-
ham******** 2026-06-08
本体自体は5000mAhの容量を購入。
-
gac******** 2026-06-22
パッケージもしっかりとした箱に入っており安心できる商品と感じました。
-
yu7******** 2026-06-23
リールに取り付く向きは変えられない。
-
gac******** 2026-06-22
最初は別途購入したコードを付け使用し、その後リールに直付けをしましたがちょっと重さを感じましたので直付けする場合は3500mahをオススメします。
-
tak******** 2026-06-21
届いたものは想像していたよりも小型で軽かったです。
-
tak******** 2026-06-12
梱包もコンパクトでしっかりしていて、取扱説明書は簡潔にまとめてあり、とても良い印象を持ちました。
-
kmg******** 2026-06-22
以前、シマノのフォースマスター300HDに別メーカーの3500mAhのバッテリーを装着して使っていましたが、午前中でバッテリー切れを度々起こしていました。
-
gac******** 2026-06-11
コストパフォーマンスを含め商品の安心から自分は次に3500mahを購入予定です。
-
ham******** 2026-06-17
竿に直付けでは多少ずっしり感ありますが全然問題なし。
-
zia******** 2026-06-08
メーカーホームページを見ると華奢そうなテーブルクランプもいいお値段なのでまずはこちらを選んでおけという事でしょう。
-
gac******** 2026-06-15
差し込み箇所もしっかりとした作りで水が侵入する心配はありませんでした。
-
ham******** 2026-06-14
あとは耐久性がわからないところなので、愛用して様子見ていきたいと思います。
-
tak******** 2026-06-13
使用の感想を聞くと、バッテリー容量に関しては、満タンで錘150号以下の釣りなら、6~8時間、爆釣して手返ししまくっても、十分持つと言っておられました。
-
kmg******** 2026-06-22
早くタイラバ釣行に行きたくてうずうずしています。
-
ham******** 2026-06-24
小さくいい感じでしたが、小ささに対し思った以上に重量感がありました。
-
tak******** 2026-06-17
22ビーストマスター2000EJで使用したいと思い購入しました。
-
ham******** 2026-06-15
注文後2日ほどで商品到着。
-
zuk******** 2026-06-25
今度中深場に行くので、追加購入したことで安心できます。
-
t_f******** 2026-06-23
重量を計測すると380gと表記のところ、376gでした。
-
ham******** 2026-06-14
購入して本当に良かった思っています。
-
tak******** 2026-06-12
実釣はこれからですが1日ジギングで使用を想定すると5000mAhのバッテリー1つでは足りないと思うので、使ってみて良かったらまた追加で購入予定です。
-
gar******** 2026-06-25
朝から完全ふかせでの釣りです。
-
suz******** 2026-06-21
耐久性がまだ分からないので星4個にしました。
-
zuk******** 2026-06-17
早速、電動リールにつないで、試行しましたが、問題なく通電、作動しました。
-
ipp******** 2026-06-20
純正品に引けをとらない商品でした。
-
kmg******** 2026-06-19
3日ほどで到着し、さっそくリールに装着すると問題なく起動しました。
-
gac******** 2026-06-13
バッテリーの残量は80%入ってましてがその日のうちに充電して翌日早速使ってみました。
-
ham******** 2026-06-26
充電満タンで甘鯛釣りに朝方から13時過ぎまで、ハイパワーでガンガン使用しましたが、一目盛りしか減りませんでした。
-
t_f******** 2026-06-16
まーこのくらいの誤差は工具等の充電器でもある事で、逆に言えばほぼ正確に近い表記が驚きです。
-
yu7******** 2026-06-08
釣行が楽しみ。
-
t_f******** 2026-06-17
(通販大手AでM社互換性バッテリーは格安の物は重量自体違う物が多い)
色(レッド)を注文しましたが、画像の物より色合いはやや濃い目で高級感あります。
-
suz******** 2026-06-12
壊れてしまったので今回は中間容量の物を選択しました。
-
ham******** 2026-06-21
梱包は凹み等無く綺麗でした。
-
kaz******** 2026-06-24
作りも丈夫そうに見えました。
-
yu7******** 2026-06-14
リール直付は重いと感じるがコードレスの利便性が勝る。
-
gac******** 2026-06-26
5000mahを購入しタイラバを試しました。
-
suz******** 2026-06-13
カバーも電池残量が見れるように透明の小窓が設けられていて進化しています。
-
zia******** 2026-06-07
回転機能で力が逃げる不都合が出た時には別途対策を要するでしょうが、とりあえずこのベースが最廉価の選択肢です。
-
suz******** 2026-06-14
同タイプの大容量の物を使用していましたが、使い方が悪かったのか?
-
zuk******** 2026-06-19
今回は、残量表示があり、5000mAhで非常に小さく、持ち運びしやすいです。
-
gar******** 2026-06-25
本日、釣行に行ってきました。
-
kmg******** 2026-06-26
ダイワの22シーボーグ200Jの購入にあわせ発注しました。
-
kmg******** 2026-06-12
これでバッテリーの持ちが良ければ問題なしですが、まだ実釣できておりません。
-
suz******** 2026-06-22
(前回購入は違うサイト)
充電器も熱を持つこと無く充電出来ました。
-
kaz******** 2026-06-15
純正品と変わらないようにおもいました。
-
yu7******** 2026-06-15
ポーチを装着するとボタンは操作しにくく、ポーチ窓とLEDがずれるが、操作も見ることもないから問題ない。
-
kmg******** 2026-06-25
購入したバッテリーは容量が増えたものの軽量コンパクトで、バッテリー残量もLEDで表示され視認性もよく、大変満足しています。
-
ham******** 2026-06-07
ただ、しっかり感はあります。
-
t_f******** 2026-06-25
以前にも他の互換性充電器(同じくC国産)を購入していたので、あまり期待していなかったのですが、箱も中身の保護材もしっかりしていてビックリしました。
-
zuk******** 2026-06-21
数年前、7000mAhを購入しましたが、予備として追加での購入です。
-
gar******** 2026-06-25
これだったら3500mAでもOKだったかも。
-
t_f******** 2026-06-25
7000mAhを使っていたのですが、予備もしくはメインとして、購入しました。
-
zuk******** 2026-06-17
充電も半分入っていました。
-
suz******** 2026-06-22
この容量タイプで一日釣りをしても電池は持つと思います。
-
t_f******** 2026-06-22
持っているバッテリーは残量表記も無いもので、無くても電動リールに繋げば残量判るからと気にせず使っていましたが、何度か船に乗る度に「バッテリー忘れた」「バッテリー切れてる」等の声が多く、使う度に不安になっていたので残量が解る物を購入しました。
-
ham******** 2026-06-26
パワーもあり、2.3回は使用出来そうです。
-
gac******** 2026-06-13
他の方のレビューのように2日後に商品が届きました。
-
tak******** 2026-06-09
商品を購入したきっかけは、自分はこれまで船装備のバッテリーをこれまで使用しておりましたが、お盆休みに大阪湾で太刀魚つりに行き、となりの方がこの商品を使っておられました。
-
gar******** 2026-06-18
帰ってかバッテリーの残量を見たところ、レベルメーター1個も減っていませんでした。
-
tak******** 2026-06-08
バッテリー装備のない船に乗り合わせる事もあるので、マイバッテリーは必要と感じてたところ、値段も手ごろ、軽量小型で容量も十分ありそうなので、購入しました。
-
ham******** 2026-06-16
値段はお手頃だと感じます。
-
suz******** 2026-06-19
今回は一年間の保証があるので安心して使用出来ます。
-
t_f******** 2026-06-21
既に3台目なので、今後の購入は考えて無いのですが、前の2台は変え買いたいと思う出来です。
-
t_f******** 2026-06-25
使って見て1日でもバッテリーが持つならメインとして使いたいと思います。
-
gar******** 2026-06-26
かなりサイズの良いイサキ37尾、80cmクラスの真鯛2尾、2キロ前後の真鯛3尾、ウマズラハギ3尾の大量でした。
-
zuk******** 2026-06-15
ビッグハートさんの商品は安心できます。
-
gar******** 2026-06-13
今までコードが邪魔で移動しての取り込み時にてこずっていましたが、取り回しが大変楽になりました。
-
tak******** 2026-06-24
実際にリールとロッドをセットして持つと、タックルの重さが加わる分やや重みは感じますが問題なく動きました。