-
fum******** 2026-06-20
着心地良く、とても気に入ってくれたようです。
-
hin******** 2026-06-21
脚が4つありますし(安いのは3本脚が多い)、ワンタッチカプラ、コック式ドレンも高評価です。
-
ni1******** 2026-06-07
また静音性もとても優れていると思います。
-
piy******** 2026-06-14
このタイプのコンプレッサーは初めて購入しました。
-
for******** 2026-06-19
(サブタンク接続の過酷使用ですが…)
通常のエアブロー等の使用でしたら問題無いレベルかと思います。
-
jun******** 2026-06-10
100vでこれだけ待たずに作業出来れば満足です。
-
avt******** 2026-06-11
爆音の古いコンプレッサーから新調しました。
-
for******** 2026-06-25
とりあえずはお値段を含めて現状では満足いくコンプレッサーです。
-
for******** 2026-06-07
エアレギュレターが付いていますが減圧は出来ないのでおまけレベルなのだと思います。
-
avt******** 2026-06-18
あまりの静かさに壊れてるのかと思いました
笑
エアーが溜まるのもとても早く今のところ満足です。
-
hin******** 2026-06-17
今まで使っていた安い(40Lで2.2万)ものは1.5馬力のアルミ製ですが、買った直後からアルミの洗礼、エア漏れが2箇所、直せど直せど新たなエア漏れがあり、耐久性も悪く2年で本体に穴が空き・・・アルミは柔らかいので穴が空くと一気に接合が割れて爆発するので、やはりちゃんと鉄じゃないとね!
-
jun******** 2026-06-06
40ℓタイプに、もう1馬力コンプレッサー2機掛けで3馬力エアー100ℓで使用してます。
-
xks******** 2026-06-18
渡す日が楽しみです♪
-
ni1******** 2026-06-21
またドライヤーも付いているので冬場でも結露する事無く使えています。
-
for******** 2026-06-13
個体差なのか再起動が5.5辺りなので6辺りに調整出来ないのかな?
-
fum******** 2026-06-24
離れて暮らす実家の親父に、父の日に送りました。
-
for******** 2026-06-18
(コックバルブに交換しようとしましたが接着剤で固められているようで交換を諦めて追加にしました)。
-
nic******** 2026-06-11
父への傘寿のお祝いでした。
-
xyc******** 2026-06-14
スイッチボックス等も岩田の物と遜色なく、ドレンもコック式で使い易いです。
-
yw1******** 2026-06-24
この値段で、この充填速さは魅力です
しかし説明書にレギュレーターに付いてるアダプターにシールテープを巻くように指示されてますが
実際アダプターはレギュレーターに接着剤かネジロック剤が塗られておりアダプターを外すことは難しいです
ヒートガンで温めれば取れる可能性はありますが、レギュレーター自体が樹脂製なので、ヒートガンで炙ることは難しいかもです
なのでシールテープは巻けませんでした
一応その状態で始動させましたが、アダプターの受け側部分でエア漏れ、レギュレーターの水分除去フィルターのドレン部分でエア漏れと2箇所ありました
メーカーさんに言って交換してもらいました
新たに送られてきた奴はエア漏れしている事もなく無事に取付できました
充填時間はサブタンク38L+本体40L
合計78Lで3分29秒でした
そしてベルトサンダーで5分程使用して3kpa当たりをキープして実用するには十分の威力でした
なのでレギュレーターに当たり外れがある
後はタンクのドレンコックから溶接スパッタが出てきました
それでもこの値段でこのスペックなので自分的には大満足です
ちなみに保証期期間1年間です
-
jun******** 2026-06-22
軽く板金塗装業しております。
-
for******** 2026-06-12
エア排出バルブはコック式に変更になっているようですので改良されているのだと思います。
-
xks******** 2026-06-16
ベストを着用してるので父へのプレゼントで購入しました。
-
war******** 2026-06-17
今までアネスト岩田VOYAGERFX8701を使っていましたが本日商品が到着し始動して使った結果こちらのコンプレッサー凄く良いですね馬力もあるし音が想像していたよりもかなり静かでエアーも溜まるのが速くてビックリしました耐久性はまだ分からないですけど
買うか検討してる方がいましたらオススメ致します
-
piy******** 2026-06-10
モーターが1つのタイプと迷いましたが、モーター2つのタイプで50Lもすぐ貯まるし、エアー量もあります。
-
hid******** 2026-06-12
工場以外の場所でエアーツールを使用するために購入しました。
-
nrk******** 2026-06-16
暑い日でもさっと羽織れて、軽い生地なので気心地がいいようです。
-
piy******** 2026-06-23
ただモーターが2つの為重いです耐久性についてはこれから期待します。
-
gol******** 2026-06-22
また、サイズ変更にも直ぐに対応して頂き、本当に感謝です。
-
hin******** 2026-06-12
注意すべきなのはモーター2個が付いているので重心が高い事。
-
gol******** 2026-06-22
父の日に購入したのですが、大変気に入って貰いました。
-
hin******** 2026-06-17
初始動は何処かしらエア漏れがあるものですが全くありませんでした。
-
xyc******** 2026-06-19
アネスト岩田の静音コンプレッサーから乗り換えましたがこちらの方が圧倒的にパワフルで非常に静かです。
-
hin******** 2026-06-16
ずっしり重い本体ですが、安心感が違います。
-
hin******** 2026-06-07
値段に対する性能がバッチリです。
-
avt******** 2026-06-25
あとは耐久性がどのくらいか、まぁでもこのお値段でこのスペックなので満足です。
-
mas******** 2026-06-20
また別の周辺機器を注文したいと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
-
ni1******** 2026-06-09
エアーが溜まるのがとても早くて驚いています。
-
for******** 2026-06-11
到着後とりあえず作動テストしましたが驚くほど静かです。
-
piy******** 2026-06-09
エアーがたまるとモーターが止まる為静かです。
-
xyc******** 2026-06-07
割引とポイントバックでかなりお安くなり、非常に良い買い物ができました。
-
fum******** 2026-06-10
コロナ禍で2年以上会えていないので、本当なら直接手渡したい所ですが、残念ながら直送して頂きました。
-
for******** 2026-06-25
現在、レビューを書けば90日間延長保証キャンペーン中となっています。
-
hid******** 2026-06-24
大型のコンプレッサーにはもちろんかないませんが、お値段も安いし、きちんと仕事するので購入してよかったです。
-
piy******** 2026-06-14
またモーター作動音も静かです。
-
nic******** 2026-06-23
ベージュを購入しましたが、色も生地も気に入ったそうで喜んで貰えました。
-
hid******** 2026-06-25
シングルだと物足らないのかとダブルをチョイス。
-
for******** 2026-06-19
エアが溜まるのも速いですが850W×2ならもう少しうるさくても良いので早いと嬉しいかなというところです。
-
ni1******** 2026-06-22
オイルレスですので手入れも簡単です。
-
nrk******** 2026-06-22
とても気に入ったようで、ヘビロテしてると母から聞きました。
-
jun******** 2026-06-13
ダブルアクション、ブラスト余裕です。
-
xks******** 2026-06-19
強いて言えば渡す時の紙袋があれば良かったかな!
-
xks******** 2026-06-14
サイズ感が分からなかったので、問い合わせすると丁寧に説明していただき納得の上購入することができました。
-
gol******** 2026-06-17
色と機能性の面でも喜んでいました。
-
for******** 2026-06-19
後、吐き出し口にエアコックが付いていればありがたいところです。
-
hin******** 2026-06-21
コンプレッサーは多くのメーカーが参入しています。
-
hin******** 2026-06-16
クワトロピストンのパワフルさで2分弱で0.8まで溜まり、短い時間で止まるので本体も高熱になりません。
-
hin******** 2026-06-10
ふとした拍子に倒れてしまわないかが心配ですね。