-
rqc******** 2026-06-09
極みの糖度18度ってどんだけ甘いんだろう?
-
sak******** 2026-06-10
本当に極みが届くのか半信半疑でした。
-
sho******** 2026-06-14
流石、生産量にほん一の茨城県メロン。
-
mty******** 2026-06-10
以前もう少し低価格の時に自宅用で購入しましたが、この金額では自宅用にはリピートは厳しいので安くなればリピートしたいです。
-
kas******** 2026-06-08
四人の孫も😊
最高のメロンです。
-
h27******** 2026-06-21
一度「富士」等級を食べてみたいものです。
-
koi******** 2026-06-19
期待通り甘いですね。
-
rqc******** 2026-06-06
いい具合に柔らかくなっていて食べ頃でした。
-
koi******** 2026-06-12
︎こちらのショップでフルーツを購入する様になってからスーパーでフルーツは、買えなくなりました。
-
mas******** 2026-06-09
来年も確定です。
-
rqc******** 2026-06-12
でも甘くて美味しいですよ😋
-
ghs******** 2026-06-14
孫たちと一緒に食べ,とても甘かったと言ってくれました。
-
nkn******** 2026-06-20
メロンは当たり外れが多いので甘いと分かっていると買い易いです。
-
ghs******** 2026-06-19
頼んでから早い対応までした。
-
kei******** 2026-06-12
18度2個と19度1個の3個入りでした。
-
None 2026-06-16
母親の1周忌のお供えに購入しましたが、メロン5個だったので、親戚に1個づつ持って帰らせました。
-
sho******** 2026-06-17
流石、生産量日本一の茨城メロン。
-
gpf******** 2026-06-20
5玉届きました。
-
koi******** 2026-06-21
糖度18度。
-
None 2026-06-16
かつて大沢悠里さんの番組に出演されていたフルーツの専門家の方・お笑い芸人のカミナリが、ラジオで鉾田市・旭村のメロンをおすすめしていたので、とても食べたくなり購入しました。
-
sak******** 2026-06-18
今年も、鉾田の旭村直売所に行きましたが、極みは買えませんでした。
-
mty******** 2026-06-23
4人家族なので1個を1/4ずつ分けて食べて5回も笑顔になれます。
-
tat******** 2026-06-10
とても甘くてて美味しかったと喜んでいました。
-
shi******** 2026-06-10
最近はスーパーで買うのをやめています ハズレが多いから
-
kaz******** 2026-06-20
鮮度、大きさ、甘さとも満足です。
-
sak******** 2026-06-08
本当においしくて、美味しくて、鉾田に行かなくてもよくなりました。
-
shi******** 2026-06-14
とても対応が良い信頼の出来るストアーです。
-
nkn******** 2026-06-13
糖度18度以上とのことでしたが本当に甘かったです。
-
tak******** 2026-06-04
毎年夏に北海道産のメロンを購入するのですが、昨年父が茨城産のメロンが美味しいと言っていたのでちょっと早いと思いましたが購入してみました。
-
sho******** 2026-06-21
やや、小ぶりだが味は同じ。
-
koi******** 2026-06-09
まだ底が硬いかなぁ〜と、思いましたが充分熟しておりました。
-
tak******** 2026-06-06
甘さはもちろん、とても甘くて美味しかったです。
-
kao******** 2026-06-13
やっぱり極!
-
koi******** 2026-06-13
とっても満足‼
-
rqc******** 2026-06-20
あー確かに甘い、これが糖度18度か…でもらいでんと変わらない様な…何なららいでんの方が滑らかかも…。
-
h27******** 2026-06-11
等級は「白」でした。
-
h27******** 2026-06-20
ネットで見かけるのは「山」までで
「富士」はみかけたことがありません。
-
None 2026-06-13
今年はクインシーしか食べませんでしたが、来年はアンデスも早めに予約して絶対に食べたいです!
-
tak******** 2026-06-04
すぐに食べた物も固めで美味しかったのですが、少し追熟した物は皮際まで柔らかくなってさらに美味しかったです。
-
kin******** 2026-06-08
凄く甘いの1つ手前でしたが、美味しく頂きました。
-
rqc******** 2026-06-11
大きさはそんなに大きくないんだなぁと思いました。
-
shi******** 2026-06-08
三玉入ってました。
-
kas******** 2026-06-22
大きさも申しぶんありません。
-
rqc******** 2026-06-22
追熟の為、5〜6日待ちいよいよ試食。
-
koi******** 2026-06-17
予約してから到着迄、首を長くして待ってました!
-
h27******** 2026-06-06
静岡産は極めて品質がよいです。
-
kao******** 2026-06-13
ただ大きさが昔ののプリンスメロンくらい小さいサイズでしたし、形がきれいな円形、楕円形ではなく、いびつでした。
-
nkn******** 2026-06-18
テレビで一生に一度は食べてみたいってやつですね。
-
mam******** 2026-06-14
たびたび注文しようとおもっています。
-
nkn******** 2026-06-13
と言いているのを見てぜひ食べてみたいと思いネットで探してやっと買えました。
-
mam******** 2026-06-13
友人に分けても、高評価でした。
-
sho******** 2026-06-15
やや小ぶりだが、味は、変わらない。
-
koi******** 2026-06-08
今後も信頼しております。
-
rqc******** 2026-06-15
この極みは1%しか取れず入手困難らしいけど…。
-
kaz******** 2026-06-19
また、注文したいと思います
-
gpf******** 2026-06-22
孫たちにおすそ分けおいしいと喜んでくれました。
-
None 2026-06-22
︎\(^^)/
-
kei******** 2026-06-23
大変甘くおいしく頂きました。
-
mty******** 2026-06-18
1個約4000円でとても幸せな気持ちになるメロンです。
-
mas******** 2026-06-14
本当に美味しいメロンです。
-
nkn******** 2026-06-13
次も糖度保証のメロンを買おうと思います。
-
r03******** 2026-06-12
直ぐに完熟した。
-
kao******** 2026-06-13
もう少し価格が上がっても大きめサイズで形がキレイでないと、贈答品には向かないと思いました。
-
h27******** 2026-06-22
今回は大きめでした。
-
sak******** 2026-06-23
本当に感謝感激です。
-
gpf******** 2026-06-17
次回は、早い時期に茨キングを注文したいとます。
-
rqc******** 2026-06-20
期待が大き過ぎたかもしれません。
-
None 2026-06-13
大きくて、甘かったと大変喜ばれました。
-
mam******** 2026-06-09
大きさも立派でした。
-
tat******** 2026-06-18
また送りたいと思います。
-
tak******** 2026-06-18
大きさは350mlのビール缶位の大きさで一箱に4玉入っていました。
-
koi******** 2026-06-19
1日1個冷しておやつと食後のデザートと家族と食してます。
-
uha******** 2026-06-12
甘くて美味しいメロンでした。
-
mam******** 2026-06-07
とても甘くて美味しくいてだきました。
-
None 2026-06-16
本当〜に美味しいメロンでした‼
-
kaz******** 2026-06-14
価格の割に予想以上に良い品物が届きました。
-
kin******** 2026-06-16
匂い、感触ともに文句のつけようがなく、来年もまた頼みたいと思いました。
-
sak******** 2026-06-22
朝9時に300人待ちでした。
-
kao******** 2026-06-17
他のとは違うと感じました。
-
tat******** 2026-06-08
暑いので最高に美味しいと!
-
tak******** 2026-06-18
蔓がないので追熟の見極めが難しいですがどのタイミングでも甘くて美味しくいただけると思います。
-
rqc******** 2026-06-14
このメロン🍈は以前から気になっていました。
-
kas******** 2026-06-12
大変良い果肉状態でした。
-
shi******** 2026-06-14
上品な甘さで品種でこんなに変わるのかと思う味でした 昨年は ライデンを良く購入しましたが 甘さは少しおちましたが 高級な良い甘さで 下の方まで切って食べました 下の方は 食べれない事もあるのに イケる 少し早めに切ってしまったけれど お尻が柔らかくなってたので 切ってみました 見極めが難しい感じでしたが 美味しいメロンでした
-
shi******** 2026-06-19
果物屋さんのメロンは高いから ネットで買っていますが たまにハズレかと思う事もありますが たまになので このメロンは当たりだと思います
-
sak******** 2026-06-23
仕方ないですが普通の特秀を買いました。
-
sak******** 2026-06-12
それなので、本物が届いてもうびっくりです。
-
h27******** 2026-06-22
高級店にいってしまうのでしょうか。
-
tak******** 2026-06-04
ヘタの感じからも鮮度のよさがうかがえました。
-
koi******** 2026-06-09
届いた翌日に冷して食しました。
-
ghs******** 2026-06-06
妻の妹にお礼で送りましたがとても喜んでもらえてよかったです。
-
sho******** 2026-06-16
やや、小ぶりだが、味は同じ。
-
uha******** 2026-06-19
注文後、小さ目のメロンが5個届きました。
-
rqc******** 2026-06-04
毎年らいでんメロンを買っていたのですが今年は千円も値上がりしていたのでこちらを購入してみました。