-
uzb******** 2026-06-17
コシヒカリ20キロ届きました。
-
shi******** 2026-06-20
大変な時期ですが頑張って下さい。
-
nak******** 2026-06-19
初 はれわたり!
-
shi******** 2026-06-14
3回目かな?
-
yam******** 2026-06-17
美味しいのでみなさんもぜひお試ししてみて下さい。
-
ken******** 2026-06-03
炊き上がりがつやつやしてとても綺麗で粘りも程よく、ご飯を起こす瞬間がたまらなくいい感じです。
-
ken******** 2026-06-03
以前「ミルキークイーン」を購入しとても美味しかったのですが粘りが強いので寿司飯ならこちらを、普段使いなら「はれわたり」を頂こうかなと思っているところです。
-
ioz******** 2026-06-21
その日の、晩御飯に早速いただきました。
-
yuc******** 2026-06-06
リピーターになり、ポイント還元率も上がりお得な日やクーポンなど、購入時のタイミング次第でスーパー等の価格より、かなりお安く買えますので、機会があれば今後も違う銘柄を試してみようと思っています。
-
shi******** 2026-06-05
少し、毎回買っているお米よりは数回お米研ぐのが多く感じました。
-
yam******** 2026-06-17
しっかりした粒感が感じられ、硬めの好みの食感ですが硬すぎず。
-
shi******** 2026-06-21
精米の仕方が違うのかな?
-
yuc******** 2026-06-20
ところで一旦別の銘柄を試すことが出来たり使い勝手も良いのです。
-
yuc******** 2026-06-22
個人的には、美味しいあまり食べ過ぎないように注意が必要です(笑)。
-
ioz******** 2026-06-19
一口目はご飯だけで…思わず美味しい!。
-
ioz******** 2026-06-21
これからも美味しいお米を提供してくださいね?。
-
uzb******** 2026-06-11
美味しいお米で満足です。
-
kan******** 2026-06-04
後日、早炊きではなく、お米を研いだ後、暫くお水に浸けてから炊いたところ、みずみずしく、また甘味があり、更に美味しかったです!
-
yam******** 2026-06-14
二日目少し水多めで試しましたが、良いもちもち加減でこれもまた美味しい。
-
yam******** 2026-06-05
しっかりとした食感がお好きな方はきっとお好みだと思います。
-
nak******** 2026-06-09
昨今のお米騒動で値段の上昇は仕方ありませんが
お値段以上の自分好みのお米を探す良い機会と
捉えて自己流でブレンドにも挑戦したいと思い
購入しました
※個人的な感想なので参考程度に
美味しければリピしたいです
-
ioz******** 2026-06-12
やっぱり美味しい物は美味しいって事ですねぇ~。
-
ioz******** 2026-06-13
思わず3杯もおかわりをしてしまいました(笑)。
-
ioz******** 2026-06-14
レビュー遅れてしまってごめんなさい。
-
ioz******** 2026-06-11
美味しいお米本当に有り難うございました。
-
yuc******** 2026-06-17
一般的な米のチャート図に位置する通り,ミルキークィーンに近いような味わいで、若干水を少なめにして炊くのが良い感じて、評判通り甘くて美味しいお米でした。
-
ioz******** 2026-06-21
美味しいお米(はれわたり)は本当にファンになってしまいました。
-
kok******** 2026-06-22
商品が良くても、今後はこちらでは購入しません。
-
shi******** 2026-06-15
お米の到着も希望通りの日にち時間に届いています。
-
vqm******** 2026-06-10
またリピートしようと思います、とてもオススメです。
-
shi******** 2026-06-22
今までが安過ぎたのでより一層大事にお米を食べさせて頂きますね。
-
yam******** 2026-06-05
甘い後味の味わい深いとても美味しいお米です。
-
ken******** 2026-06-13
よく昼食用におにぎりにしますが冷めても美味しいお米です。
-
yam******** 2026-06-08
はえぬき・雪若丸・きらら397など硬めのお米が好みの我が家では大好評です。
-
ioz******** 2026-06-14
新米だけあって、食感と味がマッチして本当に美味しかったです。
-
yam******** 2026-06-21
水菜土農園様、いつも美味しいお米を美味しい状態で届けて頂きありがとうございます。
-
exs******** 2026-06-18
私は固めが好きなので、水は少なめにして炊いてます。
-
yam******** 2026-06-19
「はれわたり」何か良いことありそうな素敵なネーミングに魅かれて初めて購入してみました。
-
yuc******** 2026-06-17
昨年までは、こちらのショップの新米ブレンド米を何度か購入しており、美味しくいただいておりましたが、今回はこちらのゆめぴりかを試してみました。
-
vqm******** 2026-06-09
初めて食べた銘柄でしたが農家さんからの直送で配送直前に精米してくれてるみたいでとても美味しくいただいてます。
-
kan******** 2026-06-15
特にお米を変えた事を伝えたわけではありませんが、いつもと違うとわかったようです。
-
kan******** 2026-06-21
急いでいたため、炊飯器の早炊き機能でお米を炊きましたが、7才の娘が一口食べた後すぐに「今日のご飯美味しい!いつものご飯と違う」と言っていました。
-
him******** 2026-06-17
また無くなったら購入したいと思いますが、その頃にはお値段が下がっていると嬉しいな、と思います。
-
ioz******** 2026-06-21
その日の夜に、早速お米を炊いて頂きました。
-
exs******** 2026-06-10
お値段は仕方ないですね。
-
exs******** 2026-06-18
今はどこのお店でもお米が高過ぎ。
-
exs******** 2026-06-10
今はお店でもお米は品切れになること無く販売されていますが、
農園から直接購入したお米は、お店のより美味しく感じますので、また機会があったら購入したいと思います。
-
ioz******** 2026-06-07
今回もいつものお米を、発送して頂きありがとうございました。
-
shi******** 2026-06-06
いつも美味しいお米に感謝してます。
-
uzb******** 2026-06-04
ふりかけ1袋と飴3個のおまけ付き。
-
rin******** 2026-06-13
20キロ、終わったらまた頼みたいです。
-
shi******** 2026-06-07
大事にお米を食べさせていただいてます。
-
ioz******** 2026-06-12
レビューが遅れてしまいすみません…今月(4日)にお米が届きました。
-
shi******** 2026-06-12
全く問題無いので気にしませんが。
-
kok******** 2026-06-13
遅延と配達業者の責任にするより、問題は処理能力だと思います。
-
yuc******** 2026-06-03
柔らかめですがミルキークィーンより粒立ちがしっかりしているのも家族の好みに合っています。
-
ioz******** 2026-06-22
今回は水を少しだけ多目にして炊いたところ、食感は柔らかく感じましたが、甘さは全く変わりません。
-
shi******** 2026-06-03
このまま政府の方で、どれだけ農家が大事かわかって欲しいもんですね。
-
shi******** 2026-06-07
新しい品種のお米も甘味があり、粘り系のあるお米でした。
-
yam******** 2026-06-05
早速炊いてみたところ、まず炊き上がりがぴかぴか輝きとてもきれい!
-
yuc******** 2026-06-03
アイリスさん販売のお米の良い点は、低温製米で脱酸素による長期保存が可能なので,5kg×2で購入すると5kg消費した
-
shi******** 2026-06-04
昔の値段に戻っただけのことなので、値段の高さはあまり気にしてません。
-
ioz******** 2026-06-11
今月の(20日)に届きました。
-
shi******** 2026-06-03
毎日美味しいお米食べさせて頂いてます。
-
ioz******** 2026-06-22
そして、ご馳走様でした。
-
exs******** 2026-06-06
こちらで購入した頃は、お店でも品切ればかりでなかなか手に入りませんでした。
-
ioz******** 2026-06-22
それだけで幸せいっぱいになります。
-
kok******** 2026-06-16
配送予定に到着せず、翌日も注文確認中のままだった為、せっかくネット購入したのに必要に迫られ購入しに行きました。