おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ESCO 0-100℃/ 50mm バイメタル式温度計 EA727AA-76 [2-0632219] 【ニュー】

  • トルク調整範囲
    30~140N・m
    20~100N・m
    108N・m

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,131

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 133ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ESCO 0-100℃/ 50mm バイメタル式温度計 EA727AA-76 [2-0632219] 【ニュー】の詳細情報

商品詳細 ■ブランド
・XL (着丈:87.5cm × 身幅:64cm×裄丈:95.5cm)
サイズ:28
New Balance(ニューバランス)
新品同様品または試着程度の使用感があります。
New Balance Fresh Foam Arishi v4 2E 'Black White' MARISAB4
中古
※ご注意:宅配便の場合、北海道・沖縄、その他離島へは
価格
状態ランク B
US_M_6.5
A
代表カラー
【配送料について】
枚数
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> その他測量用品、測量機器
  • ESCO 0-100℃/ 50mm バイメタル式温度計 EA727AA-76 [2-0632219] 【ニュー】
  • ESCO 0-100℃/ 50mm バイメタル式温度計 EA727AA-76 [2-0632219] 【ニュー】
  • ESCO 0-100℃/ 50mm バイメタル式温度計 EA727AA-76 [2-0632219] 【ニュー】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、509件のレビューが投稿されています。

  • pgl******** 2026-06-16
    また、スライド部分の右左が分からず表示、または説明書があると良かったです。
  • kum******** 2026-06-11

    一旦貼ったら最後、少しでも剥がそうとすると歪んでしまうので、一番最初の貼り付け位置を割り出すことに時間をかけてください。
  • kum******** 2026-06-07

    あらかじめテープの端部を少し剥がしておいて、仮止めしたらそれは引っ張りながら張り付けていけば大丈夫です。
  • kum******** 2026-06-17
    もうちょっと両面テープの厚みが薄くければピタッと貼りつくけど塗装面にエッジが擦れるので無理だと思いました。
  • kum******** 2026-06-21

    まず寸法ですが、きっちり過ぎるくらいピシっとしてるため貼り付ける前に、ちゃんと全部を仮止めしてどこに貼るかを決めてください。
  • aaw******** 2026-06-18

    新型ノアに装着するために購入。
  • kum******** 2026-06-23
    ヴォクシー90系 スパークリングブラックパールに取り付けました。
  • a11******** 2026-06-11

    今から取付が本当にたのしみですね。
  • you******** 2026-06-09
    車が映えますよ。
  • ula******** 2026-06-12
    非接触で簡単に測れるのはとても便利です。
  • kum******** 2026-06-20
    っていうか、そもそも最初からメーカで付けておいてくれと言いたい
  • yfo******** 2026-06-21
    ポイント還元を考慮すると、近辺の店舗より安く購入できました。
  • big******** 2026-06-12


    個人的には白系塗装は目立つとは言い難いですがかなり純正感出ててこれはこれでありかと思います。
  • kum******** 2026-06-12
    両面テープの厚みでどれくらい浮くのか気になるところでしたが、人柱的に取り付けてみました。
  • kum******** 2026-06-12
    きっちりと歪まないように梱包されてきました。
  • aaw******** 2026-06-06

    全部剥がしてないのでわかりませんが…
    装着するのが楽しみです。
  • a11******** 2026-06-08
    納車前なのでまだ取付が出来てませんが、かっこ良いと思います。
  • big******** 2026-06-18


    全体的に貼り慣れておれば一人で作業できますし裏の両面テープを全て剥がさず片側から少しずつ徐々に剥がしながら優しく押し当てていけば大きくずれる事もないかと思います。
  • ayu******** 2026-06-07
    安価で毎年のように購入しています。
  • a11******** 2026-06-09

    配送も専用ケースに丁寧に梱包されており、安心と信頼が十分伝わってきます。
  • pgl******** 2026-06-21
    製造上仕方がないと思いますが保護フィルムのキズは多いです。
  • kum******** 2026-06-17
    保護テープもちゃんと付いてて丁寧です。
  • big******** 2026-06-23


    また表明の保護ビニールはゆっくり剥がせばノリ残りはありません。
  • pgl******** 2026-06-05
    車がまだ納車待ちのため取り付けは出来ていません。
  • you******** 2026-06-05
    綺麗に取り付けるためにはコツが必要ですが、仕上がりはとても美しい出来上がりでした。
  • yam******** 2026-06-20
    小窓先端のブーメラン型部品が無い販売が多く、その部品があってもかなりお値段が上がっていたりで、最終的にこちらに辿り着きました。
  • kum******** 2026-06-06

    どこに貼るか上部でよいのあてがうようためにテープを何か所か貼ったら必ず沿うように貼らないと、両端部のどちらかがはみ出ます。
  • kum******** 2026-06-20

    ちゃんと貼れると綺麗で、テープ厚みによる浮きもそれほど気にするほどではないかな。
  • yam******** 2026-06-11
    梱包も丁寧で、とても良い商品状態でした。
  • kum******** 2026-06-17

    あまり貼ってる方がいないので差別化できて良いです。
  • ayu******** 2026-06-04
    スパイクでグリップ力も有り、とても気に入ってます早く解禁日が来ないか待ち遠しいです。
  • big******** 2026-06-17
    というかフィット感に難点がありますが価格帯から考えた時に全く問題ないレベルまで作り込んであると思います。
  • pgl******** 2026-06-11
    反射の具合で目立つので少し残念です。
  • ula******** 2026-06-19
    お菓子を作る時に非接触で測れる温度計が欲しくて購入しました。
  • aaw******** 2026-06-13

    しかし、車がまだ納車されず部屋に保管してます。
  • ula******** 2026-06-04
    少しお高めですが中心温度計付きで、測定出来る温度範囲が広かったので、こちらの商品に決めました。
  • big******** 2026-06-10


    あのとこは画像見ていただけたらと思います。
  • pgl******** 2026-06-18


    車が納車となり本日23日取り付けしました。
  • ula******** 2026-06-16
    中心温度計も我が家で今まで使用していたデジタル式の温度計より早く測定出来ました。
  • pgl******** 2026-06-23
    取り付け後に保護フィルムは取りたいと思っています。
  • big******** 2026-06-22
    画像にある様に若干のカット?
  • pgl******** 2026-06-13

    リアの三角の部分ですが貼り方が悪のかクボミが気になります。
  • aaw******** 2026-06-18

    中身を見た感じ、傷が付いてますがたぶん保護シールにだけだと思います。