おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カルカッタ CALCUTTA 200XT ベイトリール 【アーチェリー】 QCXNZRYK

  • Grip Type
  • Item Shape
    右ハンドル/ギア比7.3
    左ハンドル/ギア比7.3
    右ハンドル/ギア比8.1
  • Style Name
    6.3R(右ハンドル)
    セット: [バス・シーバス用スペシャルモデル(左巻き)]
    200XG(右)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

31,697

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 162ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カルカッタ CALCUTTA 200XT ベイトリール 【アーチェリー】 QCXNZRYKの詳細情報

商品詳細 ヤマハ用のミディアムリムです。
YAMAHA
毎セットに一つVバーを入ります
友達と競い合う
サイズ
デバイスを弓に数秒で取り付けます
ショットの配置
サイズ:25インチ
モデル名
製品パラメータ:
■TSAロック+ダイヤルロック
コーチングとフィードバック
軽量でとても快適、大容量、とてもクールでスタイリッシュ。
スポーツの種類
プラスチック ナイロン
カテゴリスポーツ&アウトドア >> 釣り >> リール・アクセサリ >> リール >> ベイトリール
  • カルカッタ CALCUTTA 200XT ベイトリール 【アーチェリー】 QCXNZRYK

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、450件のレビューが投稿されています。

  • hal******** 2026-06-12

    スペックオーバー気味で使用する自分には
    MJ初代、2代目で幾度かの修理を行ったので
    何より構造がシンプルな方がメンテナンス面や故障のリスクが減り
    3年保証のモーターが心強い。
  • hdx******** 2026-06-20
    メガドッグで使用しています。
  • slw******** 2026-06-04
    他に、大アジとイサキ等の五目で低速の誘い上げをしましたが、このリールは向いてないです。
  • hal******** 2026-06-16

    液晶も見易く、操作設定も感覚的に出来て分かり易い。
  • slw******** 2026-06-07
    300MJの方が何でも対応出来ます。
  • nnb******** 2026-06-17
    非常に、気に行っています、思いのほか重くないと思いますし、飛距離に関しては、もう少し練習が必要なレベルなので何とも言えませんが、これからが楽しみです。
  • hal******** 2026-06-17

    メーター級のハンマーヘッドや
    中深海50cmクラスのアコウダイダブルも
    500番台の様に難なく上がってきた。
  • kkk******** 2026-06-23
    かなり良いですが、メトロノーム機能?
  • slw******** 2026-06-23
    手動でシャクってる時は喰わず、設定したオートモードにしたら連発しました。
  • gak******** 2026-06-05
    タイラバ用に初のカウンター付きリールとして購入しました。
  • hwi******** 2026-06-08
    また良いリールなど扱っていってください。
  • hal******** 2026-06-20

    強いて言うならグローブ必須のこの季節は
    フォールブレーキダイヤルの回し難さがマイナス点。
  • nnb******** 2026-06-11

    ただ、遠心ブレーキのダイヤルは硬いですね。
  • hal******** 2026-06-20

    ボディーカラーも現在の極鋭シリーズの濃いブルーに違和感なく合う。
  • slw******** 2026-06-15
    トンジギや青物のジギング用で購入しました。
  • osl******** 2026-06-22
    軽さにびっくりしました!
  • slw******** 2026-06-17
    PE4号300mを巻いて、ネオステージDG J63B-4Gと組み合わせて使用しました。
  • kfz******** 2026-06-22
    早速48センチの真鯛を釣り上げましたが、楽に巻き上げる事が出来ました。
  • kkk******** 2026-06-17
    みたいなのはいらないかも
  • kfz******** 2026-06-17
    コンパクトで見映えも気に入ってます。
  • osl******** 2026-06-09
    機能もシーボーグなのでバッチリです。
  • osl******** 2026-06-19
    200サイズで苦労していたのがウソのようです。
  • yig******** 2026-06-17
    タトゥーラのバワーに引かれました。
  • hal******** 2026-06-06

    以前は2代目SB300MJを使用していたが
    カタログ上ではメガツインのLoギアより
    余裕を持って巻き上げていると勘違いする程
    安心してやり取りが出来る。
  • hal******** 2026-06-23

    初代MJが出た時のインパクトはないが
    自分にとっては今後の主流モデルになりそうです。
  • hal******** 2026-06-21

    青物10kg程度は余裕で巻き上げ。
  • hal******** 2026-06-17

    自分は200番では心細い釣り物が多い為
    サイズダウンで軽く、フィット感も良くなり
    より軽量化の進んだ極鋭シリーズとのバランスも良くなった。
  • shi******** 2026-06-14
    ドラグの音が良いなと思いました。
  • hwi******** 2026-06-17
    迅速な配送対応有り難う御座います❗️梱包もとても丁寧で、コンパクトでたまに利用させてもらってます。
  • hal******** 2026-06-04

    ドラグもスムーズで獲れる魚も増えた。
  • hwi******** 2026-06-17
    検品も良いかと。
  • slw******** 2026-06-05
    1mのカンパチとのやり取りも余裕でした。
  • gak******** 2026-06-13
    やはりタナが目で見てわかるのはありがたく非常にピンポイントな釣りがしやすくなりました。
  • yig******** 2026-06-13

    pe3号がしっかり巻けるリールが欲しかったのでベスト
  • hdx******** 2026-06-06

    飛距離も出てとても扱いやすいです。
  • kaz******** 2026-06-12
    非常に使いやすくていい感じです!
  • hal******** 2026-06-16

    見た目が20年春モデルと比べてハンドルの色だけなのは一寸残念。
  • hal******** 2026-06-13
    主に泳がせと中深海で使用の感想。
  • gak******** 2026-06-04
    フォールレバーはまだ使い慣れませんがないよりはある方が選択肢が広がります。