-
ima******** 2026-06-09
軽くて大風量のドライヤーで早く乾いて腕が痛くなりません。
-
ksd******** 2026-06-19
もう少し重たいタイプの方が満足のいく乾くスピードを手に入れられると思います
-
eri******** 2026-06-24
お値段の割に風も強いので満足しています。
-
rqf******** 2026-06-17
NB950は本体も軽く長時間のブローはしやすい。
-
hat******** 2026-06-16
ノビー NB1500 ブラックマイナスイオンヘアードライヤー は、業務用で、テスコムの商品です。
-
npr******** 2026-06-16
妻と息子が行っている美容室で使われているドライヤー。
-
gqf******** 2026-06-10
以前使っていた同メーカーの物と比べて冷風ボタンが改善されていたり、マイナスイオンがついたり軽量化もされていて非常に使いやすいです。
-
eri******** 2026-06-06
見ためはツヤがありかわいらしい感じで、重さも軽くて女性にはいいと思います。
-
tkf******** 2026-06-20
発送もスムーズでしたし、梱包も丁寧にしてくれていました。
-
gqf******** 2026-06-19
機能は必要十分だと思いますが、業務用として販売するならもう少しパワーがあってもいいかも。
-
wi4******** 2026-06-23
電源プラグ部分は工夫されていて抜く時はコードを傷める心配はないです。
-
ima******** 2026-06-08
保証書に記入もないのですが正規品との見分け方などあるのでしょうか。
-
oqp******** 2026-06-13
耐久性があるといいなと思います。
-
hat******** 2026-06-18
良い買い物をしました。
-
kaz******** 2026-06-12
あとは、Nobbyだから大丈夫だと思いますが、故障無く使用できれば良いかな
-
ksd******** 2026-06-05
乾くスピードは今までのドライヤーと大差なかったです。
-
wi4******** 2026-06-18
それと、電源OFFにしても少時間稼働後にOFFになりますので、瞬時停止はしません。
-
xoo******** 2026-06-13
やはり日本製は安心!
-
wjw******** 2026-06-22
・風量がとても強い
・軽くて持ちやすい
・クールボタンがあり切り替えが簡単
・音は比較的静かな感じ
・風量、熱さも3段階あり調整可能
-
xoo******** 2026-06-16
商品説明にあるようにとても軽いし全く手が疲れませんし髪の毛は早く乾きます!
-
eri******** 2026-06-21
少しおもちゃみたいですが。
-
wi4******** 2026-06-11
水洗い可能なフィルターですが、目が細かいので直ぐに目詰まりをするので掃除頻度は高めです。
-
npr******** 2026-06-20
いいなーと思い探したらあったの即購入。
-
ima******** 2026-06-08
かなり軽いので耐久性は気になるところが今のところ良好です。
-
wi4******** 2026-06-12
電源コード実測値は、プラグ部分等を除いた単純にコード部分のみで3メートル!
-
jhn******** 2026-06-24
ノズルが長いので地肌まで
きちんと乾きます。
-
rik******** 2026-06-18
パワー的には思っていたほど強くないです。
-
rqf******** 2026-06-13
ただ一般的なドライヤーと違ってスイッチの位置が後ろ側のため、片手で電源が入れにくい。
-
xoo******** 2026-06-10
でもこの値段でこの質のドライヤー、いい商品だと思います!
-
ima******** 2026-06-09
ただこちらのメーカーはHPによるとサロン専売モデルでオンライン販売はしていないとのことですので
ネット販売は模造品の可能性が否定できず不安が残ります。
-
jhn******** 2026-06-16
わたしは、そのあと
必ず巻くので、仕上げに冷風をあてると、カールが
かなり持ちます。
-
pak******** 2026-06-23
今までのより静かで、温度も高いです。
-
jhn******** 2026-06-18
マイナスイオンは初めてなのですが、
髪の長さは、ロングです。
-
x1x******** 2026-06-12
10年位使っていたノビーが壊れたため購入。
-
rqf******** 2026-06-22
Nobbyは壊れにくいので何台も使ってきました。
-
wi4******** 2026-06-06
スペックや使い勝手は、皆様レビュー通り音も静かで風量も良いですが風のワイドさが少し物足りない感じです。
-
hat******** 2026-06-10
しかも業務用なので、能力も十分なものです。
-
xoo******** 2026-06-18
特にドライヤーの音も大きくなく気になりません。
-
oqp******** 2026-06-15
風量や温度の調整がしやすいです。
-
jhn******** 2026-06-05
冷風でブラシをゆっくり当てて
毛先を乾かすと、艶がでます。
-
rik******** 2026-06-20
ドライヤー自体は、某YouTuberのお勧めだったのと、うちは子供も使うので軽量タイプを選びました。
-
pak******** 2026-06-23
今まで家電量販店で購入していたものが続けて2年程度で壊れてしまい、こちらの耐久性を信じて購入。
-
rik******** 2026-06-07
軽量タイプでなければもう少しパワーがあるのでしょうか?
-
wi4******** 2026-06-09
ただ、業務用の商品の為致し方ないとは思っています。
-
x1x******** 2026-06-24
この軽さで風量の威力は抜群なので、多毛の方や早く髪を乾かしたい方にはオススメです。
-
ksd******** 2026-06-13
業務用なので1番軽いとはいえコードの長さで重いかと想像していましたが軽かったです。
-
kaz******** 2026-06-22
Nobbyドライヤー NB1501の買え替えです、風量が強いです メインスイッチは、ONにしてから風が出るまで少し遅いです
その他の風量、温度のスイッチは小さいので、いつのまにか手に触って設定が変わってしまうので、慣れるまで時間かかるかな?
-
jag******** 2026-06-21
風圧も優しく(人によっては弱く感じるかな?!)、音も静かです。
-
rik******** 2026-06-14
他のショップもありましたが、月曜日がお休みの所が多く、こちらのショップさんは営業日。
-
rik******** 2026-06-24
この度、急に必要になりました。
-
rik******** 2026-06-22
確実に届いて欲しかったので、電話で確認をしました。
-
gqf******** 2026-06-22
(一般向け商品との違いもよくわからない)
コード3メートルはうちの使用状況では少し長すぎるくらいです。
-
wi4******** 2026-06-10
私が1番気になったのは電源コードが異様に長く仕舞う時に物凄く煩わしく感じます。
-
jag******** 2026-06-11
それでも、髪の毛の乾燥に時間がかかるということはありません。
-
x1x******** 2026-06-05
とにかく軽く、届いた時も中身入っているか心配になりました。
-
hat******** 2026-06-23
安価でコスパの良い商品だと思います。
-
tkf******** 2026-06-18
本体も問題なく新品同様品で間違いありませんでした(*^^*)
おまけにApple careにも加入してあったのでラッキーです(これは個体差があるみたいなので注意)
-
rik******** 2026-06-19
電話口でも丁寧にお答え下さり、早急である旨を伝えるとその日すぐに発送して頂き、2日後に届きました。
-
wi4******** 2026-06-24
急遽ドライヤーが必要になり、レビュー等を拝見して購入、その感想です。
-
wi4******** 2026-06-12
商品説明にも明記してありましたが、購入前はコード長など気にしてませんでした(汗)購入前に実際に3mメジャー等で体験してみる事をオススメします!
-
jag******** 2026-06-12
業務用ドライヤーを初めて購入しました。
-
oqp******** 2026-06-24
範囲は狭いかな?
-
jhn******** 2026-06-07
白いノビをつかいはじめて、この黒で3回目になります。
-
xoo******** 2026-06-19
ただ、乾かした後のツヤツヤサラサラ感は思ったほど感じれなかったので4つ星にさせてもらいました。
-
pak******** 2026-06-16
耐久性はまだわかりませんが、2503と迷いましたがスタンドは不要だったのと軽さでこちらを選択。
-
jhn******** 2026-06-23
丁重、迅速対応に感謝いたします
-
npr******** 2026-06-08
ストレスなく髪が乾かせます。
-
bye******** 2026-06-17
今までのノビーに比べて軽くて使いやすいです。
-
wi4******** 2026-06-08
その辺りが少しクセのある商品かと思いました。
-
jag******** 2026-06-12
使い始めて間もないので、耐久性についてはまだわかりませんが、丈夫そうには思います。
-
eri******** 2026-06-11
説明のとおり長時間使うにはいいです。
-
wi4******** 2026-06-06
その分、内部機器への埃溜まりを防げるので良い部分でもあります。
-
oqp******** 2026-06-10
かなり風が強いです。
-
hat******** 2026-06-09
とても軽量で使いやすい多い髪を乾かすのに長時間がかかっても、腕も痛くならず、この軽さは最高です。
-
chi******** 2026-06-21
乾く時間が早く、風量も調節できてとても使いやすいです!
-
gqf******** 2026-06-19
店で使ってるドライヤーが壊れたので購入。
-
npr******** 2026-06-16
風力が強く、音が静か。
-
jag******** 2026-06-06
色んな商品がある中、この価格でこの商品ならお得な気もしますし、使い続けて髪の変化を楽しみたいと思います。