おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】

  • Item Shape
    円形
    長方形(矩形)+円形(圆形)
    22mm(レビューを書かない)
  • Style Name
    24cm 揚げ物
    焼肉プレート角型
    サンドイッチ
  • Size Name
    35cm鍋
    41x29.5x6cm
    Gas Type 30cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,213

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 177ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】の詳細情報

商品詳細 東北地方
□注意事項

電圧: 12V / 220V
家族全員が一丸となって牡蠣の品質を追求。
ゴッドシーカー 天騎士オールリィチ 3枚
サラスヴァティーの音楽神殿 3枚
配送
● 当店の商品は、すべて韓国より直送しているため、ご注文後、商品の到着まで通常1週間から2週間程度お時間を頂戴いたします。
※輸入品につき本体に僅かなキズ・スレ・さび汚れなどがつく場合があります。
原産地
★基本的に入札後、落札後のキャンセルは受け付けません。
1 個
未確認の品目については、自治体までお問い合せください。
・注文数量
Size Name2匹の魚 / 3匹の魚 / 4匹の魚
メーカーNotiavy
型番other
梱包サイズ10 x 10 x 10 mm
素材
1
サイズ4匹の魚
梱包重量1 グラム
電池使用いいえ
お手入れ食器洗い機対応
ブランド名Notiavy
商品重量1 キログラム
カテゴリホーム&キッチン >> キッチン用品 >> 鍋・フライパン >> グリルパン・直火プレート
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】
  • 家 庭用 たい焼きメーカー 直火式 ホットサンドメーカー IH 両対応 アルミニウム合金製 焦げつかない こびりつきにくい 【殻】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、113件のレビューが投稿されています。

  • inu******** 2026-06-07
    置き方と挟むものにはまだ研究が必要です。
  • inu******** 2026-06-11

    ただ、やはり初めてで事前に選ぶ際に気が回らなかったのですが、1つしか作らない場合に、パンの端がしっかりくっ付くわけではないので、中に挟むものによっては食べてる時に後ろから中身が出てしまいます。
  • inu******** 2026-06-22

    でも楽しいし美味しいので概ね満足しています!
  • pur******** 2026-06-14
    たい焼きとワッフルを作って友達と食べたらみんな感動してくれました!
  • pur******** 2026-06-18

    コードを裏に巻いて立てて収納てきるのも良い。
  • grm******** 2026-06-14
    沢山入っているので、今日はどれにしようかと子供達も喜んでいます
  • rar******** 2026-06-19
    10年以上前に結婚式の引出物カタログでもらったホットサンドメーカーを使い続けていたものの、食パンが触れる部分の塗装はげがあって使うたびにそこにくっつくのがストレスで買い替え。
  • lnv******** 2026-06-20

    発送の日を前もって教えてくれると助かります。
  • sei******** 2026-06-20

    元々うちにホットサンドメーカー(1枚焼き、他のものは焼けない)があり、かぶるかなと買うのを少しためらっていましたが、家族の人数が多いので、同時使いで朝の時短にもなりそうと気がつきました。
  • mon******** 2026-06-10
    ワッフルはまだ作った事がないですが、楽しみです。
  • kyo******** 2026-06-10
    10回くらい連続使用もしましたが、問題なくどれもきれいに焼けました。
  • pur******** 2026-06-16
    焼き色も綺麗につくし、タイマー付きで使いやすい。
  • kyo******** 2026-06-11
    チンと鳴るまでは他の用事ができるし、ずっと付きっきりじゃなくてもいいところがわたしにはありがたいです。
  • xxx******** 2026-06-08
    大好きなカフェ屋さんで出しているホットサンドがビタントニオを使ってることを知り、やっと新しく購入する決断が出来ました。
  • xxx******** 2026-06-11
    別のメーカーを持っていましたが、見た目で選んだせいで使い勝手が悪くそれでも頑張って使用を続けていました。
  • sei******** 2026-06-07
    息子の誕生日で、ワッフルを食べたい!
  • sei******** 2026-06-18

    家族みんなワッフルが好きなので、週末が楽しみです。
  • grm******** 2026-06-13
    どれもとても美味しいです
  • kyo******** 2026-06-05

    ちなみにホットサンドは10枚切の食パンで使用しましたが、もう少し厚くても大丈夫そうなので、次回試してみます!
  • rar******** 2026-06-03

    QOL爆上がりとはこのことなんだと実感できました。
  • pur******** 2026-06-12
    そして何より、プレートを取り外せるので清潔に使える!
  • mon******** 2026-06-09

    プレートのレバーが少しゆるい感じがしましたが、取り外しでき、洗うこともできるので便利です。
  • mon******** 2026-06-14

    別売りプレートの種類も沢山あるので色々欲しくなりそうです。
  • inu******** 2026-06-13
    もちろん美味しいです!
  • kyo******** 2026-06-18
    タイマーが無ければ絶対焦がしています。
  • rar******** 2026-06-22
    (笑)と家族でびっくり。
  • har******** 2026-06-22
    太らないかどうかは心配ですが、大変満足しています。
  • har******** 2026-06-16
    予約商品で、発送までは時間がかかりました。
  • kyo******** 2026-06-07
    ワッフルも厚みのあるきれいな凹凸の出る仕上がりで本当に見た目に美しく、テンションが上がりました。
  • kyo******** 2026-06-14
    友人と子どもたちとのランチに使用しましたが、楽しく、ワイワイ、美味しく出来てとても良かったです。
  • lnv******** 2026-06-12
    受け取りに手間取りましたが、相変わらず美味しいです。
  • pur******** 2026-06-10
    別売りのたい焼きプレートとドーナツプレートもこちらのお店で同時購入しました。
  • xxx******** 2026-06-18
    出来たてのサクサクホットサンドは、中の具がハムとチーズだけでも充分に美味しいホットサンドが出来ます。
  • rar******** 2026-06-09

    ワッフルも簡単にできるし、これは太りそうです(笑)
  • mus******** 2026-06-07
    毎朝お弁当を作っているので、こちらの商品があれば、ホットサンドやワッフルなど慣れてくれば朝手軽に出来るのではないかと購入を決めました。
  • mus******** 2026-06-15
    早く焼けるし使いやすいようで、今後プレートを買い足していく予定とのことです。
  • mus******** 2026-06-08
    耐久性は購入直後でわかりかねますが、複雑な機能はないので持ちも良さそうです。
  • sei******** 2026-06-12
    週末に初めて作る予定で、まだ使用していませんが、デザインがかわいくて気に入っています。
  • aca******** 2026-06-19

    ブラックにしましたが、高見えしておしゃれです。
  • vvh******** 2026-06-04
    子どももパクパク食べました。
  • vvh******** 2026-06-10
    焼き上がりを知らせるタイマーの音も可愛くて気に入っています。
  • mon******** 2026-06-13
    クロワッサンの生地でクロッフル、ワッフルの凸凹が深いので、本当に感動、美味しく出来ました。
  • har******** 2026-06-10
    了承していましたが。
  • xxx******** 2026-06-18
    苦手な冬の朝が楽しみな朝になりました。
  • vvh******** 2026-06-18

    試しに米粉を入れたワッフルを作ってみたら、簡単でおいしい!
  • aca******** 2026-06-06

    日常使いのキッチン用品はフッ素加工を避けてたけど、この商品は私にとって毎日の事ではないので、その時だけ美味しく食べれればいいかな、という感じです。
  • kyo******** 2026-06-21
    どこならメーカーがいいかめちゃくちゃ悩んで、こちらにしましたが本当によかったです!
  • inu******** 2026-06-17
    重いので6枚切りでもしっかり押さえて挟めます。
  • mon******** 2026-06-05
    クロッフルが作りたくてワッフルの機械を探して、1個より2個タイプがほしくて、見た目可愛いピタントニオにしました。
  • inu******** 2026-06-20
    タイマー付きであること、見た目の良さ、収納時に縦に置ける、ワッフル器も付いていて取り外して洗える、というのが主な決め手となりました。
  • rar******** 2026-06-22


    早速作ってみたところ、全然違うサクサク加減に驚きました。
  • kyo******** 2026-06-10

    黒や白に比べてチープな感じなのかなぁと少し心配していましたが、重厚感もあり少しマットな色合いが可愛くしっかりしています。
  • vvh******** 2026-06-05
    休日の朝ごはんに大活躍しそうです!
  • vvh******** 2026-06-15
    今まで直火式のホットサンドを使用しておりましたが家族が増え一度に1つしか焼けないため、こちらの電気式を購入。
  • lnv******** 2026-06-11

    ヤマトさんの発送連絡で時間指定したのですが、救急対応してから自宅に戻れず
    ヤマト運輸浜松営業所方ありがとうございました。
  • mus******** 2026-06-17
    一人暮らしを始めたばかりの娘へのプレゼントで購入しました。
  • inu******** 2026-06-10
    こちらのレビューが良かったので購入を決めました。
  • grm******** 2026-06-03
    おうちでくら寿司気分が味わえます
  • inu******** 2026-06-19

    注文から受け取りまでは2日と大変迅速でした。
  • xxx******** 2026-06-09
    1番はタイマー付きで他の作業をしながら焼けるので圧倒的に作業が捗ることですね!
  • sei******** 2026-06-18
    と希望があり、色々あるワッフルメーカーの中からこちらを選びました。
  • grm******** 2026-06-10
    クーポンを使ってお得に買えてよかったです
  • rar******** 2026-06-15


    発送が早くて嬉しかったです。
  • mus******** 2026-06-10
    キッチンタイマーも可愛くラッピングされていたようです。
  • aca******** 2026-06-17

    オプションプレートにパニーニ用がありましたが、マルチプレートでもいけそうなので、とりあえず付属の2種で。
  • vvh******** 2026-06-12
    パンの外側が完全に閉じないので具の量は調整しないと溢れそうです…具沢山のホットサンドは、別にホットサンドプレートを買う必要がありますね。
  • mon******** 2026-06-19
    別売りのホットサンドプレートを購入したいと思います。
  • mus******** 2026-06-15
    プレゼントラッピングしてもらいましたが、落ち着いた包装紙で素敵です。
  • xxx******** 2026-06-10
    使用感はというと、余熱時に煙が出るので初めはビックリしましたが、変な臭いはしません。
  • aca******** 2026-06-03
    plywood-10332789

    パニーニを作りたくて購入しました。
  • kyo******** 2026-06-09

    まず、見た目◎思っていたより可愛い!
  • mon******** 2026-06-19
    ホットサンドのプレートがパニーニのプレートなので、パンの耳を切らないと2個焼く事が出来ず残念。
  • har******** 2026-06-18
    どのお菓子も安定して美味しいので、1日1個と決めて食べています。
  • rar******** 2026-06-17
    こんな差が出るものなの?
  • mus******** 2026-06-20
    我が家にも購入予定です。
  • pur******** 2026-06-15
    ただ、連続5回までの使用で一度冷まさなければいけないため、大量に作りたい時は少し不便かな。
  • pur******** 2026-06-10
    値段はそれなりにするけど、買って良かったです!
  • lnv******** 2026-06-09
    時間外になってしまいましたが、嫌な顔せず対応してくれた配達の方、大変申し訳ありませんでした。
  • aca******** 2026-06-15

    クッキング系YouTuberがオススメしていて、なかなか使いやすいかなと思って決めました。
  • inu******** 2026-06-17

    早速2日連続でホットサンドを作っています。
  • rar******** 2026-06-15

    以前のもので不満は無かったので同じメーカーのものを探したら2000円以下でしたが、レビューの良いこちらが気になったのと有名メーカーで数年後もプレートが買い替えられそうなのが魅力なこちらにしてみました。
  • vvh******** 2026-06-14
    とはいえ、付属のパニーニプレートでも8枚切り食パンにチーズ&ウインナー位でしたら大丈夫でした。
  • aca******** 2026-06-17

    楽しみがひとつ増えました!
  • mon******** 2026-06-04
    タイマー機能もあり、音もチンと可愛い音で知らせてくれるので何かしながら作れるのでとても便利で購入して良かったと思います。
  • kyo******** 2026-06-12

    本日初めて、ホットサンドプレートとワッフルプレートと両方使用しましたが、カフェに出てくる仕上がりとほぼいっしょくらい!
  • inu******** 2026-06-16
    初めてホットサンドメーカーを購入するにあたり色々見ました。
  • pur******** 2026-06-11
    ホットケーキミックスでとても可愛く美味しく作れました。
  • kyo******** 2026-06-08


    タイマー無しと迷いましたが、やはりわたしにはタイマーは必須でした!
  • rar******** 2026-06-17

    一緒に以前使っていたものと同じ三角のホットサンドプレートも注文しました。
  • pur******** 2026-06-07
    ワッフルとたい焼きが作りたくて購入。
  • vvh******** 2026-06-17
    パニーニプレートもお洒落な焼き目がついてカフェの様でした。
  • kyo******** 2026-06-08
    何回焼いても焼き加減はキープされていました。
  • lnv******** 2026-06-14

    タイムリーですが、おにぎり受け取れて良かったです。