-
mai******** 2026-06-18
画像のような自然な前髪を作るのはちょっとできなかったですが、落ち武者のような地毛を考えると、概ね満足しています。
-
cla******** 2026-06-13
使用した本人の感想では、
『値段が手頃で自然な感じで満足です。
ただサイズがM,L しかないのが残念です。
Mを購入しましたが、髪の毛が全くないので
かぶると少し大きいです。』
とのことでした。
-
drj******** 2026-06-02
少しアレンジ出来たらと思いますが、ニット帽被ったら自然な感じで良いです。
-
kkb******** 2026-06-04
今日早速着けて出掛けて見ましたが、友達もウィッグと気づきませんでした。
-
miy******** 2026-06-10
前の毛は、いつも行く美容院で調整カットしました。
-
yos******** 2026-06-21
もう少し短くても良いのではと思いました。
-
ror******** 2026-06-14
私の持っているウィッグの中では一番高額です。
-
chi******** 2026-06-18
商品が届き試着をしたところピッタリで少々では外れなかったです。
-
mai******** 2026-06-11
2回目の化学療法を終えたあと、だいぶ地毛が抜けてきたので、頭のサイズを計ったら57cmありました。
-
pin******** 2026-06-14
ウィッグの毛は少し硬い目で、ホッカーラーでは形がつきにくかと思いますが巻いたりしなくても自然におさまり、60代のは母には若返りとても気に入っておりました。
-
chi******** 2026-06-04
MサイズかSサイズと悩みましたがSサイズを購入しました。
-
ror******** 2026-06-19
やはり毛が抜けてしまうと、サイズがちょうどよくなりました。
-
drj******** 2026-06-09
購入のポイントは、ショートのいい感じとウィッグスタンドのプレゼントでした。
-
syo******** 2026-06-06
生姜もそのままいただいてます。
-
pin******** 2026-06-20
全体的に美容師の私からみても満足できる商品だと思います。
-
pin******** 2026-06-16
ガン治療のは母へのプレゼントに購入しました。
-
ywm******** 2026-06-16
とてもおいしい蜂蜜です。
-
miy******** 2026-06-18
抗がん剤治療始めてから、購入しました。
-
yos******** 2026-06-02
母の抗がん剤治療の為に購入しました。
-
k_k******** 2026-06-21
実際にかぶってみると着け心地が良くて毛量も丁度良い感じがしました。
-
cla******** 2026-06-07
抗がん剤治療のために、妻に購入しました。
-
syo******** 2026-06-17
今回は、寒い季節にプレゼント用として、買わせていただきました。
-
yos******** 2026-06-02
前髪が長く、切らないと邪魔になります。
-
orw******** 2026-06-04
基本的には、紅茶に入れて飲んでます。
-
h2a******** 2026-06-12
組立も簡単で使いやすかったです!
-
ror******** 2026-06-03
装着感がピタッとくるところが気に入ってます。
-
pin******** 2026-06-15
ずっと被っていると、重さを感じるようでしたが、出かける時だけですので、問題ないかなと。
-
kkb******** 2026-06-10
とても、急いでいた為、すぐに届いてとても嬉しいです。
-
pqw******** 2026-06-07
おいしいハチミツです。
-
drj******** 2026-06-02
身体も元気になる様に、気持ちあげて頑張ります。
-
syo******** 2026-06-12
とってもおいしくて、飲みやすいはちみつです。
-
mai******** 2026-06-17
眼鏡も問題なくかけられました。
-
qub******** 2026-06-19
スライスのしょうががたっぷり入っているので、炭酸水で割ってジンジャエールにしても、料理にも使っても、とても美味しいです☆
-
miy******** 2026-06-03
最初は違和感がありましたが、だんだんと慣れてきました。
-
mai******** 2026-06-02
それで大きいサイズであること、jis規格であること、値段が手ごろであることを条件にウィッグを探していたところ、こちらのウィッグが当てはまり、今回購入した次第です。
-
orw******** 2026-06-13
送料が無料になるので。
-
orw******** 2026-06-15
生姜のサクサク感もいいですね。
-
ror******** 2026-06-15
仕事用には別に惜しげのないものを二つ持ってるので、ちょっと夏場にお洒落したい時に使おうと思っています。
-
ywm******** 2026-06-03
また購入したいと思っていますのでよろしくお願いします。
-
chi******** 2026-06-18
本人も気に入ったみたいでとても良かったです。
-
chi******** 2026-06-09
髪質も思ってた以上で満足しています。
-
pqw******** 2026-06-17
酢と一緒に甘酢漬けをよく作っているます。
-
miy******** 2026-06-11
口コミにもありましたが、髪が抜けた時のサイズを合わせるのは参考になりました。
-
k_k******** 2026-06-09
Lサイズのものが少ないのですが、自分に合ったウィッグに出会えて良かったです。
-
ywm******** 2026-06-21
冬場はお湯で割ってかぜの予防にしています。
-
k_k******** 2026-06-21
私は頭囲Lサイズのものを探していて、ショートカットも気に入ったので注文しました。
-
orw******** 2026-06-15
購入するときは4箱ずつ。
-
syo******** 2026-06-16
喉の乾燥も楽になり、体もポカポカしてとってもおいしいです。
-
pin******** 2026-06-19
前髪が長かったので、少しカットしました。
-
mai******** 2026-06-03
前髪が多く長かったので、美容院で切っていただきました。
-
miy******** 2026-06-04
装着も、扱いやすく、一日使用しても、ずれたりしないので、安心感があります。
-
yos******** 2026-06-20
少し内側の金具が頭皮にあたり気になるようですが、何度か装着するうちに慣れるかと思っています。
-
drj******** 2026-06-09
治療前の看護師さんの説明でも、「スタンドはあった方がいいですよ」との事でしたので、正解だったと思いました。
-
h2a******** 2026-06-10
足の形状がクロスになっているので、カッコいいんですが、掃除が少しやりにくい
-
yxt******** 2026-06-06
スライスされた生姜がたっぷり入っていて、食パンに塗って食べています。
-
syo******** 2026-06-12
寒くなってきたので、購入しました。
-
kkb******** 2026-06-02
確かにつむじを見れば、ウィッグとはわかる人は、わかるのでしょうが、とても自然です。
-
yxt******** 2026-06-06
普通のハチミツより個人的に大好きなので、毎日食べてます。
-
pin******** 2026-06-06
サイズがわからず、違う形のMサイズとこちらの商品のLサイズを購入し、Lサイズがゆとりもあり、合いました。
-
drj******** 2026-06-05
脱毛辛いけど、元気をくれるウィッグに感謝です。
-
kxx******** 2026-06-04
大きなショウガが沢山入っていて、寒い時期はホットでポカポカ、スッキリしたい時は、ソーダ水で割って飲んだら最高です。
-
k_k******** 2026-06-17
抗がん剤治療の為ウィッグを購入しました。
-
kkb******** 2026-06-12
治療には、お金が、沢山かかるので、費用対効果とても満足です。
-
mai******** 2026-06-20
若干ゆるく感じましたが、今後、治療を終えて地毛が生えてきたらちょうどいいかもしれません。
-
ror******** 2026-06-15
Sサイズです。
-
syo******** 2026-06-15
水筒にお湯で割ったものを入れて持ち歩いています。
-
drj******** 2026-06-02
着けた感想は、髪が無い自分にはとても素敵に感じました。
-
drj******** 2026-06-04
抗がん剤治療の為に購入しましたが、冬なのでずっとニット帽で過ごしていて、やっと着けました。
-
orw******** 2026-06-16
蜂蜜と生姜のコラボはヘルシー。
-
k_k******** 2026-06-18
到着が早く、丁寧な梱包で嬉しかったです。