-
tet******** 2026-06-06
女性ボサノバ系のボーカルなどは、とても艶やかに響いてきます。
-
map******** 2026-06-06
「高さがあるため背が低い人は押しにくい」というようなレビューを見たが、個人的には全く問題はなかった(背は低めです)。
-
lay******** 2026-06-09
未だ現役のYAMAHA NS-1classicsでレコードを聴いてます。
-
map******** 2026-06-10
思ったよりも重い(軽すぎるのは安定感がなく良くないとは思うが、もう少し軽いと予想していた)。
-
jfd******** 2026-06-15
今後も注目しております♪
-
tet******** 2026-06-21
まだ到着したばかりなので、音質など詳しいレビューは出来ませんが、外観はとても綺麗で、作り自体もしっかりしています。
-
tet******** 2026-06-13
ただ、付属のアンテナが写真の長いものではなく、小指程の短いものがついていました。
-
tji******** 2026-06-24
音は無音時の静寂性のせいか個々の楽器がクリーンに聞こえる印象です。
-
lay******** 2026-06-18
別にBOSE 101 Italianoも所有しており接続しましたが、これとは相性が悪かったです。
-
lay******** 2026-06-24
BOSEはDENON PMA-60SPで聴いてます。
-
tet******** 2026-06-24
(3/19追記)
しばらくエージングも兼ねて音楽を楽しんでいました。
-
jfd******** 2026-06-23
決め手は丁寧なものづくり、メイドインジャパン!
-
kku******** 2026-06-10
価格の割りにとても良い音質です。
-
map******** 2026-06-12
収納部分は取り外しが出来ないので、汚れた時の掃除に困るなと感じる。
-
tet******** 2026-06-15
全般としては大変満足しています。
-
map******** 2026-06-22
ベビーカーからこちらに乗り換えたが、フロントガードがないことに少し不安を感じる。
-
map******** 2026-06-06
箱に大きな傷もなく配送され、商品にも初期不良等は無さそうである。
-
tet******** 2026-06-23
機能面では、BTは購入前は邪道かと思っていましたが、使用してみるとやはり便利です。
-
tji******** 2026-06-21
見た目も良く、木目調のTEACのレコードプレーヤー(TN-4D)と並べると落ち着きます。
-
lay******** 2026-06-07
まったくと言っていいほど低域がスカスカです。
-
lay******** 2026-06-24
あと女性ボーカル、エンヤや大貫妙子などもいいね!
-
map******** 2026-06-20
難点は、ワンタッチで折りたためないこと。
-
map******** 2026-06-07
取扱説明書が英語だがイラスト入りなので、組み立てなどは問題なく進められる。
-
kku******** 2026-06-13
球の交換方法の詳しい説明書があればもっとよかったです。
-
map******** 2026-06-23
しゃがんだりかがんだりして手を使わなければ折りたためない。
-
jfd******** 2026-06-18
初めての真空管アンプ、いい感じです♪
まずデザインに惹かれ、ホームページを拝見しました。
-
tet******** 2026-06-18
この辺りは中国製のご愛敬??
-
map******** 2026-06-24
子を乗せての使用感は、押しやすく、地面からの衝撃(振動)も少なく感じた。
-
lay******** 2026-06-16
クラシック、特にバロック、古典派、ロマン派にはとても相性がいいです。
-
tet******** 2026-06-05
我が家の環境では音の途切れもありません。
-
tji******** 2026-06-14
出力が3.2Wx2ということですが、普通に聞く分には十分な音量でした。
-
jfd******** 2026-06-23
このブランドは今回初めて知りました。
-
map******** 2026-06-13
折りたたむと前輪のタイヤが、座面側のホロ付近に来るので、タイヤについた砂やゴミなどが座席に落ちそうで気になるため、タイヤカバーが必要だと感じる。
-
tji******** 2026-06-05
これから昔のLPを引っ張り出して聞き返すのが楽しみです。
-
tet******** 2026-06-13
という事で。。
-
tet******** 2026-06-11
トランスのカバー部分などもちゃんとデザインされていて、見た目はとてもスッキリとしていて好感が持てます。
-
tet******** 2026-06-20
真空管らしいと言いますか、なかなか心地よい音で、力強さもあります。
-
tet******** 2026-06-21
コンパクトで取り回しも良く(それなりに重量はありますが)、なかなか良い商品だと思います。
-
map******** 2026-06-08
道が良くなく、バギーが何かに突っかかってしまった時に、ベルトが細いため、子が投げ出されそうで心配。
-
lay******** 2026-06-22
初の真空管アンプです。
-
tet******** 2026-06-13
入門用として気軽に、そして便利に真空管アンプを楽しみたい方には、ぴったりではないでしょうか。
-
tet******** 2026-06-22
写真から感じられる質感そのままの印象です。