おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! TRUSCO M3型中量棚 幅1500×奥行721×高さ2400mm 5段 連結 【プラ】 ネオグレー 351-6164

  • 種類
    ハイタイプ
    ロータイプ
  • 高さ(cm)
    対応高さ53〜64cm
    22.8cm
    32.8cm
  • サイズ
    幅286×高さ1780mm
    4段 600(UP-2580)
    3段 460

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

57,474

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 42ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

TRUSCO M3型中量棚 幅1500×奥行721×高さ2400mm 5段 連結 【プラ】 ネオグレー 351-6164の詳細情報

商品詳細 その際はご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※カラー名:イノセントピンクパールメタリック
ご注文時欠品の際はご連絡をさせて頂きます。
正確なサイズ:ウォータートレイは10サイズ(17.3~46.5cm)と2色(グレーとホワイト)からお選びいただけます。内径は科学的に設計されており、植木鉢の底のサイズより1~4cm大きくすることを推奨します。これにより、水が溢れるのを防ぎ、隙間が大きすぎて見た目や実用性を損なうこともありません
入数 100枚
発送までの日数
・セット内容/付属品●コーナーキャップ(4個)
シリーズ名
※記載の商品画像はイメージ(代表)画像ですので画像だけの情報のみでご購入はお控え頂き、必ず記載内容をご確認下さい。
・注意●集中荷重になりますと耐荷重能力は半減します。●必ず均等に荷重を分布させてご使用ください。●安全のため、組み合わせの際は高さ1800mm以下でご使用ください。●均等積載量は、23℃の環境下での設定数値となります。●ご利用になる環境の温度によって耐荷重能力が変化します。
また、メーカー欠品・廃盤等で一部商品がご用意できない場合にはご用意可能な商品のみお届けとさせて頂きますのでご了承ください。(この場合もキャンセル・返品不可となります)
■ 保証について
- この旗竿の目を引くデザインは、自転車やバイクに なタッチを加え、美観を高め、他のサイクリングアクセサリーから目立つようにします。
代表カラー
また、他の商品とお買い上げいただいた場合、ご用意可能な商品のみでのお届けとさせて頂きます。(この場合もキャンセル・返品不可となります)
サイズ(呼び寸法)幅1500×奥行721×高さ2400mm
サイズ(実寸法)幅1500×奥行731×高さ2410mm
重量83.7kg
均等積載量300kg(1段あたり)
最大積載量2500kg
対応商品TRUSCO M3型中量棚 奥行731×高さ2411mm
生産国日本
棚段数5段
組立時間(目安)2人 / 40分
梱包数5箱
備考こちらの商品は軒先渡し(玄関先へのお届け)となります。
ご注意・集中荷重になりますと耐荷重能力は半減します。必ず均等に荷重を分布させてご使用ください。/・連結型のみではご使用できません。
お届け日について複数注文や出荷量の多い時期などはさらにお時間を頂戴する可能性がございます。また、台数をまとめてのご購入の場合、分納でのお届けとなる場合がございます。納期、およびお届け詳細はお問い合わせください。
配送費用について配送費無料。/沖縄、離島へのお届けは、別途お見積り。
組立についてお客様組立の商品です。
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> オフィス収納 >> オープンラック、物品棚
  • TRUSCO M3型中量棚 幅1500×奥行721×高さ2400mm 5段 連結 【プラ】 ネオグレー 351-6164
  • TRUSCO M3型中量棚 幅1500×奥行721×高さ2400mm 5段 連結 【プラ】 ネオグレー 351-6164
  • TRUSCO M3型中量棚 幅1500×奥行721×高さ2400mm 5段 連結 【プラ】 ネオグレー 351-6164
  • TRUSCO M3型中量棚 幅1500×奥行721×高さ2400mm 5段 連結 【プラ】 ネオグレー 351-6164

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、102件のレビューが投稿されています。

  • wow******** 2026-06-12
    ただ、1.5合しか炊けないのと、保温が2時間しか出来なのが残念。
  • zwc******** 2026-06-09
    後は文句無しです。
  • oct******** 2026-06-19
    糖質とカロリーが約半分もカットも出来ているのは本当に嬉しいです。
  • anx******** 2026-06-21
    1、5合 まったく普通の炊き立てのゴハンでした。
  • may******** 2026-06-15
    初めて購入してみました、比較対象がなく少し通常炊飯器より手入れが大変と記載がありましたが糖質制限に役立つように感じ購入しました。
  • och******** 2026-06-10

    迷った挙句、カット率でこちらを選びましたが正解でした。
  • zwc******** 2026-06-05
    只気になったのはパネルの表示が小さくて読み辛い虫眼鏡が無いと読めないね❗️血糖値を下げる必要が有る人は若い人達ではない❗️高齢者が圧倒的に多いと思ってる。
  • wow******** 2026-06-13

    お手入れは毎回たくさんの部品を洗わないといけませんが、慣れればそんなに気になりません。
  • och******** 2026-06-23

    カット率が高いと美味しくないかなと思いましたが、全く問題ありませんでした。
  • oct******** 2026-06-23
    日頃から雑穀米を食べており、この炊飯器で炊いても違和感なく美味しく食べてます。
  • may******** 2026-06-19
    だから良いのだと思い使用しています。
  • anx******** 2026-06-11
    強いて言えばちょっと甘みが少ないかもと首を傾げてました。
  • hng******** 2026-06-22

    炊飯後のお手入れは洗う部品が多いので面倒です。
  • anx******** 2026-06-16

    痩せようと思い、オートミールで置き換えダイエット始めて、一週間になります。
  • agc******** 2026-06-20
    その分実質1.5合では炊き上がりが柔らかいとありますが思ったほどでなく、お米の量を少し少なく、水を多めにして美味しく頂いています。
  • hng******** 2026-06-11

    御飯を炊く時、内釜の底にシリコンのネットをひいてお米をその上にのせ炊くのですが1合だと御飯の量が少ないせいかシリコンのネットが捲り上がってしまう点が改良の余地があると思います。
  • wow******** 2026-06-15

    ご飯のかたさもちょうど良く、やわらかめの25分炊きより普通の22分炊きが好みでした。
  • anx******** 2026-06-15
    目に止まったのが、ソウイの炊飯器です。
  • hma******** 2026-06-08

    やり取りに関しても丁寧な対応で良かったです。
  • och******** 2026-06-16
    初めての糖質カット炊飯器です。
  • may******** 2026-06-05
    まだ使い始めたばかりですが使い勝手は手間です。
  • zwc******** 2026-06-12
    保温になり炊飯時間が早いから大丈夫かと心配して居ましたが、全く心配は要らなかった❗️新潟産コシヒカリの旨さをしっかり出してくれました。
  • oct******** 2026-06-21
    少し残念なのは、糖質カットご飯が1.5合しか炊けないこと、付属品が多いので手入れが面倒なこと、ダークグレーを選択したので文字盤が見えにくいこと、取扱説明書が分かりにくいこと、炊き上がりサインのメロディ音が小さいことです。
  • och******** 2026-06-21

    小分けにして冷凍してます。
  • myu******** 2026-06-23

    美味しく炊けて見た目もスタイリッシュで気に入ってます。
  • zwc******** 2026-06-24
    5日に注文して7日夕方に届きました。
  • hng******** 2026-06-17
    御飯の持つ甘みが無くなってしまうのかと思っていましたが、さほど気にならず美味しく炊けてます。
  • myu******** 2026-06-12


    他のお手入れしやすい低糖質炊飯器と迷いましたが、購入の一番の決め手は開閉ボタンが上にあることでした(笑)
    特に裏の水受けの形状はお手入れする人のことを考えてくれているな、と感心しました。
  • cjq******** 2026-06-22

    でも糖質カットされたご飯は、一度に1合半しか炊けないのが残念なところ。
  • hma******** 2026-06-11

    注文に関しても迅速な対応で到着も早く
    良かったです。
  • wow******** 2026-06-09
    それは改善してほしいです。
  • anx******** 2026-06-19
    やはり白米が食べたい の思いが消えません。
  • zwc******** 2026-06-16
    本当に美味しいご飯になり家内共に嬉しかったですね。
  • och******** 2026-06-20

    ただ、パーツが沢山あるので洗い物は多いです。
  • may******** 2026-06-13
    総合的には良い商品と個人的には思います。
  • anx******** 2026-06-11
    お嫁ちゃんにも試食して感想を貰いました。
  • wow******** 2026-06-16

    炊き上がりはふっくら美味しいです。
  • oct******** 2026-06-11
    この炊飯器を購入したので、既存の他メーカーの5.5合炊飯器を手放したかったのですが、あらゆる調理ができる多機能炊飯器なのでそのまま併用して使うことにしました。
  • wow******** 2026-06-12

    ほかの方のレビューにもありましたが、表示が見えにくくてどれを選択しているのか分かりづらいです。
  • jxs******** 2026-06-07
    コスパも品質も良い感じです。
  • wow******** 2026-06-10
    と言ってくれたので、炊飯がこれだけで済むので助かります。
  • zwc******** 2026-06-06
    他メーカーより価格は高いけど良い買い物でした。
  • zwc******** 2026-06-18
    それから出来上がりが楽しみでした。
  • cjq******** 2026-06-24
    糖質カットされたご飯がこんなに美味しいなんて嬉しい限りです。
  • anx******** 2026-06-17
    お米の甘みより、糖質54%が勝ってます。
  • cjq******** 2026-06-07
    せめて3合炊ける炊飯器を開発してもらえたらなぁと思います。
  • wow******** 2026-06-16
    少し甘味が減ったくらいで、普通の炊飯器で炊いたのと大差はないと思います。
  • agc******** 2026-06-16
    ご飯の量はいつも少なめですので、一日の食事の分は十分で、これで血糖値などがある程度抑えられて、糖質カットで体に良いとなれば願ったり叶ったりです。
  • wow******** 2026-06-16

    家族もこれなら普通に食べれる!
  • hng******** 2026-06-10

    内釜の小さな穴に御飯粒が詰まってしまうので、炊き上がったらすぐお茶碗によそって内釜をブラシで擦って洗うようにしています。
  • anx******** 2026-06-07
    普通ですねー。
  • zwc******** 2026-06-10
    早速家内と説明書を読みながら米をしかけました。
  • zwc******** 2026-06-18
    だから此れは改善して欲しいと思ったです。
  • myu******** 2026-06-05
    まだ通常炊飯をしていませんが、糖質カットでの炊飯は数万円の炊飯器で炊いたお米と遜色無い炊き上がりです。
  • wow******** 2026-06-11
    何回も食べていると低糖質ご飯とは感じなくなりました。
  • wow******** 2026-06-19
    糖質カット54%というカット率の高さからこの「ソウイ」の炊飯器にしました。
  • anx******** 2026-06-07
    届いて、取説を見て すぐに炊きました。
  • agc******** 2026-06-24
    少しでも良い製品をと思い、糖質カットの高いものを選びました。
  • och******** 2026-06-20

    お釜もテフロン加工なので、他のステンレス製と違いお手入れが楽です。
  • hng******** 2026-06-14

    お手入れは面倒ですが、糖質カットできた分、今までお茶碗半分にしていた御飯を普通に盛って食べれるので購入して良かったと満足しています。
  • anx******** 2026-06-05
    待っていた 糖質54%カットの優れ物が、3日で届きました。
  • och******** 2026-06-14

    糖質カットは、1.5升炊きなので一度に炊ける量は500g位です。
  • hma******** 2026-06-15
    購入前に在庫状況確認を取り
    在庫があり注文をしました。
  • anx******** 2026-06-14

    まずビックリ⁉️してました。
  • wow******** 2026-06-23
    保温する時は別の炊飯ジャーに入れなおしています。
  • zwc******** 2026-06-08
    此れから毎日美味しいご飯が食べられる事に感謝です。
  • cjq******** 2026-06-10
    正直、こんなに美味しいご飯が炊けるとは思っていませんでした。
  • myu******** 2026-06-13

    難点としては、タッチパネルがお手入れする時にいちいち反応してしまうくせに取り消しなどの操作がしにくいこと、炊飯が始まるまでの準備時間が長すぎるのに何分かかるか分からないこと、洗う部品が多すぎること、保温が2時間しかできないこと、一度に炊ける量が少ないこと、ですが結果として食べすぎることが無いので健康のためにはより良い事かと感じます。
  • anx******** 2026-06-14
    これで、白米が思う存分に食べれます。
  • may******** 2026-06-24
    しかしながら慣れてしまえばさほど苦にはならない程度です。
  • myu******** 2026-06-08
    これは徐々に体に慣れてもらうしか無さそうです。
  • wow******** 2026-06-13


    ご飯を食べるのを我慢しなくてよくなり大満足です!
  • myu******** 2026-06-11

    しかし、白米で摂取していた糖分とお米を食べる量が減ったせいか食後に物足りなくなり、つい間食してしまいがちです。
  • may******** 2026-06-11
    糖質制限炊飯しか使用してませんがだいぶ味は変わります。
  • oct******** 2026-06-05
    購入して3回使用した感想です。
  • zwc******** 2026-06-20
    結構難しかったけど何とか炊飯のスイッチを入れる事が出来ました。