-
ske******** 2026-06-08
艶々で綺麗で、刻印のバランスも完璧でした。
-
ske******** 2026-06-24
商品が完璧な仕上がりでした。
-
myl******** 2026-06-12
これ1本で付けると細くてマットなので馴染んでしまいますが、重ね付けはいいかもしれません。
-
cuc******** 2026-06-18
凄くキラキラしてて価格以上の品物です。
-
sch******** 2026-06-07
とてもシンプルですが、飽きずに長く
使えると思います。
-
con******** 2026-06-08
当方からの質問に対し、一つ一つ丁寧にご説明をいただきました。
-
mgv******** 2026-06-19
商品到着してすぐに嫁の分も追加で注文しました。
-
nsd******** 2026-06-14
デザイン確定から発送までも当日だったかな...早すぎてびっくりしたぐらいです。
-
pol******** 2026-06-12
皆様も是非どうぞ!
-
tks******** 2026-06-21
毎日肌身離さず着けています。
-
nsd******** 2026-06-20
着け心地は自然で、外れてしまってもわからないだろうなあと思います笑 質感がしっかりしていて、他店のオーダー刻印のK18商品を購入したことがありますが全然違います。
-
ske******** 2026-06-18
今後、ファーストコレクション工房さんで、メモリアルシリーズが加わる事を強く希望します。
-
tks******** 2026-06-09
注文の際こちらの不手際にも親切丁寧な対応をして下さり、オーダー品にも関わらず3日程で届き大満足です。
-
pol******** 2026-06-23
喜平の指輪💍なんて珍しいので見て一目惚れして即購入しました!
-
mom******** 2026-06-07
内側にふたりの名前も刻印もして頂きました。
-
jyu******** 2026-06-13
商品もスマホで見るより、存在感があり、とても気に入りました。
-
myl******** 2026-06-14
重ね付けのハーフマットはなかなか可愛いくて全てマットでも良かったかも。
-
myl******** 2026-06-21
指の形にもよりますが、ふっくらした私のような指はハムみたいになるので、少し大きめでつけた方が可愛いかも( * ॑꒳ ॑*)
-
nam******** 2026-06-25
円滑にお取引いただきありがとうございました。
-
jyu******** 2026-06-19
しっかり包装されており、とても良かったです。
-
mgv******** 2026-06-10
注文から全てスムーズ、梱包も丁寧にしていただきお店の丁寧さが伝わってきて嬉しくなりました。
-
sch******** 2026-06-21
やはり細くもなく、丁度いい幅で上品だと思います。
-
myl******** 2026-06-20
結婚指輪よりワンサイズ大きくしましたが、厚みがないのとやや小さく感じました。
-
ske******** 2026-06-17
仕上がりも早く、商品が届くのも早く、
梱包も繊細で綺麗で丁寧で、お店の良さが伝わってきました。
-
chi******** 2026-06-19
悪いところが見つかりません。
-
nsd******** 2026-06-16
商品についても大満足です!
-
mom******** 2026-06-10
ありがとうございました😊🐶😊
-
mom******** 2026-06-20
とても細くあくまでもさり気ないですが、それでもしっかり主張してくれます。
-
cuc******** 2026-06-20
コスパなので是非皆さんにも体験してもらいたいです。
-
cwt******** 2026-06-24
サイズはワンランク上のサイズを購入しましたが丁度いいです。
-
chi******** 2026-06-07
とても肌触りも良く、指に静かに優しく触れ合うように馴染みます。
-
cwt******** 2026-06-23
彼女もとても気に入ってます。
-
cuc******** 2026-06-20
以前同じ物の1mm幅のを妻にプレゼントしたときに凄くよかったので今回は自分用に2mm幅を購入しました。
-
nsd******** 2026-06-25
刻印サンプルのメールが迷惑メールになってしまって返事が遅れていたのですが、すごく親切で気の利く担当者様でした。
-
ske******** 2026-06-11
見積もりを出して頂き、希望通りの指輪を購入する事が出来ました。
-
jyu******** 2026-06-13
プレゼント包装をお願いするのを忘れたのが残念でした。
-
fmy******** 2026-06-13
2年ほど前にゴールドを購入し、重ね付けしたくて今回ピンクゴールドを購入しました。
-
nsd******** 2026-06-18
安っぽさなんて全然ないです!
-
obf******** 2026-06-21
写真で見るよりとてもキラキラしています
幅も丁度いい感じでとても気に入ってくれました
サイズワンサイズ大きめで良いと思います
-
ske******** 2026-06-13
指輪の厚みを増して頂きたく相談したら、ご丁寧に対応して下さいました。
-
nsd******** 2026-06-07
他サイトで問い合わせ後に注文しましたが、問い合わせ済みであることを把握した上でとてもスムーズに対応していただきました。
-
mom******** 2026-06-15
記念のペアリングとして購入しました。
-
nsd******** 2026-06-18
商品ページの幅と厚みに関する説明も納得です!
-
con******** 2026-06-26
購入前にお問い合わせをさせていただき、マットにするかどうかや刻印の文字数、サイズなどを検討しました。
-
con******** 2026-06-26
結論マット(つやなし)で外周に家族の名前を刻印していただきました。
-
pol******** 2026-06-24
着けてみて、とても綺麗なので満足してます!
-
chi******** 2026-06-12
邪魔にならない薄さがいいです。
-
ske******** 2026-06-09
今回は愛犬の名前を刻印したので、将来の愛犬用にメモリアルネックレスが欲しいのですが、絶対にファーストコレクション工房さんの作った物が良い!
-
cwt******** 2026-06-25
彼女にプレゼントandペアで購入しました。
-
sch******** 2026-06-13
自分用ですが気分を上げたく思い
買ってみました。
-
nsd******** 2026-06-19
ハーフマットおすすめです。
-
myl******** 2026-06-08
結婚指輪の重ね付け用にK18ハーフマット加工で注文しました。
-
tks******** 2026-06-25
亡くなった愛犬への想いを筆記体で金文字刻印して頂きました。
-
con******** 2026-06-24
世界に一つしかない指輪で、大満足です。
-
fmy******** 2026-06-26
2年前に比べて値段が上がっていましたが… 文字の間隔が絶妙に良くて、綺麗にメッセージが一周して繋がったかんじに仕上がっており大変満足です^ ^
時期をみてホワイトゴールドの購入も検討します
^
-
chi******** 2026-06-22
角がなく、滑らかです。