-
erd******** 2026-06-15
しかし、経済的ではないです。
-
mat******** 2026-06-10
初めてホエイを買いました。
-
fer******** 2026-06-15
体重がかなり減ります。
-
erd******** 2026-06-09
ホエイプロテインだからソイみたいなことはないでしょう。
-
app******** 2026-06-13
それでいいのです。
-
mat******** 2026-06-14
[ビタミン]成分量を見ると「おまけ程度に入っている」感じですが、私にとって効果大でした。
-
na_******** 2026-06-14
ココア味以外が飲めないフレーバーばかりだったのでココアにしましたが、美味しいと思います。
-
cgn******** 2026-06-06
溶けやすさは、これまで飲んできたメーカーのものが溶け切る程度と同じく、20回程振ってみました。
-
yud******** 2026-06-16
腕力もついてきたと思います。
-
yud******** 2026-06-18
あとは甘味料が気になるけど、 過剰摂取しなければ大丈夫と信じて続けてみます。
-
qng******** 2026-06-08
こどもは好きな色があって喜んで使っています。
-
na_******** 2026-06-07
今度はこちらと別のフレーバーが多い方を試してみたいと思います!
-
msp******** 2026-06-07
私は基本お湯で溶かすのでダマが多少残り、それを口の中で溶くと、粉っぽい…(しょうがないw)、ただ溶けやすい方だと思います。
-
yud******** 2026-06-04
三キロなので、袋が大きいので、飲み終わったバナナ味の 袋を再利用して小分けにして使用してます。
-
yud******** 2026-06-21
今まで他のメーカー利用しましたが、こちらの方がめっちゃ安いんです!
-
mat******** 2026-06-20
正直ビタミンを舐めていました。
-
yud******** 2026-06-20
アラフォー女性ですが、 体力作りに運動や筋トレを始めても 必ず体調を崩してしまい、その度に断念していたのですが、 今思うとタンパク質不足だったかもしれません。
-
msp******** 2026-06-07
味や匂いは、それぞれ甘さやスッキリ差が結構違うみたいなので、安定はココア(チョコ)系、バナナ系みたいですが、冒険でストロベリーにしました、
-
na_******** 2026-06-13
以前はSAV〇Sやチャンピ〇ンなど飲んだことがありますが、味はどれもとても甘いです。
-
erd******** 2026-06-09
これを買う前に、ソイプロテインを購入していたのですが、混ざりやすいのですが、飲んだら粉っぽさが残ります。
-
erd******** 2026-06-16
その後、GrynGの完全栄養プロテインを購入したら美味しくてシェイカーで混ざりやすく底にドロリが残ったりしません。
-
erd******** 2026-06-18
でしょうと言うのは、まだ開封もしていないから想像です。
-
mat******** 2026-06-04
[溶け]ココアに関してはダマ0で非常に良いです。
-
cgn******** 2026-06-20
飲んでも気にならない程度ですので、その点は十分満足です。
-
cgn******** 2026-06-21
ちなみに、ココア味も買いましたが、ストロベリー比、一食分のタンパク質量が0.5g少ないです。
-
mar******** 2026-06-06
前回使用していたペレーダも2年ぐらい使用できたので満足しています。
-
ska******** 2026-06-23
直前の注文だったのでクリスマスまでに届くか不安でしたが、すぐに発送いただけ、プレゼント用のラッピング袋も添付されていて助かりました。
-
erd******** 2026-06-23
14日に注文して15日に届きました。
-
erd******** 2026-06-15
私も、父のご相伴で飲ませていただきます。
-
msp******** 2026-06-07
コスパや梱包については、スプーンもテープで貼ってあるので、剥がすときにスプーンの外装が破けるので注意w剥がしやすいテープなので、とりわけ問題はありません。
-
fer******** 2026-06-12
少し値段が高いなぁ。
-
osa******** 2026-06-18
やはり4000シリーズということで値段も張りますが、その分仕様もよいみたいです。
-
erd******** 2026-06-15
ソイは大豆なので体にはめっちゃ良いはずですが、高齢者はコップ内を常に混ぜたりはしません。
-
ype******** 2026-06-20
ぺレーダーは音の違いがよく分かると言っていて、
-
ype******** 2026-06-07
息子はとても蹴りやすいと喜んでいます。
-
fer******** 2026-06-10
味は売り切れていたので最初はバナナ味しか買えませんでした。
-
mar******** 2026-06-07
監督からペレーダを勧められて2個目です。
-
msp******** 2026-06-09
匂いや風味は紙パック飲料のいちごミルク(オレ)、とても良い。
-
msp******** 2026-06-19
長年ザバスのアクアプロテイン愛用者です。
-
emi******** 2026-06-19
グリーンの発色もよく、蹴りやすいと息子が気に入ったようです。
-
mar******** 2026-06-16
息子もカッコいいととても満足しています。
-
tos******** 2026-06-15
種類が多いので飽きずに色々な味を楽しんでます
-
na_******** 2026-06-04
こちらも無調整豆乳で割ると甘すぎて飲めませんでした。
-
qng******** 2026-06-15
子供と遊ぶ分には十分なボールですが、少し表面が剥げやすいかも?
-
mat******** 2026-06-23
しかし深く考えなくても良いでしょう。
-
erd******** 2026-06-05
アセスルファムKのような発がん性がある添加物も入ってないし、ビタミンも11種類しっかりと入っています。
-
yud******** 2026-06-08
この量でお値段も安いのでかなりコスパいいと思います。
-
fer******** 2026-06-05
プロテインを飲む前にバナナを食べると良いですよ。
-
fer******** 2026-06-15
今までSAVASのココア味を飲んでいました。
-
msp******** 2026-06-14
あとは飲んでみて、効果を体感してからですかね、アクアプロテインはハッキリ肌や爪、髪が綺麗になったので、併用か切り替えか考えます(*´ω`*)
-
miy******** 2026-06-11
ナチュラルを3キロ買って飲んでいましたが、牛乳や豆乳でわっても、たまにきついな、甘みがほしいなと感じて甘味料を足す事が増えたので、好みのストロベリー風味を買ってみました!
-
na_******** 2026-06-19
少し置いておくと綺麗に溶けることもありましたが、溶けないこともあります。
-
miy******** 2026-06-10
今後は、他の味も試してみようかなと思います?
-
mat******** 2026-06-14
ココア1kg飲み切りました。
-
na_******** 2026-06-19
ただもう少し甘さが控えめだと嬉しいかなと思います。
-
yud******** 2026-06-23
ココア味が美味しく良かったので ココアの大きめ買ってみました。
-
tos******** 2026-06-17
何回かリピートしてます
-
cgn******** 2026-06-17
味にこだわりがなく、タンパク質量を気にされるのであれば、ストロベリーが良と思います。
-
ype******** 2026-06-23
今まで以上に自分で気をつけて練習出来ると頑張っています。
-
ype******** 2026-06-11
蹴る位置が間違っていると、以前使っていたボールより
-
na_******** 2026-06-05
溶けやすさは正直、そこまで良くもないです。
-
fer******** 2026-06-04
もしくは何かタンパク質を摂れる物。
-
app******** 2026-06-06
私は私です。
-
fer******** 2026-06-22
69cmになり体重は61kgから56kgまで減りました。
-
miy******** 2026-06-19
今はナチュラルがまだあるので、ストロベリー風味と半々にして飲むなど工夫をしています。
-
may******** 2026-06-14
色の種類も豊富だし、チームの他の子とかぶらないようにもできた。
-
qng******** 2026-06-22
蹴りやすくて、扱いやすいです。
-
fer******** 2026-06-17
頑張って細マッチョを目指して下さい。
-
may******** 2026-06-21
まだ小学生の子供向けに購入。
-
ska******** 2026-06-17
子供のクリスマスプレゼントに注文しました。
-
msp******** 2026-06-12
まず、メーカー、評判、コスパは良いと思います。
-
mat******** 2026-06-18
[コスト]途中からマイプ〇のセールを知ってしまったのでどうしても比較すると厳しいかと思いますが、初めて試しに買うなら、という条件で考えるといろいろ制約もなく手軽に買えますのでアリです。
-
tat******** 2026-06-12
. 筋トレしていたときは筋肉をつけ体重増量目的だったので、市販のザバスなどのんでいました お腹一杯になりたくさんは飲めずでしたが 今回の目的は少し違うのでこちらを購入 ザバスは体重は増えてましたので期待してます (^^) ・味→スキムミルク風(クリーミィ) ・飲みやすい→無調整豆乳で溶かしてます (味付けはお好みでできるプレーンがいい) ・溶けやすさ→プロテインにしてはよく溶ける (くるくるかき混ぜ置いておいたら溶けている) モソモソした大豆プロテインが元々好きなので ある程度体重が増えたら、大豆プロテインと 両方飲みたい、リピートしたいと思う製品でした (^^) ・泡立ち →プロテインは製品上シェイクしたら泡立つのは成分上当たり前です。
-
cgn******** 2026-06-09
ストロベリーのスナック菓子によくある味です。
-
cgn******** 2026-06-23
今回は、一食あたりのタンパク質量からコスパの良いこの商品を購入してみました。
-
msp******** 2026-06-16
と、いう気持ちになりました。
-
fer******** 2026-06-23
これは私が実践済みでウエストが78cmから
-
may******** 2026-06-21
まだ習い事でやりたいことを探し中なので入門用のボールでいいものがないか探していたところお値段も無難で色々レビューも良かったので購入。
-
tat******** 2026-06-05
たんぱく質の補給と体重増量の目的 . 飲み初めて1週間くらいでお肌がツルンとしてきました 予想外の嬉しい効果。
-
cgn******** 2026-06-17
これからトレーニングを重ねて効果を確認しますが、ここまでの評価では満足です。
-
erd******** 2026-06-05
コップの底にドロリとした粘土質なものも残りました。
-
erd******** 2026-06-19
他の商品たちより経済的で1kgの分量があります。
-
fer******** 2026-06-12
ガッツリ筋肉をつけたい人はもう一つのレビューをみてね
-
cgn******** 2026-06-05
味はストロベリーで、普通に美味しいです。
-
na_******** 2026-06-05
なので水とmctオイルを混ぜて飲んでます。
-
fer******** 2026-06-08
牛乳でシェイクすると味が濃くなり、美味しいです。
-
fer******** 2026-06-08
と思いながら使っていましたが、こちらのサイトでGronGを見つけました。
-
ype******** 2026-06-15
まだ使用して間もないので、耐久性などは分かりませんが
-
mat******** 2026-06-06
泡が消えると味付き粉ミルクの感じ。
-
omo******** 2026-06-11
ボールの空気が抜けない点、メタリックグリーンが近くで見ると意外にカッコいい点、ボールの表面の素材が長持ちしそうで、長く使えると思える点が良かったです。
-
fer******** 2026-06-12
筋力はたぶんそのままに近く体脂肪が減ります。
-
erd******** 2026-06-06
普通はトレーニングの体づくりのサポートとして購入して飲むものですが、私の父が癌と闘っており食が細くなっていてタンパク質もビタミンも摂取不足だなと思い、何か助けられる飲料はないかと探しているなかで目にとまりました。
-
erd******** 2026-06-09
そこにこの商品が目に入りました。
-
mat******** 2026-06-04
低脂肪150ml/30gで飲んでいますが、シェイク直後泡立ったまま飲むとおいしいです。
-
fer******** 2026-06-10
2回目からはストロベリー風味を買って気に入ったのでリピートしました。
-
fer******** 2026-06-10
甘さは甘いです。
-
yud******** 2026-06-13
今は筋トレしてプロテイン飲んでいると、 体調も壊れないです。
-
yud******** 2026-06-20
腹筋も少し付いてきて、筋トレが楽しくなっているので、リピートしたいと思います。
-
app******** 2026-06-06
色々な人生があって、それぞれのレビューがあります。
-
na_******** 2026-06-11
(甘すぎるのが元々苦手です)
-
msp******** 2026-06-08
この度は、病気でガリガリになったのでホエイを探していました。
-
cgn******** 2026-06-05
写真のように、表面には若干小さな塊が残っていますが、その下はよく混ざっています。
-
cgn******** 2026-06-22
ただ、他の味は買っていないのでわかりません。
-
mar******** 2026-06-21
色は今回白に緑にしました。
-
na_******** 2026-06-20
ですが気にするほどの量でもなく、比較的溶けやすい方だとは思います。
-
mat******** 2026-06-23
ストレスに大きく関わるのでコストの次に重要項目です。
-
na_******** 2026-06-18
プロテインを毎朝飲んでいて、たまに筋トレのあとに飲んだりすることもあり、無くなるのが早いので、子のお値段でクーポンやキャンペーンなどでポイントが付いたり、お安く購入出来るのはありがたいです。
-
app******** 2026-06-17
私は今まで色々な買い物をしてきました。
-
mat******** 2026-06-20
昔、1kg4000円近くはした記憶がありますが、とても手軽な時代になりました。
-
msp******** 2026-06-18
一気に飲み干してしまえば問題ない範囲かと。
-
fer******** 2026-06-12
朝ごはんを豆腐に変えるだけでウエストや
-
na_******** 2026-06-18
体型キープの為に自重トレーニングを家でしているのですが、タンパク質と必須アミノ酸が取れるプロテインが欲しくて、お値段が安くて評価の良いこちらのプロテインを購入してみました。
-
msp******** 2026-06-11
味は、薄味。
-
fer******** 2026-06-21
プロテインの効果はまずまずでコスパも良いと思います。
-
yud******** 2026-06-16
夫婦で一日一回づつ飲んで、どのくらいもつかなぁ?
-
miy******** 2026-06-21
やっぱり美味しい方が飲みやすいし、続けやすいですね!
-
yud******** 2026-06-19
通院していて、定期的に血液検査しなくてはいけないのですが、 プロテイン飲み始めて、総たんぱくの数値が基準値ギリギリだったのが、0.7ほど上がり、栄養状態がよくなったようです。
-
cgn******** 2026-06-10
溶けやすさで星ひとつ減らしましたが、今後はおそらくこちらを購入します。
-
osa******** 2026-06-18
息子のクリスマスプレゼントにしましたが、普通のボールよりも蹴った感触がよいようです。
-
na_******** 2026-06-13
それでも甘いです。
-
tos******** 2026-06-04
美味しくて飲みやすいので気に入ってます
-
fer******** 2026-06-05
ダイエットしながら筋肉を付けたい人は
-
tat******** 2026-06-11
泡立ちが嫌な方はくるくるかき混ぜ置いておいたら、こちらは溶けてますのでお試しください (^^) 体重の増量についての効果は まだ1週間くらいですので不明
-
fju******** 2026-06-21
購入時、ペレーダ4900と迷っていましたが、実際に購入したところ、しっかりとした布地の厚さに驚き!
-
emi******** 2026-06-17
試合後にボールを無くしてしまい、急いで購入しました。
-
mat******** 2026-06-16
ありがとう。。
-
yud******** 2026-06-04
私はカロリーが気になるのでココナッツミルクで 飲んでますが、違和感なく美味しい!
-
app******** 2026-06-13
ですが、商品は商品。
-
fer******** 2026-06-13
毎日、寝る前に飲むだけと仕事がお休みの時にトレーニング前に使用します。
-
msp******** 2026-06-15
リピは、してもいいが、この商品の他の味を試したい!
-
msp******** 2026-06-19
前にザバスのホエイを飲んでいましたが、粉っぽいのが苦手で続かず、飲みやすさで切り替えました。
-
ype******** 2026-06-10
息子が習っているクラブチームのコーチから、ぺレーダーは試合の公式球になり使いやすいと教えてもらい、以前使っていたボールがボロボロになったのでグリーン×白の物に買い替えました。
-
msp******** 2026-06-23
(前向きに)
-
mat******** 2026-06-15
フレーバーにもよるでしょうが、総じてマイプ〇さんよりは溶けやすいでしょう。
-
tat******** 2026-06-05
たんぱく質が不足していたのですね~ . 大豆プロテインより吸収が早く、たくさん飲めますので体重も増えると思います。
-
mat******** 2026-06-08
デブが思わず笑顔になる感じです。
-
yud******** 2026-06-12
続けたい!
-
mat******** 2026-06-23
grong-10259889
-
fer******** 2026-06-14
良かったらぜひ一度、試してみて下さい。
-
cgn******** 2026-06-11
これまでは、他のメーカーのプロテインを飲んでいました。
-
fer******** 2026-06-08
溶けやすさは普通です。
-
mat******** 2026-06-05
今ではマルチビタミンを別サプリで摂りますが、ビタミンの重要性に気づけたのでとてもいいきっかけになりました。
-
fer******** 2026-06-16
15分ストレッチをして残りの45分に全身運動をします。
-
omo******** 2026-06-20
ボールに回転をかけやすいような気がします。
-
mat******** 2026-06-16
[味]1番人気ココアということで、正解だったと思います。