-
sti******** 2026-06-17
高いので購入するか悩みましたが、買ってよかったです!
-
aa0******** 2026-06-12
もう少し安いと有難い。
-
ibu******** 2026-06-15
パートナーの誕生日プレゼントに
マネークリップが付いてて小銭入れの無い本革のシンプルな財布を探していました🎶
ハイブランドの財布など色々ネットで検索しましてやっと納得のいく素敵な財布に出会えました✨
内側が赤で派手かな?
-
kaz******** 2026-06-09
結果的に、docomoショップよりネットショップで買ったほうが、予約や購入手続きの署名?
-
aa0******** 2026-06-19
家族のガラケーのバッテリーの持ちが悪くなってきたので、ドコモオンラインショップを確認するとすでに販売終了していた。
-
ygd******** 2026-06-20
ドコモでは提供終了と言われてしまい…母親は機種変に自信がないので焦りました。
-
ter******** 2026-06-16
この時期に手に入って本当によかったです!
-
tan******** 2026-06-25
じゃあ、電池交換お願いしますと言ったら。
-
nak******** 2026-06-07
実家の母の携帯の電池パックが消耗していたのか、バッテリーが持ちが悪かったので、注文いたしました。
-
unu******** 2026-06-07
docomo F-02J端末の電源が落ちてしまうことが続き、バッテリー交換のため購入しました。
-
ibu******** 2026-06-19
誕生日が6日後に迫っててそれまでに用意が出来るか心配でしたが発送も早くて間に合いました。
-
ygd******** 2026-06-16
電池の減りが変わりました
-
unu******** 2026-06-16
端末販売終了しているのもあり、純正とはいえ、高額ですし、バッテリー劣化や不具合も心配しながらでしたが、購入装着後、調子良く使えているようなので良かったです。
-
unu******** 2026-06-12
端末自体も古いですが、高齢の親が使うのもあり、互換品で購入だと、不具合が出たらまた1からやり直しなども面倒だと思い、純正品を購入しました。
-
tan******** 2026-06-18
値段は高めでしたが、ありがとうございました(ドコモショップの対応は???でしたが)。
-
kob******** 2026-06-25
ドコモの純正品ですので別にいいも悪いもないですがとにかくストアの早い発送で大変助かりました。
-
kaz******** 2026-06-25
母親の携帯電池が充電しなくなり、買いました。
-
mik******** 2026-06-16
母の携帯の替えのバッテリーの在庫が
docomoの店舗ではなかったので購入
しました。
-
ibu******** 2026-06-08
オマケで皮を磨くクロスも頂きました。
-
prc******** 2026-06-13
また、拡張天板としても使えるみたいなので今後ライフスタイルが変わったときに便利だと思いました。
-
unu******** 2026-06-19
ガラホを使い続けたい高齢者は端末を変更すると操作を覚えるのも大変なので、この方法を選びました。
-
cra******** 2026-06-13
母親の携帯のバッテリーの減りが早くなったために購入しました。
-
tan******** 2026-06-25
診断してもらったら電池の性能が著しく低下しているとのこと。
-
tan******** 2026-06-14
いよいよ寿命が来たかとドコモショップに駆け込み。
-
tan******** 2026-06-08
代わりに機種変更ならすぐ出来ますと言われ、悩んだ挙句一旦持ち帰り。
-
kaz******** 2026-06-07
などしなくていいから楽。
-
nak******** 2026-06-15
届いた電池パックを充電器にさして充電すると、ほぼ満杯に充電されていたのか、すぐに携帯本体の充電ランプが消えました。
-
ibu******** 2026-06-24
とも思いましたが
明るすぎない暗めの赤、臙脂色でとっても素敵でした。
-
tan******** 2026-06-09
ネット検索したら本商品に遭遇。
-
aa0******** 2026-06-21
代わりに今回注文したこの商品は純正品のようで、問題なく使えていて一安心。
-
cra******** 2026-06-11
(母親が使う携帯なので、安い互換バッテリーでは不安だったので)
-
tan******** 2026-06-12
早速注文して今では快適に使用できています。
-
ibu******** 2026-06-25
こちらも一緒に使って貰って財布を長く使ってもらえたら嬉しいです。
-
nak******** 2026-06-11
母も喜んでいましたよ。
-
tan******** 2026-06-13
母親が使用しているガラケーが突然電源落ち。
-
ter******** 2026-06-16
母親のらくらくホンの電池の持ちが悪くなってきたため、何とか新品が手に入らないかとあちこち探していました。
-
mik******** 2026-06-24
値段は高かったですが携帯をそのまま
使えたのでよかったです。
-
unu******** 2026-06-12
らくらくガラホも高額ですので…。
-
sti******** 2026-06-21
特にタブレット置きがいいです☆
お気に入りのものも飾れて、子どもも嬉しそうです☆
-
ygd******** 2026-06-25
実家の母親の携帯用に探していました。
-
prc******** 2026-06-17
これがあるのとないのとではデスクの利便度がかなり違います。
-
kob******** 2026-06-18
やはり注文した人にとっては早いという事は嬉しい事です。
-
ygd******** 2026-06-14
みなさまのレビューで純正品だと分かり注文。
-
cra******** 2026-06-08
ドコモショップで在庫が無いと言われたのですが、純正品を購入できて良かったです。
-
kaz******** 2026-06-17
純正品販売のため、安心しています。
-
tan******** 2026-06-25
どこのドコモショップでも取り扱いが無いとの返答。
-
prc******** 2026-06-06
上置きすることでデスクが狭くなることを心配していましたが、さほど気になりません。