おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 東京光電 CANA-3040 離型剤希釈倍率計 【正常】

  • カラー
    ホワイト
    ダークグレー
  • タイプ
    3升
    2升

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

189,391

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 13ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

東京光電 CANA-3040 離型剤希釈倍率計 【正常】の詳細情報

商品詳細 ショップ評価 ★★★★★
三重県
・少人数作業の為、連絡が遅れてしまう事がございます。ご了承ください。
         最大約21cm
HA02 スーパーカブ90カスタム '97 エンジン始動動画
・セキュリティは基本的に解除済みですが稀に再度ロック掛かってしまう事がございます。
 ※バッテリ持ち時間確認の為、設定条件(ご参考)
お問い合わせやご要望は質問欄からお早めに!
発送までの日数
厳選した商品を安価にご提供!
・動作確認に必要な清掃のみしております。
ホンダ HA02-210〜 スーパーカブ90カスタム '97 純正 メーター 割れ無 正常作動 7484km 90km/h目盛 の出品です。
動作確認の範囲では、常識を逸した大量書き込みはご遠慮ください。(CrystalDiskInfoの健康状態が低下していた場合はキャンセル受け付けません)
不動品はリスクを伴うことをご理解の上でご購入ください。(悪質業者や悪質素人にご注意ください)
1~2日で発送
型式CANA-3040
測定方法透過比濁法(レシオビーム光源光量補正)
吸光セル光路長10mmプラスチックセル(標準)/※光路長10mmガラスセル、石英セル、透明パイプOD12φ使用可
光源単色LED(パルス点灯による外光補正)
測定波長濁度用標準660nm
受光器シリコンフォトダイオード2個(吸光計測+光量モニター)
表示器LCD M.R.Aモードは整数3桁、TRNモードは3桁+少数以下1桁
測定モード(1)【M.R.A】モード Mold Releasing Agent(離型剤)/TRN.値を3次関数補正し、離型剤希釈倍率に近づけた値を表示/(2)【TRN.】モード Transmittance(%透過率)/100倍希釈液測定時の透過率を100%とした無補正の透過率を表示
デジタル出力USB伝送による仮想シリアルポート通信
外寸・質量128mm(w)×55mm(H)×113mm(D) 760g
電源専用アダプタ(5V 2A)(常用0.3A)//USB電源の利用可能(Micro-Bケーブルは付属していません)/(単3形アルカリ乾電池2本、又はニッケル水素充電池でも使用可)
付属品10mm角セル(プラスチック製)6個/専用アダプタ(5V 2A)1個
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • 東京光電 CANA-3040 離型剤希釈倍率計 【正常】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、166件のレビューが投稿されています。

  • but******** 2026-06-18
    無糖にはジャムを添えていただけるともっと嬉しいかな。
  • hkg******** 2026-06-05

    ふるさと納税でぜひお試しくださいませ。
  • hkg******** 2026-06-23
    熊本旅行は行った際は必ず購入して飛行機で持ち帰っていたほど好きなヨーグルトです。
  • pzy******** 2026-06-11

    料理が楽しい 火の通りが早いし 美味しいです。
  • but******** 2026-06-21
    容器のくまモンマークもかわいかった。
  • mas******** 2026-06-09
    あっという間に食べてしまったので、また頼もうと思っています。
  • crh******** 2026-06-05

    無糖はそのままでも美味しいですが、私は蜂蜜をかけて食べていました。
  • but******** 2026-06-04
    とろ~りともっちりの差はあまり感じなかったが、濃厚で舌ざわりなめらか。
  • aka******** 2026-06-15
    綺麗でとても良いと感じました。
  • mas******** 2026-06-22
    とても濃厚で、美味しいヨーグルトでした。
  • hkg******** 2026-06-04

    グルトの中で1番美味しいです。
  • pzy******** 2026-06-11

    買って正解 大事に使お
  • pzy******** 2026-06-16
    かなり前からずっと気になってました。
  • crh******** 2026-06-19

    加糖の方は甘いですが甘すぎず食べやすかったです。
  • fvu******** 2026-06-18
    加糖も甘すぎず、こちらも気に入りました!
  • fvu******** 2026-06-22
    いつもは無糖を頼むのですが、今回は加糖と無糖のセットで頼みました。
  • crh******** 2026-06-23
    1kg入りが4つなので食べ切るのが大変かなと思いましたが、美味しくてすぐになくなってしまいました。
  • fvu******** 2026-06-13
    大変気に入りリピートで頼んでます。
  • hkg******** 2026-06-20
    と言うくらいトロッともっちり濃厚な風味にメロメロです。
  • hkg******** 2026-06-23

    こちらには取り扱いがなく、久しぶりに食べたのですがやはりヨー大きさに早くビックリですが、娘と2人で2日持ちません。
  • hkg******** 2026-06-21

    全国展開される日が来ることを願います!
  • pzy******** 2026-06-11

    健康を考えて一生物だし 思い切って購入しました。
  • but******** 2026-06-17
    大きなパックでも、1週間ですべて食べてしまいました。
  • aka******** 2026-06-14
    ○○○○○○