おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】

  • カラー
    グリーン
    ブラック
    ベージュ
  • 柄・デザイン
    無地
    花柄
    ボーダー
  • 素材
    スエード
    本革

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,405

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 103ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】の詳細情報

商品詳細 クラシックなシャツカラーが特徴です。
ワナ
ジャージー・スウェット 商品一覧
販売代金以外に追加でお支払いいただく費用はございません。また、上記「商品の詳細」に送料や支払手数料に関する記載がある場合も同様ですので、ご安心ください。
アウトレット 商品一覧
99cm
発送までの日数
マザーデニムはストレッチが効いていて
28cm
・ブランド品やメーカー正規品の真贋を調べること
風の強い寒い日にも安心。
S
在庫1点のみ
・おまけ(プレゼント品)の有無
2~3日で発送
サイズ17cm以上
ブランドマルニ
カラーブルー
ストラップストラップあり
季節感春 / 夏
商品の状態新品、未使用
商品のサイズ17cm以上
ブランドマルニ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域未定
発送までの日数4~7日で発送
サイズ17cm以上
カラーブルー
ストラップストラップあり
季節感
カテゴリベビー・キッズ >> キッズシューズ >> サンダル
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】
  • 未使用マルニサンダル キッズ大人 35 22.5 【デニム】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、145件のレビューが投稿されています。

  • moy******** 2026-06-10
    普段は26㎝を履いていますが、今までの経験上から27㎝をチョイスしました。
  • kxr******** 2026-06-24
    去年黒を買って夏の間はこのサンダルばかり履いてました。
  • gen******** 2026-06-23
    カラーも妻が普段選ばないグレーにしましたが、大変喜んでくれました。
  • lok******** 2026-06-10
    デザインも気に入っていますが価格がお手頃だったので耐久性とかに期待をしていなかったのですが毎日、1時間散歩をして1ヶ月以上たちますが変形もなく丈夫です。
  • coo******** 2026-06-26
    よく似たサンダルはほかにもありますが、安価なのもあり超おすすめですね!
  • oog******** 2026-06-15
    ビーチサンダルは夏のシーズンしか履かないので、この価格はとても有難い。
  • coo******** 2026-06-13
    ほんとありがとうございました!
  • gen******** 2026-06-21
    と見た目、機能どちらも満足の商品でした。
  • noe******** 2026-06-16
    スリッパが大きい為ウエットがスリッパの上で脱げて便利 少し大きいのがいい
  • tto******** 2026-06-15
    とても履き心地も良くて気にいってます。
  • noe******** 2026-06-13
    ふわふわ
  • wir******** 2026-06-08
    たくさん歩いても全然疲れないし、友達はライブにもイイと言ってた意味が頷けます。
  • hte******** 2026-06-15
    質感も履いた感じもこの値段にしてはとてもいいと思います。
  • coo******** 2026-06-13
    商品が届きまして履いてますが、この厚底サンダル履いてから膝の痛みが軽くなってきました❗凄い優しいクッションで履き心地最高です!
  • moy******** 2026-06-08
    履いてみましたが、私にはジャストフィットで履き心地も大変よく、大変満足しております。
  • iun******** 2026-06-10
    歩き心地も良くあまり足が疲れた感じがしないです。
  • noe******** 2026-06-12
    サーファーに最適
  • mbx******** 2026-06-26
    足が疲れなくていいと聞いて、厚底タイプのトングが可愛かったので購入。