-
rko******** 2026-06-16
3畳のカーペットタイプと迷いましたが、洗えるし、シーズンオフでしまう時も楽かな?
-
hgr******** 2026-06-13
三年前に一つ買い、良かったので今年娘用に買いました。
-
rko******** 2026-06-19
空気をきれいにする効果は目に見えないのでわかりませんが、嫌なにおいが全くしなかったので良かったです。
-
kam******** 2026-06-19
電気料金が高くなっているのに何で電気製品だけ沢山出出てくるんでしょうか。
-
sea******** 2026-06-15
空気も乾燥しないしホコリも出ないし、買って良かったです。
-
tno******** 2026-06-17
1人のリビングで180×180のラグやホットカーペット(半分ごとの温まりが無駄かな)は不要と思いこちらを見つけました。
-
ybu******** 2026-06-17
羨ましい💦です。
-
rko******** 2026-06-05
今のところ室温20℃前後で使ってますが、弱~中でも暖かさが実感できます。
-
sea******** 2026-06-10
とても寒い日ですが暖房なしで、このカーペットと膝掛けがあれば充分です。
-
hgr******** 2026-06-09
昔の電気カーペットは洗えないし、汚れたら壊れてないのに捨てるしかなかった。
-
stz******** 2026-06-10
グリーンの財布を買いました。
-
ybu******** 2026-06-15
未だ1週間も経っていないのに千円も価格が下がって少しショックです。
-
hgr******** 2026-06-22
三年前のも未だに使えてます。
-
stz******** 2026-06-18
まずまずの長財布です。
-
yuk******** 2026-06-06
あちこち運んでも使えますし、どこでも寝てしまいそうな少し怖い?
-
tno******** 2026-06-18
ちゃんとフカフカした下敷きにしたら、もっと快適かなー?
-
ybu******** 2026-06-13
その受講が土曜日で椅子の背もたれから足元まで敷いたのですが、裏は滑り止めが付いているし、背中、お尻、足先まで暖かく、温度も「弱」で暑すぎないし、膝掛けすればキッチンのテーブルでフカフカで快適に受講する事ができました。
-
mat******** 2026-06-13
肌触りもよく、電気代も気にならないのが良いですね。
-
mat******** 2026-06-21
このホットマットに加え、ひざ掛けを使えば十分暖かく過ごせました。
-
tno******** 2026-06-13
今冬の活躍を期待します。
-
mat******** 2026-06-15
心までホカホカしました。
-
yus******** 2026-06-24
探していた所ホームセンターで類似品を見つけましたが、やはり信頼出来る山善さんの方で。
-
fai******** 2026-06-09
冬は暖かく猫も大変気に入っています。
-
mat******** 2026-06-20
壊れたらリピート必須と思わせる良い商品です。
-
ybu******** 2026-06-12
12/2に注文して、12/4には届きました。
-
ybu******** 2026-06-16
今は未だ一番下の「弱」で十分暖かいです。
-
kam******** 2026-06-24
火鉢、炭、昔が懐かしいです。
-
hgr******** 2026-06-13
何より汚れたら洗えるのが気に入ってます。
-
tno******** 2026-06-06
こちらの確認不足で問い合わせしましたが丁寧に対応してくださりありがとうございました。
-
mat******** 2026-06-20
洗えることも大きなプラス材料です。
-
gaa******** 2026-06-22
結果、子供たちはストーブよりこっちのほうが直にあったかさと感じる事ができ
好評でした。
-
yus******** 2026-06-18
色もベージュが買えたので良い買い物でした。
-
yuk******** 2026-06-21
ゴロゴロしていたら、寝てしまっておりました(笑)
最初は一畳のホットカーペットを購入する予定でしたが、こちらの商品の方が断然いいっ!
-
yus******** 2026-06-06
と思い購入しましたが、やはり厚みもフカフカで暖かい。
-
gaa******** 2026-06-14
朝の寒い日は特に。
-
rko******** 2026-06-22
程よいクッションがあり肌触りもよく、人間だけでなく猫も気に入ったようです。
-
fai******** 2026-06-17
6時間で自動的に切れるので安心です。
-
tno******** 2026-06-06
耐久性はまだ分かりません、メインで座るからクッションがヘタら無いかは不安ではあります。
-
tno******** 2026-06-08
あと開封後はキシキシな肌触りだけど怖くて洗濯出来ないからスプレーで匂い消し。
-
rko******** 2026-06-05
とこの1畳タイプにしました。
-
gaa******** 2026-06-07
強いて言えば入りタイマーがあれば便利だと思いました。
-
mat******** 2026-06-12
色々な意見がありますが、十分暖かいと思います。
-
sea******** 2026-06-24
温度設定は中よりちょっと下くらいがちょうど良かったです。
-
yuk******** 2026-06-18
これは良いですね♪ 直ぐに温まりますし、ゴロゴロしていても気持ちが良いしで。
-
tno******** 2026-06-07
温まりは中で1分後くらいから感じられます、ただ乗ってないと温まりを感じません、あと端の方はやはりイマイチかな。
-
ybu******** 2026-06-08
月2回のオンライン講座の為に購入しました。
-
gaa******** 2026-06-07
我が家の暖房器具はエアコンと小さな電気ストーブのみでしたが
ストーブが壊れ、こちらを購入しました。
-
stz******** 2026-06-11
注文して3日ぐらいで届き早い対応だした。
-
kam******** 2026-06-22
今年は昼間は日が当たるときは非常に温かいが寒暖の差が10℃
以上あるので朝方スイッチを入れれて2時間もあれば朝陽が当たるまでの時間調整ができる。
-
rko******** 2026-06-12
コントローラーがちょっとレトロ感はありますが、黄緑色の面に赤色のランプが見やすい。
-
gaa******** 2026-06-19
エアコンも去年より2度下げて設定しましたが問題なく
冬を越せました。
-
hgr******** 2026-06-24
前回のよりふかふかだし、消臭やらも付いているみたいですし、色もグレーが高級感があります。
-
sea******** 2026-06-06
子供部屋用ですが私も試しに使ってみると「もう一枚買っても良いかも⁈」と思いました。
-
ybu******** 2026-06-08
でも使い心地は最高、肌触りがフカフカして凄く良いです。
-
tno******** 2026-06-15
机の下が80センチだったので真っ直ぐ伸ばして寝転がれるように敷きました。
-
tno******** 2026-06-15
下にはクッション性の断熱材を敷いてます。
-
yuk******** 2026-06-05
商品が届きましたので、早速、使ってみました。
-
yus******** 2026-06-09
部屋が狭くなるので今年はこたつをやめたいと
思って何かいいものが無いか?
-
ybu******** 2026-06-11
千円安くなったのは悔しいですが、皆さんは今が買い時だと思いますよ!
-
tno******** 2026-06-24
クッション性、自動オフ、温度調整、サイズ、値段高いけどドンピシャだったので買いました。
-
stz******** 2026-06-17
しいていえば札入れがもう少し深くあるとでも良い長財布でさす。
-
tno******** 2026-06-08
11/7注文、11/10着。
-
yus******** 2026-06-17
ソファーに
これを敷いて、発熱毛布を膝掛けにしたら、ソファーで使える立派なこたつになりました。
-
stz******** 2026-06-07
とても色が気にいってます。
-
fai******** 2026-06-14
3人掛けのソファーに敷いて使っています。
-
gaa******** 2026-06-18
電気代高騰で節電対策でリビングに1枚買いました。