-
shi******** 2026-06-26
コードレスで使えるので電源の場所を気にしないで使えるのでよかったです。
-
yum******** 2026-06-11
プチトルは3台目てす。
-
yum******** 2026-06-26
半額セールと、PayPayのポイントが結構貯まったので、思いきって購入しました。
-
rod******** 2026-06-13
使い心地も友人が使っているウ◯ワと変わりないです。
-
lhh******** 2026-06-12
モーター音も小さく、振動が少ないので、するする削れてオフが楽しかったです。
-
mom******** 2026-06-09
ずっとサロンでネイルをして貰っていたのですが、自分でやる事にしたので ネイリストさんが使用されていたものを購入しました。
-
hs0******** 2026-06-12
あとは耐久性に期待して…☆5にしました^ - ^
-
gan******** 2026-06-25
オマケでいただいたビット以外にもいろいろ揃えていきながら大切に使います。
-
hs0******** 2026-06-26
まだまだ使用頻度は少ないのですが、
今までオフする時は、ガリガリと地道にやっていたので^^; とても便利だと喜んでいます!
-
nya******** 2026-06-20
ネイルオフ、甘皮処理、サンディングをしてみました。
-
bqr******** 2026-06-27
前のものは真っ直ぐのケーブルの根本が接触不良を起こしていたので同じ物は選ばないようにしました。
-
hs0******** 2026-06-10
注文してすぐ届きました。
-
rod******** 2026-06-23
最近音がうるさく、動きが鈍いのが気になりウ◯ワにするかSを買い直すか悩んでいました。
-
mus******** 2026-06-16
音も静かで、コンセントも必要ないのでよかったです。
-
nya******** 2026-06-19
ただ、マシンを使うのが初めてなので、削りすぎないか、皮膚に当たらないかの見極めが難しいです。
-
jkk******** 2026-06-27
USB給電できるので持ち運びに便利です。
-
bqr******** 2026-06-17
一つ前に使用していたものが動かなくなったので購入。
-
yum******** 2026-06-10
rakutenで福袋セールもあって、それもお安かったのですが、単品で欲しかったので、まあ、お買い得だったかな?
-
gan******** 2026-06-23
使用感に関しては、今まで使用してきた安い海外製マシンとは比較になりません。
-
nya******** 2026-06-21
自力でヤスリでガシガシ削るより何倍も早く処理できて楽です。
-
rod******** 2026-06-18
早速今日からバリバリ働いてもらいます!
-
hs0******** 2026-06-22
娘はプチトルのコンパクトシリーズにするつもりでしたが、学校の講習で使用する物と似たような物だという事と、コンパクトシリーズの他の方のレビューを見てこちらの方が使い勝手が良さそうとの事が決め手になり、こちらを購入しました。
-
gan******** 2026-06-19
カラーは一目惚れでネイビーにしましたが、ゴールドとの相性抜群で可愛くて、このカラーを選んで本当に良かったです。
-
mus******** 2026-06-14
プチトルLを使用してましたが、変な音もしだしたので、違うマシーンがほしいなと思い見ていたところプチトルGがあり、しかも半額クーポンもあってこれにしました。
-
shi******** 2026-06-08
以前持っていたマシンはビットを直接差し込むタイプだったのでビットによっては差替えが大変で少しストレスを感じる事がありましたが、こちらは差込口がチャック式になっているのでビットの差替えがスムーズに行えていい感じです!
-
rod******** 2026-06-13
(半額クーポンの存在も大きかったです)
まず音の静かさに衝撃!
-
nya******** 2026-06-20
ネイルオフの時短をしたくて、ネイルマシンを探していました。
-
mus******** 2026-06-21
半額クーポンあったから値段もそんなに変わらないかな。
-
lhh******** 2026-06-26
買ったばかりなので耐久性はわかりませんが、長く使えてくれたらいいなと思います。
-
yur******** 2026-06-27
今まで他メーカー5,000円以下のものを何回か購入しましたが、おもちゃみたいで結局使い物になりませんでした。
-
mus******** 2026-06-27
マシーン自体はプチトルSと同じ?
-
yur******** 2026-06-23
ネイルではなく肥厚爪に使うのですが、気持ちいいくらい削れます。
-
bqr******** 2026-06-24
馬力もあるのでオフが早く出来てとても良いです。
-
gan******** 2026-06-10
オフが面倒で嫌いでしたが、マシンのカラーとフォルムの可愛らしさがとにかく気に入ってしまい、たかがマシンひとつでも見た目ってめちゃくちゃ大事だなと気付かされ、大袈裟でなくオフが楽しみになりました。
-
rod******** 2026-06-14
返信メールもとても丁寧でした。
-
hs0******** 2026-06-08
ネイルの学校に通っている娘に購入しました。
-
mom******** 2026-06-19
おまけも有難うございました!
-
mom******** 2026-06-23
パワーもあり、使いやすそうです♡本体カラーは白の方が ほこりが目立たないかなと思いましたが、黒色が好きなので、ブラックに¨̮♡︎大事に使います!
-
yum******** 2026-06-24
ストレス軽減。
-
gan******** 2026-06-21
ネイリストの友だちがウラワのマシンを使用していたのを見てきたので気になっており、私はセルフなのでここまで高価なものは必要ないかと購入を悩んでいましたが、ビットもたくさん付いて割引等含め50,000円ほどで購入できるタイミングで手に入れました。
-
yur******** 2026-06-27
最初にこれを買っておけばよかったと思うくらい使い勝手が良い道具です。
-
rod******** 2026-06-11
充電コードが届いたときから通電しておらず、連絡したところ、すぐに新しいものを送ってくださいました。
-
bqr******** 2026-06-26
前の購入金額は6,000円台ぐらいで、1年ちょっとで動かなくなったので今回は、少しお高いのですが保証を追加して購入しました。
-
nya******** 2026-06-16
サンディングの際は3回くらい皮膚に当たって『いたたっ!』となってしまったので、早く慣れたいです。
-
yur******** 2026-06-18
色々なランクがあって悩みましたが、スイッチが本体ダイアルであることと、デザインでこちらに決めました。
-
hs0******** 2026-06-16
ちょうど半額クーポンが出ていたので、大変助かりました!
-
rod******** 2026-06-12
そんな時このGの存在を知り購入に至りました。
-
lhh******** 2026-06-15
元々プロ仕様のものを使っていましたが壊れてしまい、もう人に施術することもないので迷いに迷ってこちらを購入しました。
-
mom******** 2026-06-08
お忙しい中、予定通り直ぐに発送してくださり有難うございました!
-
gan******** 2026-06-19
お値段が高いだけあるのは確かですが、とても静かで削り時の振動がほぼなく、オフってこんなにスムーズにできるものなんだと感激。
-
nya******** 2026-06-09
防塵キャップ、ゴールドビットのおまけはちゃんと入ってました。
-
lhh******** 2026-06-22
付属のビットもゴールドとピンクしか使ってませんがセルフネイルには十分でした。
-
mus******** 2026-06-21
少し重い感じはしましたが、削ってみると安定感があってちょうどよかったです。
-
mus******** 2026-06-11
更に長く使えるといいなと思います。
-
shi******** 2026-06-24
セルフで使うには少し値段が高いかなと迷いましたが、クーポンでお買得だった為購入しました。
-
jkk******** 2026-06-27
今回購入し使わせてもらってます。
-
mus******** 2026-06-22
使ったことないのでわかりませんが。
-
rod******** 2026-06-15
あとは耐久年数ですが…Sも本当によく頑張ってくれたので期待してます。
-
nya******** 2026-06-25
梱包もしっかりされていましたし動作も問題ありません。
-
yum******** 2026-06-21
使ってみると、音が小さく、ブレも少ないです。
-
rod******** 2026-06-25
7年前から個人サロンでプチトルSを使用していました。
-
jkk******** 2026-06-27
しっかりした作りでプロ用として十分すぎる商品です。
-
yum******** 2026-06-21
プチトルLプチトルSを使い、ちょっとマシーンの音が変わって来てしまったので、そろそろ壊れると困るなあと。
-
bqr******** 2026-06-10
使ってみてまず音がすっごく静かでびっくりしました。