15

    せめて足元だけは汚れ防止したいですし、
    旧型と検討しましたがすでに暑がりな子を思うとなるべくコンパクトの方が良いかと
    年の為バッテリーも付けました
    こちらのショップ様にしたのはピッタリサイズの保冷剤も一緒に購入できること
    市販品でもあるとは思いますが探さないといけないかもしれませんので。
  • ayu******** 2026-06-15

    安価ならベビーカーとチャイルドシート両方、オレオ欲しいお品ですね

    注文から翌日に届きました
    早速夏日があっても使えることでしょう
    ありがとうございました
  • chi******** 2026-06-27

    柄は、この派手派手なやつめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。
  • uwz******** 2026-06-22
    大人都合より子供に合うかの方が大事ね(^^)

    ps.サイズ比較したんだけど、一回り小さくなったか?
  • onj******** 2026-06-22
    まだ付けてないけど夏が楽しみです。
  • uwz******** 2026-06-16
    といわれたら微々たるものです。
  • uwz******** 2026-06-16
    ここはまあ仕方ない。
  • uwz******** 2026-06-22
    で、今回なんで買い替えたのかって?
  • chi******** 2026-06-21

    同じベビーカーを使っている方は、調べると皆同じような回答をしていましたが、付いて使えたので大満足です!
  • chi******** 2026-06-25


    バッテリーはAnkerを買って、問題なく使えています。
  • syo******** 2026-06-14

    第三子で購入するか悩みましたが、近年の猛暑で火傷しそうなくらいチャイルドシートも熱くなるので、購入することにしました。
  • uwz******** 2026-06-23
    妥協も必要よ?
  • uwz******** 2026-06-25
    で、今回なんで買い替えたのかって?
  • chi******** 2026-06-16

    頑張らないと付かないので、⭐︎4です。
  • chi******** 2026-06-17

    ザ、夏っぽくて好きです♪
    そして、もわんとしてた背中がサラッとしてるのも良かったです。
  • onj******** 2026-06-25
    どんなタイプにもつけられるので購入しました。
  • sak******** 2026-06-13
    初夏に子供が産まれる予定なので購入しました。
  • uwz******** 2026-06-26
    大人都合より子供に合うかの方が大事ね(^^)

    ps.サイズ比較したんだけど、一回り小さくなったか?
  • uwz******** 2026-06-14
    ちょっと期待しすぎたので⭐︎は4つにしちゃいます。
  • ayu******** 2026-06-24
    これが良いらしいとのこと。
  • tak******** 2026-06-10

    個人的には箱が可愛くてテンション上がります!
  • sak******** 2026-06-15
    初夏に子供が産まれる予定なので購入しました。
  • tak******** 2026-06-23

    個人的には箱が可愛くてテンション上がります!
  • chi******** 2026-06-16

    柄は、この派手派手なやつめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。
  • onj******** 2026-06-23
    どんなタイプにもつけられるので購入しました。
  • sak******** 2026-06-13
    試運転してみると、思ったより音が静かで、子供の睡眠も邪魔しそうにないです!
  • uwz******** 2026-06-13
    ちょっと期待しすぎたので⭐︎は4つにしちゃいます。
  • syo******** 2026-06-24
    まだ使用していませんが、暑くなる前に購入できてよかったです。
  • uwz******** 2026-06-11
    大人都合より子供に合うかの方が大事ね(^^)

    ps.サイズ比較したんだけど、一回り小さくなったか?
  • uwz******** 2026-06-09
    今回のリニューアルポイントは、サイズの縮小&統一化、背中に保冷剤ポケット(^^)2025年が登場し、比較されてはじめて気付く去年のロリポップのデカさ・・・。
  • uwz******** 2026-06-23
    今回のリニューアルポイントは、サイズの縮小&統一化、背中に保冷剤ポケット(^^)2025年が登場し、比較されてはじめて気付く去年のロリポップのデカさ・・・。
  • gaa******** 2026-06-21
    ここ数日の暑さで頭に汗をかいていた子どもでしたが、エアラブを使うと汗をかくことなく快適に過ごせています。
  • syo******** 2026-06-10

    夏祭りなどでは、ベビーカーでも活躍しそうです!
  • syo******** 2026-06-21
    まだ使用していませんが、暑くなる前に購入できてよかったです。
  • uwz******** 2026-06-21
    今回のリニューアルポイントは、サイズの縮小&統一化、背中に保冷剤ポケット(^^)2025年が登場し、比較されてはじめて気付く去年のロリポップのデカさ・・・。
  • uwz******** 2026-06-10
    数字だけじゃダメよ〜。
  • chi******** 2026-06-11

    遠くから見てもウチのやつ!
  • uwz******** 2026-06-12
    足元に防水加工が施されてるから重心が下にいくのは、まあお察しの通り、ファンの重さも相まってズルリズルリ・・・。
  • gaa******** 2026-06-20
    ここ数日の暑さで頭に汗をかいていた子どもでしたが、エアラブを使うと汗をかくことなく快適に過ごせています。
  • ama******** 2026-06-10
    エアラブ4➕のロリポップを購入し、早速使用しましたが、思ったより軽く、メッシュ生地の肌触りもよくて、これから夏にかけて安心して使えそうです!
  • ama******** 2026-06-27
    オレオと迷いましたが、バランスを考えたらロリポップが1番かなと思います。
  • ayu******** 2026-06-28

    夏には売れ切れるともあって。
  • oik******** 2026-06-18
    ただ、ベビーカーでは、乳児のためまだファンの部分まで足が届かないので、今夏は保冷剤のみの利用になるのかなと、購入してから気づきました。
  • chi******** 2026-06-17
    コンビのスゴカルSwitchにはピッタリとはいきませんが、全てのクッションを外したら付きます(笑)

    どのベビーカーにもと謳っていますが、頑張って付きました。
  • syo******** 2026-06-23

    とても軽くて、チャイルドシート↔︎ベビーカーの装着もしやすそうです。
  • uwz******** 2026-06-27
    公式さんも比較画像で重ねた写真とかがあるといいかもね〜。
  • ayu******** 2026-06-19

    夏には売れ切れるともあって。
  • chi******** 2026-06-12
    コンビのスゴカルSwitchにはピッタリとはいきませんが、全てのクッションを外したら付きます(笑)

    どのベビーカーにもと謳っていますが、頑張って付きました。
  • onj******** 2026-06-24
    スペックはドーナツでもいいかなと思いましたが、足元防水くらいはあった方がいいかなとロリポップにしました。
  • ama******** 2026-06-10
    エアラブ4➕のロリポップを購入し、早速使用しましたが、思ったより軽く、メッシュ生地の肌触りもよくて、これから夏にかけて安心して使えそうです!
  • ayu******** 2026-06-28

    安価ならベビーカーとチャイルドシート両方、オレオ欲しいお品ですね

    注文から翌日に届きました
    早速夏日があっても使えることでしょう
    ありがとうございました
  • chi******** 2026-06-10

    遠くから見てもウチのやつ!
  • ayu******** 2026-06-16

    ただ高価なので迷いました。
  • syo******** 2026-06-10
    まだ使用していませんが、暑くなる前に購入できてよかったです。
  • chi******** 2026-06-09

    ザ、夏っぽくて好きです♪
    そして、もわんとしてた背中がサラッとしてるのも良かったです。
  • uwz******** 2026-06-22
    で、今回なんで買い替えたのかって?
  • uwz******** 2026-06-11
    それと、コントローラが丸型になってクリップも嵌めやすいし、走行中に娘が勝手にカチカチ押して風量変えてて楽しそう(笑)今回購入したのカラーは、ポッピングキャンディ⭐︎マジ可愛い♡去年は落ち着いた色をとミルキーウェイにしたけど、柄物系にして大正解!
  • onj******** 2026-06-25
    まだ付けてないけど夏が楽しみです。
  • uwz******** 2026-06-25
    それと、コントローラが丸型になってクリップも嵌めやすいし、走行中に娘が勝手にカチカチ押して風量変えてて楽しそう(笑)今回購入したのカラーは、ポッピングキャンディ⭐︎マジ可愛い♡去年は落ち着いた色をとミルキーウェイにしたけど、柄物系にして大正解!
  • sak******** 2026-06-23
    チャイルドシート用にもう一つ買っておけばよかったです、、!!
  • oik******** 2026-06-09
    涼しげな色合いが気に入りました。
  • ayu******** 2026-06-20

    確かに検討してみると昨今温暖化による酷暑を考えるとあったら良いなと思う。
  • ama******** 2026-06-10
    オレオと迷いましたが、バランスを考えたらロリポップが1番かなと思います。
  • ayu******** 2026-06-14

    せめて足元だけは汚れ防止したいですし、
    旧型と検討しましたがすでに暑がりな子を思うとなるべくコンパクトの方が良いかと
    年の為バッテリーも付けました
    こちらのショップ様にしたのはピッタリサイズの保冷剤も一緒に購入できること
    市販品でもあるとは思いますが探さないといけないかもしれませんので。
  • sak******** 2026-06-20
    店頭よりもお安く手に入りました!
  • chi******** 2026-06-17

    頑張らないと付かないので、⭐︎4です。
  • sak******** 2026-06-10
    試運転してみると、思ったより音が静かで、子供の睡眠も邪魔しそうにないです!
  • onj******** 2026-06-13
    どんなタイプにもつけられるので購入しました。
  • tak******** 2026-06-21
    3か4か他製品かすっごく迷いましたが、安くなっていたので勢いで買いました。
  • chi******** 2026-06-09


    頭の部分は付けた時浮いてる感ありますが、座ってくれれば、そんな違和感ないです。
  • chi******** 2026-06-17


    頭の部分は付けた時浮いてる感ありますが、座ってくれれば、そんな違和感ないです。
  • syo******** 2026-06-11

    第三子で購入するか悩みましたが、近年の猛暑で火傷しそうなくらいチャイルドシートも熱くなるので、購入することにしました。
  • syo******** 2026-06-14

    とても軽くて、チャイルドシート↔︎ベビーカーの装着もしやすそうです。
  • chi******** 2026-06-24
    て分かります。
  • gaa******** 2026-06-24

    昨年の夏は車に乗るだけで暑く、我が家の軽自動車は後ろまでなかなか冷気がたどり着かないため今年は早めに買えてよかったです。
  • syo******** 2026-06-24

    夏祭りなどでは、ベビーカーでも活躍しそうです!
  • oik******** 2026-06-14
    バッテリーポーチは後から購入しましたが、ポーチかそれに代わるものがないと、たしかに置き場所に困るなと思います。
  • ayu******** 2026-06-16

    確かに検討してみると昨今温暖化による酷暑を考えるとあったら良いなと思う。
  • uwz******** 2026-06-19
    そりゃ小さくなってくれたからよ(^^)軽くなったからよ〜。
  • onj******** 2026-06-17
    これから暑くなるのでチャイルドシートに装着するために買いました。
  • tak******** 2026-06-10
    3か4か他製品かすっごく迷いましたが、安くなっていたので勢いで買いました。
  • gaa******** 2026-06-17

    昨年の夏は車に乗るだけで暑く、我が家の軽自動車は後ろまでなかなか冷気がたどり着かないため今年は早めに買えてよかったです。
  • sak******** 2026-06-21
    チャイルドシート用にもう一つ買っておけばよかったです、、!!
  • chi******** 2026-06-23


    バッテリーはAnkerを買って、問題なく使えています。
  • uwz******** 2026-06-24
    足元に防水加工が施されてるから重心が下にいくのは、まあお察しの通り、ファンの重さも相まってズルリズルリ・・・。
  • uwz******** 2026-06-28
    ここはまあ仕方ない。
  • oik******** 2026-06-20
    ただ、ベビーカーでは、乳児のためまだファンの部分まで足が届かないので、今夏は保冷剤のみの利用になるのかなと、購入してから気づきました。
  • sak******** 2026-06-27
    店頭よりもお安く手に入りました!
  • uwz******** 2026-06-15
    といわれたら微々たるものです。
  • ayu******** 2026-06-24

    ただ高価なので迷いました。
  • uwz******** 2026-06-28
    妥協も必要よ?
  • uwz******** 2026-06-18
    足元に防水加工が施されてるから重心が下にいくのは、まあお察しの通り、ファンの重さも相まってズルリズルリ・・・。
  • onj******** 2026-06-14
    スペックはドーナツでもいいかなと思いましたが、足元防水くらいはあった方がいいかなとロリポップにしました。
  • chi******** 2026-06-25

    ザ、夏っぽくて好きです♪
    そして、もわんとしてた背中がサラッとしてるのも良かったです。
  • onj******** 2026-06-22
    まだ付けてないけど夏が楽しみです。
  • oik******** 2026-06-12
    バッテリーポーチは後から購入しましたが、ポーチかそれに代わるものがないと、たしかに置き場所に困るなと思います。
  • chi******** 2026-06-28
    て分かります。
  • syo******** 2026-06-28

    夏祭りなどでは、ベビーカーでも活躍しそうです!
  • gaa******** 2026-06-22
    ここ数日の暑さで頭に汗をかいていた子どもでしたが、エアラブを使うと汗をかくことなく快適に過ごせています。
  • uwz******** 2026-06-09
    そりゃ小さくなってくれたからよ(^^)軽くなったからよ〜。
  • chi******** 2026-06-21

    同じベビーカーを使っている方は、調べると皆同じような回答をしていましたが、付いて使えたので大満足です!
  • chi******** 2026-06-16

    柄は、この派手派手なやつめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。
  • onj******** 2026-06-22
    バッテリーもこちらで勧められたものを購入しました。