-
koo******** 2026-06-22
サイズ感ですが、ジャックラッセルテリア(7.5キロ)でXLを注文しましたが、お腹周りが少しゆるいのでLの方がよかったかなーと思います。
-
moo******** 2026-06-14
暑がりなうちの子の、散歩用に購入しました!
-
vil******** 2026-06-04
また聞こえる音もShockzが普通に思えるくらいに、少し音量が少なく感じるので、ボリューム調整で音量は上げる必要がありましたが、Nothing Ear Open柔らかくしっかり低音が聞こえる素晴らしい音質でした。
-
haw******** 2026-06-20
着心地も良く、暖かいです。
-
vil******** 2026-06-15
今までApple AirPods ProやShockz Openfitを使ってましたが、リモートワークも減って業務用感強いOpenfitは手放して、カジュアルに使える製品にしようとNothingに替えました。
-
anu******** 2026-06-12
去年使っていた他社の物よりも良い感じです。
-
aki******** 2026-06-11
オープンタイプでも低音域が弱く無く、聞き取り易い音です。
-
kuk******** 2026-06-19
ネット記事をみて購入しました。
-
ara******** 2026-06-17
愛犬も気持ち良さそうですし、犬友にもいいね🎵と言われました。
-
ara******** 2026-06-08
全部で四つ保冷剤入りますが、冷えすぎては可哀想なので、調整しながら入れてます。
-
vil******** 2026-06-19
音楽を聴くインナーイヤーのイヤホンは残したAirPods Proで十分なので、オープンイヤーの快適さとデザインが気に入ったNothing Ear Openを選びましたが、同じオープンイヤーでもShockzよりも装着時に軽く感じる装着感と耳の違和感が全く感じられない快適性は素晴らしい。
-
haw******** 2026-06-22
子供の野球時の防寒対策で購入しました。
-
vil******** 2026-06-14
すごく聞こえるし普通に会話しているような声で違和感もなくて逆に違和感がある。
-
haw******** 2026-06-12
サイズも生地感も申し分ないです。
-
anu******** 2026-06-05
伸びる伸びる!
-
vil******** 2026-06-13
とまで評価してもらいました。
-
lue******** 2026-06-21
商品に不具合があった為、交換を依頼致しましたら、快諾して下さり、迅速に交換の品を送って頂けました。
-
ara******** 2026-06-04
ただ、表側が結露で濡れて来てしまうのですが、仕方のないことなのかな?
-
lif******** 2026-06-13
充電ケースにケーブルを接続した状態だとふたが全開にならない点だけ気になりました
-
dkr******** 2026-06-12
暑くなったら使います
-
lue******** 2026-06-11
ベストも質が良く、この夏活躍しそうで楽しみです。
-
evh******** 2026-06-05
去年は売り切れで早めに購入しました。
-
aki******** 2026-06-05
前回 自分用に購入して、今回は妻の為にリピ買いです。
-
vil******** 2026-06-16
聞いてみましたが、みんな問題ない。
-
anu******** 2026-06-10
今年の夏も頑張って乗り切りたいと思います。
-
kuk******** 2026-06-17
つけた感触はとても軽く、他の方のレビューのとおり、付けていることを忘れてしまうくらい、ストレスなく使用できます。
-
fum******** 2026-06-17
10キロのぽっちゃりキャバ用にXXLを購入しました。
-
chi******** 2026-06-10
肩部分ゴムとお腹生地メッシュが伸び縮みする為ワンサイズ小さめで良かった…かなり大きいため縫製します。
-
fum******** 2026-06-12
これから本格的に暑くなるので保冷剤の数を調整しながら使いたいと思います。
-
anu******** 2026-06-17
届いてみて入るのか不安になるぐらい小さくて、私は寸法間違えたのかと思ってしまいました(笑)でもいざ試着してみると、なんのその!
-
dkr******** 2026-06-21
酷暑の散歩の時用に購入しました 冷却ジェルが4つ入り涼しそうです サイズはバッチリでした
-
koo******** 2026-06-06
保冷剤が4個入るので、暑い日の散歩も少しは快適に過ごせるかと期待大です。
-
lif******** 2026-06-21
主にPCで動画視聴用にしようしていますが、装着感もよく耳が疲労しないので良い感じです。
-
evh******** 2026-06-07
4.3キロのチワプーでLで良い感じでした。
-
chi******** 2026-06-07
9㌔シュナウザー君の胸囲サイズに合わせてXXL注文。
-
gko******** 2026-06-03
9kgシュナウザーに、XLを購入ほんの少しだけ大きく感じましたが、デザインがとても可愛くて気に入りました
-
evh******** 2026-06-14
愛犬は暑がりで早朝でも夜でも辛そうだったのですが着用すると心地良さそうに歩いてます。
-
haw******** 2026-06-14
注文から納品までもスムーズで非常に満足しています。
-
anu******** 2026-06-12
着れました!
-
vil******** 2026-06-10
またマイク性能が秀逸で、リモートで会話相手に聞こえる声がどうか?
-
chi******** 2026-06-10
迅速対応、丁寧な梱包で翌日届きました。
-
kuk******** 2026-06-08
音漏れも全く気にならないレベルで、音質は人にもよると思いますが、素人レベルの耳ではとても良いのではないかと思います。
-
lue******** 2026-06-16
我が家のシュナは、4.5kgと小柄な為、Mサイズで、ピッタリでした。
-
ara******** 2026-06-16
クールネックだけだとこの夏はフレブルにとって暑すぎるのでベストを購入しました。
-
kuk******** 2026-06-21
購入して不満点はありませんが、強いてあげるなら、本体の色が白い外にもあればなぁと思いました(機能面は不満なし)。
-
aki******** 2026-06-15
イコライザーやタッチ操作のカスタマイズも左右別に出来るので使い勝手も良いと思います。
-
vil******** 2026-06-06
音の聞こえ方がスピーカーから聞こえる音のように、イヤホンとは聞こえ方もマイクも別次元の最高の音質でした。
-
chi******** 2026-06-09
昨夏はクールTシャツでしたが今夏はコチラで暑さ対策です。
-
chi******** 2026-06-07
生地、縫製も丁寧な仕上がりです。
-
moo******** 2026-06-04
保冷剤が溶けても、冷たいので、今年の夏は、このベストで乗り切ります