-
kix******** 2026-06-05
型はこれまでの作りに比べてスマートです。
-
efk******** 2026-06-05
コロニルのシュプリームプロテクトスプレーをやり
防水対策をしました。
-
tms******** 2026-06-15
信用したのが、間違いだった。
-
gon******** 2026-06-16
170センチ、75キロ、胸囲108ありますが、サイズ的にはインナーが薄着だとゆとりが若干ある感じ。
-
tai******** 2026-06-13
値段で考えると過度な期待はしませんでしたが、日本の冬場を過ごすには充分過ぎる保温が出来るのと商品のクオリティは悪くありません。
-
tok******** 2026-06-11
2~3kgの体重を落とせば丁度よさそうなので絞って着ます。
-
efk******** 2026-06-07
49980円がクーポンで10000円引き!
-
mas******** 2026-06-18
それと比べこちらはコストを考え薄手の革を上手に使っていて結果、軽くて着やすく気軽に使えます。
-
gon******** 2026-06-13
全体の品質は大変満足です。
-
ryo******** 2026-06-24
手入れが大変そうですがしっかりとケアして自分使用に育てていきます。
-
tan******** 2026-06-10
商品を受け取りました、迅速なご対応大変ありがとうございました、又の機会が、ありましたら、その節は宜しくお願い致します。
-
tok******** 2026-06-21
おすすめできる製品です。
-
tok******** 2026-06-22
年末年始を挟んでも、注文から7日で商品が届きました。
-
yui******** 2026-06-05
商品の品質も、価格の割に良いと思います。
-
mas******** 2026-06-16
これも良心的な価格だからこそ可能です。
-
tms******** 2026-06-21
普段通りLサイズにしておけば良かった。
-
mas******** 2026-06-10
B3に至っては20〜30万します。
-
ryo******** 2026-06-24
ムートンのボリュームが凄くて前のファスナーが閉めにくいと感じましたが問題なしです。
-
mas******** 2026-06-10
本格派を売りにしているレザージャケットメーカーは
10万超えはザラ。
-
gon******** 2026-06-24
厚手のトレーナー等着込んだとしても全然いけそうです。
-
kin******** 2026-06-11
表地は届いた状態では若干光沢がある程度なので、これから革クリームなど塗ってピカピカにしようと思います。
-
kin******** 2026-06-08
着心地は思ったとおり柔らかく、フワフワでとても暖かいです。
-
goh******** 2026-06-19
これなら少しお腹が出てきても目立ちません。
-
kix******** 2026-06-09
重厚感も減っていますが、温もりは変わらないようです。
-
mas******** 2026-06-18
また梱包がとても丁寧で自社の商品への愛情やお客様のことをとても大切にしているメーカーだと思います。
-
efk******** 2026-06-22
39980円ならば買いでしょう。
-
efk******** 2026-06-19
着丈や袖丈は理想通りで重厚なジャケットです。
-
kin******** 2026-06-17
20代の頃から気になってたB3なんですが、今年にバイクを買ったこともあり、最強の防寒服と思われるこの服を購入しました。
-
tai******** 2026-06-11
安くても十万以上するので、なかなか買うのは躊躇しましたが、この商品に出会い、購入を決めました。
-
ryo******** 2026-06-22
袖丈も着丈も自分には丁度いい感じでした。
-
kix******** 2026-06-18
と思いますよ。
-
tai******** 2026-06-22
決して安物買いの銭失いなることはないと思います。
-
yui******** 2026-06-09
W100B118で、通常はXXLサイズじゃないとキツい体型(つまりデブ、またの名を我儘ボディ・笑)ですので、こういうカッコ良い服は諦めていました(笑
3XLを購入しましたが、中にセーターを着ても余裕があります。
-
goh******** 2026-06-14
個人的な意見ですが
B-3はウエストが絞れているライダーズより少し余裕のフライトジャケットの方が、このタイプ本来のデザインじゃないかなと
思いチョイスしたのが私としては正解でした。
-
tms******** 2026-06-15
モデルの体型が、特殊なのか?
-
kix******** 2026-06-12
今でも羊毛ならではの温もりですが、何せ型が古く袖の作りが太過ぎに感じた為、今回の購入に至りました。
-
yui******** 2026-06-23
181センチ100キロの巨漢です。
-
efk******** 2026-06-21
皮革が乾燥気味なので、これからマスタングペーストを
薄く塗布する予定です。
-
tok******** 2026-06-09
腕まわりとウエストが太い場合はLLですかね。
-
yui******** 2026-06-08
というか、その昔にアビレックスのB-3を着ていましたが、むしろ高品質な気がします。
-
tai******** 2026-06-12
ずっと憧れていたB3フライトジャケット買えてよかったです。
-
tms******** 2026-06-07
モデルが小さめを着ていたので、信用してMサイズを購入した。
-
kix******** 2026-06-12
過去に購入の二着は約20年前に10万以上でした。
-
tok******** 2026-06-22
ムートン フライトジャケットとしては、良い製品だと思います。
-
mas******** 2026-06-08
早くも次を検討中です。
-
mas******** 2026-06-11
B3を初めに買って最高でコート、テーラドジャケットも
続けて購入しましたがどれも大満足でした。
-
ryo******** 2026-06-24
商品が届くまで不安でしたが全く気にする事がありませんでした。
-
tok******** 2026-06-09
Lサイズの注文ですが、身長173cm、体重78kg、ウエスト85cmですとドンピシャ過ぎて、LLサイズでもいいかもしれません。
-
mas******** 2026-06-06
これからも引き続き今まで通りのコンセプトで頑張って頂けることを期待しています。
-
kix******** 2026-06-10
B-3タイプのムートンは三着目になりますが、バイク乗りなのて、冬には本当に重宝します。
-
goh******** 2026-06-24
バイク乗りなのでB-3タイプライダーズと、今回注文したB-3フライトジャケットで迷いました。
-
efk******** 2026-06-24
ムートンジャケット配送後、早速試着してみました。
-
tok******** 2026-06-18
梱包も、バックル等の養生をしてあり、とても丁寧です。
-
ryo******** 2026-06-24
初めてB-3を購入。
-
yui******** 2026-06-20
バイクに乗る時には電熱ジャケットを着込むので、これくらいの余裕が丁度良い感じです。
-
kix******** 2026-06-20
しかし、この価格での購入は絶対に買い!
-
tms******** 2026-06-13
一般的なイメージが欲しいものだ。
-
ryo******** 2026-06-07
168cm、50kgやせ型ですがMサイズで問題ありませんでした。
-
gon******** 2026-06-09
タグには裏地の材質に綿とありますが、これはポケット部の裏地のみですよね?
-
kin******** 2026-06-14
良い買い物ができたなと思いました。
-
mas******** 2026-06-22
そういったメーカーのジャケットを数着持っていますが
とにかく重い。