-
pre******** 2026-06-22
地震で35年使ったオーブンが壊れたので、安い割には機能が充実してると思ったので購入。
-
kme******** 2026-06-06
今まで200ニュートンの硬めマットレスを敷布団の下に使用しており、長時間寝ると腰がバキバキになっていました。
-
tak******** 2026-06-05
デザインも安っぽくないし、レンジ、オーブンの機能がついてこの価格ならまずは合格です。
-
qum******** 2026-06-14
以前のより若干コンパクトになり、重さも軽くなりました。
-
asb******** 2026-06-23
以前は、スチーム、オーブン、レンジ、と冠するとメンたまか飛び出る様な価格でしたがアイリスさんのこれは2万円以下!
-
yum******** 2026-06-11
使い方も簡単で、今朝はトーストをこんがり焼き、美味しく頂きました(^^)
今後色々な機能を使ってみようと思います。
-
pre******** 2026-06-18
下ごしらえ中に天板に種をのせてから焼いてたので予熱後に種を天板に移し替えるのはのは手間だと思った。
-
wlb******** 2026-06-06
配送中に出来たのか箱の前後に穴が開いて表側だけは配送業者の方が気づいて開封してみましたが、ガラス面等には問題無い様でしたが…余り気分の良い事では無いので気を付けて頂きたいなぁ…と思います。
-
mmm******** 2026-06-08
硬すぎず柔らかすぎず腰痛の不安もありません。
-
kme******** 2026-06-22
においも全くしませんでした。
-
pre******** 2026-06-14
天板が1枚しか入ってないのもクッキーやパン、ケーキを連続して焼きたい人には次に焼く分を天板にのせてスタンバイするという工程ができないので少し不便。
-
bzc******** 2026-06-06
思ったより大きくてびっくりしましたが、見た目もよく満足です。
-
tak******** 2026-06-05
まずは価格で5つ星!
-
yum******** 2026-06-20
スチームはカップに水を入れるタイプで、洗いやすく、清潔が保たれていいと思います。
-
wlb******** 2026-06-16
追加で使用後にレヴューします。
-
dur******** 2026-06-23
軽量なので、移動は容易でいいです。
-
qum******** 2026-06-04
以前使用していたシャープのオーブンが13年使用し、とうとう故障で買い替えました。
-
lac******** 2026-06-05
届いて試してみると庫内に入れてスタートボタンを押すだけで温めることができ、面倒だった以前のオーブンレンジと比べて断然操作が簡単なことに母も喜んで使っています。
-
kme******** 2026-06-17
圧縮されているので、袋から取り出すのに苦労した&ちゃんと元に戻るか不安になりましたが、説明通り24時間で復元しました。
-
mmm******** 2026-06-17
こちらの商品はまだお値段が安い分数年後に買い替えることは想定済みです。
-
mmm******** 2026-06-07
私は痩せ型ではありますが購入後2年半ぐらいで寝ている部分が凹んで感じるようになり1年ほど凹みにバスタオルを入れて調整したりしてなんとか寝てきましたがついに腰痛が頻繁に起きるようになったため捨てることを決意しました。
-
suz******** 2026-06-18
買い換えてあげた方が今より便利に成るだろうと思い、シンプルで使い勝手の良い物を探して決めました。
-
mmm******** 2026-06-07
マットレスで裏切られたのにまたニトリでこの敷布団を買ってしまいました。
-
bzc******** 2026-06-16
庫内の上部はフラットではないので、掃除はしづらそうですが…
大切に使いたいと思います。
-
shu******** 2026-06-04
今までペラペラの布団を使っていましたが、変えてからは床の硬さを感じることなく、肩こりなど体の痛みも感じなくなり快適です!
-
bzc******** 2026-06-17
オーブンレンジが壊れてしまったので、買い替えをしました。
-
asb******** 2026-06-07
嗚呼長生きして良かったあ。
-
suz******** 2026-06-16
高齢と疾患等々で身体も不自由に段々と成り、今では家事も昔の様に儘ならなく成ってしまった母親にプレゼントする為に購入しました。
-
b04******** 2026-06-19
家のレンジが壊れかけていたので、完全に壊れる前に購入しました。
-
kme******** 2026-06-20
休みの日につい寝過ぎた時でも以前のように腰が痛くなる事もなく、もっと早く買い替えれば良かったと思いました。
-
qum******** 2026-06-12
1月使用してますが、何の問題もなく活躍しています。
-
wlb******** 2026-06-08
1人暮らしを始める娘の新居用に購入しました。
-
dur******** 2026-06-20
そこそこクッション性もあって快適ですが、厚みのあるマットレスにはかないません。
-
qum******** 2026-06-21
欲しい機能はきちっとついており、また、あまり使用しない機能はついていませんが、その分お値打ちです。
-
tak******** 2026-06-20
耐久性はまだわかりませんが、以前使用していたSHARPに比べると音も静か。
-
suz******** 2026-06-17
母親が使う機能的な場面は少ないのですが、様子見や見守り等に寄る家族が都度その度々に母親の為に便利に使用できています。
-
asb******** 2026-06-07
今回容量が24lですか?
-
yum******** 2026-06-22
大きさは冷蔵庫の上にぴったりのり、うちには丁度いいサイズでした。
-
b04******** 2026-06-09
あたためもしっかり温もり、安くても充分使えます。
-
mmm******** 2026-06-17
ウレタンもポケットコイルも結局長くは持たず寝心地は徐々に悪くなるのは仕方がないと諦めています。
-
tak******** 2026-06-23
温めの場合、4段階もワットが選べます。
-
mmm******** 2026-06-12
実はこちらを買うに至るまでに購入して3年半しか経っていないニトリのNスリープマットレスを悩んだ末捨てたという経緯があります。
-
wlb******** 2026-06-16
設置するだけで、まだ使用してませんが思ったより大きかった様ですが、コレから色々作れる…と楽しみにしていました。
-
tak******** 2026-06-16
値段のわりに自動メニューも豊富。
-
lac******** 2026-06-11
温めくらいしか使えない高齢の母にも使いやすそうなものを選びました。
-
wai******** 2026-06-15
2回目の利用でしたが。
-
bzc******** 2026-06-09
ショップの発送も早く良かったです。
-
mmm******** 2026-06-05
デュアルタイプ(厚みが薄めのマットレス2枚1組の商品)なので上のみを処分し、下のベースマットレスの上にこちらの敷布団を敷いて寝ています。
-
b04******** 2026-06-17
量をたくさんあたためる訳ではないですが、3人家族なのでこのサイズ感はちょうど良かったです。
-
aya******** 2026-06-20
息子用に購入しました
とても気に入ってもらえた様です
納品も予定していたよりも早く届きました
ありがとうございました
-
asb******** 2026-06-23
先代より約1.5倍になったにも拘らず、軽いこと軽いこと、家電のとてつもない進歩を実感しました。
-
kme******** 2026-06-13
さすがに硬すぎるのが良くないと思い、値段も手頃なこちらを店頭で触ったところ、まさにじんわりフィットな感触で、購入を決めました。
-
mmm******** 2026-06-18
お値段的に買いやすいのはやはりニトリ。
-
lac******** 2026-06-05
まだ殆どの機能を使えていませんが、スチーム用のカップに水を入れて一緒に入れるだけでピザもトーストも中がフワッと美味しくでき、お手入れも簡単でとても気に入っています。
-
bsx******** 2026-06-22
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
-
wai******** 2026-06-15
何の問題も無く、速やかに完結した事。
-
b04******** 2026-06-20
使い始めは、新しい製品のにおいがしたので、拭き掃除したり、レンジのドアを開けっ放しにしたりして、解消させました。
-
asb******** 2026-06-18
10数年使っていた先代がついに寿命となりました 合掌。
-
tak******** 2026-06-20
使用して5日程ですが、失敗ではなかったと思います。
-
bzc******** 2026-06-19
今までオート機能は使いこなせかったので、シンプルなこちらを選びました。
-
mmm******** 2026-06-19
今はとても快適です。
-
yum******** 2026-06-14
黒を購入させていただきました。
-
pre******** 2026-06-10
翌々日には配達されパン作りをしたが 上火下火両面焼きなどの切り替えがないのと、予熱で天板ごと温めないと下側に焼き目がつかなくて残念。
-
bsx******** 2026-06-11
大きさも硬さもちょうど良くて大満足です。