-
loi******** 2026-06-18
飛び付きました。
-
tsu******** 2026-06-09
最後になりますが価格も通常から考えて大変お安く購入できたので大満足しています、久しぶりいい買い物をしました!
-
afx******** 2026-06-11
何度も試打し、購入しました、
-
my_******** 2026-06-24
シンプルなフェイスで構えた感じもしっくりくる。
-
mas******** 2026-06-11
注文から配送まで迅速に対応して戴きました。
-
afx******** 2026-06-12
シャフトなのかヘッドなのかわかりませんが、引っ掛けがでないので安心打てます。
-
nor******** 2026-06-09
ボールは問題ありませんが、配送が少し悪くて箱が破けていました。
-
nor******** 2026-06-17
まあ、ドライバーの良し悪しはありますが。
-
mas******** 2026-06-14
ピンの525i.425Gで失敗した経験から今回の買い物は二重丸。
-
hpp******** 2026-06-11
年末に特別クーポン、payポイントを合わせ、40,000円を切る価格を発見。
-
hil******** 2026-06-11
シャフトがRなので冬用に購入しました
-
hpp******** 2026-06-14
アイアンは構えた顔が大切です。
-
hil******** 2026-06-20
ポケキャビのポケットの処理やバックフェイスのデザインが美しい。
-
lan******** 2026-06-23
方向性も安定しておりミスショットもカバーしてくれます。
-
loi******** 2026-06-24
とても打ち易く寛容性があります。
-
nor******** 2026-06-23
中身は問題ないのでそのまま使用します。
-
hpp******** 2026-06-15
フォージドアイアンにNS950のシャフトという組み合わせに数年ぶりに戻りました。
-
hpp******** 2026-06-16
綺麗にヘッドが入るとgoodな打感で、やはり軟鉄鍛造らしさがたまりません。
-
mas******** 2026-06-19
Sとの違いが感じにくいも打感の良さは本物。
-
mas******** 2026-06-17
明後日のコースデビューが待ちどうしい。
-
nor******** 2026-06-17
置き配も自宅の隣の倉庫に置いてあったので、地元ドライバーでないのか、住所をちゃんと調べてくれなかったみたいです。
-
lan******** 2026-06-15
デザインもカッコよく、ヤマ発ファンでもあることからメーカーロゴがお気に入りです♪
-
loi******** 2026-06-16
今日、練習場で初打ちしましたが、素晴らしいの一言です。
-
tsu******** 2026-06-14
試打しましたが、打感も良くイージーに打てるので購入して良かったです!
-
aun******** 2026-06-21
シャフトを初めてNSプロ950gh(R)を使用しましたg数を軽量に硬さをSからの交換でしたが楽に球も上がりますし飛距離も落ちず振りやすいクラブです 打感や弾き感がもう少し自分に合えばまだよかったかと思います。
-
mas******** 2026-06-12
向上心のあるゴルファーにお勧めします。
-
loi******** 2026-06-22
巧くなった気分😀
-
mas******** 2026-06-15
何より激安でのリリースにビックリ。
-
mas******** 2026-06-27
軟鉄鍛造のよさが詰まった製品。
-
baa******** 2026-06-23
配送、梱包共に問題ありません。
-
afx******** 2026-06-20
打感もスリクソンよりいい感じがします。
-
hpp******** 2026-06-08
60代となりシャフトを軽くしたり、弾き系を選んだりと迷ってましたが、結局はまた戻った形です。
-
hpp******** 2026-06-14
今使用中のアイアンセットを買取査定したら、かなり評価してもらえそうなのでというまさに衝動買いでした。
-
hpp******** 2026-06-26
毎回ヘッドとグリップのビニールを剥がす瞬間が楽しみです。
-
my_******** 2026-06-15
安心の国産6本に他店のウェッジ3本を加えた。
-
hil******** 2026-06-18
ヤマハのクラブは非常に質が良い。
-
mas******** 2026-06-12
初の950Rシャフト。
-
mas******** 2026-06-20
SRIXON Z745からの買い換え。
-
mas******** 2026-06-17
高さも十分に上がり初打ちで大満足!
-
pyk******** 2026-06-14
まだまだ打ち込みは必要ですが、きちんと当たれば思った通りの飛距離と打感の良さがあるので、長く使っていけそうです。
-
loi******** 2026-06-21
しかし、何と言っても打感です。
-
loi******** 2026-06-23
練習場のダンコボールでも、今まで経験したことのない打感は、これが軟鉄鍛造か!
-
baa******** 2026-06-14
飛距離は今使用しているクラブとあまり変わらないと思います。
-
mas******** 2026-06-21
ラッキーな買い物でした。
-
loi******** 2026-06-22
憧れの軟鉄鍛造がこの価格!
-
hil******** 2026-06-19
梱包も丁寧でヤマハのメーカーからのケースに入っていた。
-
pyk******** 2026-06-19
新品のアイアンセットが信じられない値段で出ていたので、思わず購入しました。
-
loi******** 2026-06-14
キャビティバックとはいえ、今使っているアイアンよりかなりソールが薄く久しぶりのスチールシャフトで重く、不安がありましたが杞憂でした。
-
my_******** 2026-06-12
割引とBONUSポイントでかなり安く買えた。
-
loi******** 2026-06-20
番手毎のスペックは今使ってるクラブとは1~1.5番手ぐらい違うので単純比較はできませんが、よく飛んでいると思います。
-
hil******** 2026-06-24
グースネックはあまり好きでないが慣れるでしょう。
-
loi******** 2026-06-19
いつもトゥ側で打つ癖のある私が、フェースのボールマークは殆ど真ん中でした。
-
lan******** 2026-06-20
打感が非常に良く、フォージドだけに当たると気持ちよく飛んでいきます。
-
baa******** 2026-06-26
コースでは使用していませんが、5番アイアンも真っ直ぐ飛んでスコアアップに貢献してくれそうで楽しみです。
-
my_******** 2026-06-18
未使用なので、打感など性能面はわかりません。
-
hpp******** 2026-06-14
すっと構えて落ち着いた顔でないと安心出来ませんね。
-
loi******** 2026-06-24
クラブのメンテしっかりしなければ。
-
nor******** 2026-06-11
商品とお店には問題ないと思います。
-
loi******** 2026-06-11
配送も早く梱包もしっかりしていて良いです。
-
mas******** 2026-06-26
快芯アイアンに嘘はなし!