-
iku******** 2026-06-17
発送準備中のメールがあると安心すると思います。
-
bla******** 2026-06-21
添付写真より実物の方が綺麗です。
-
iku******** 2026-06-07
4月中旬に注文して発送するまで、在庫確認中で少し心配していました。
-
nyu******** 2026-06-24
今までの中で一番綺麗なアジサイだと思います。
-
dai******** 2026-06-09
昨年の母の日にもこちらで購入させていただきましたが、今回も買ってよかったです。
-
mas******** 2026-06-06
その『土』についても、記入があり、青いアジサイだったので、(青色用鉢植え用土)にしたがって、9月頃に、植え替えよう。
-
mas******** 2026-06-16
①適した置場所②水やり③肥料について、詳しく書いてあり、来年も楽しむために、花後の剪定や、植替えも、書いてありました。
-
nyu******** 2026-06-09
母の日のプレゼントで母の家に配達してもらっているのですが、今年は今までで一番金額が高いアジサイを注文してみました。
-
fjx******** 2026-06-22
咲ききってる感はありましたが、
-
bla******** 2026-06-10
届いたものも1鉢に紫陽花7つほど添木もそれぞれに丁寧されていて、好感を持ちました。
-
khk******** 2026-06-20
珍しい紫陽花で色も凄く綺麗だったので一目惚れして母の日用に注文しました。
-
ror******** 2026-06-20
友だちに送ったところ、とっても喜んでいただきました。
-
fuk******** 2026-06-22
写真を送ってくれたのですが、サイズは思っていたよりも大きく花も沢山咲いていました。
-
nyu******** 2026-06-05
土っ子倶楽部さんで3年連続 アジサイを購入しています。
-
bla******** 2026-06-13
4月中に注文していて、5月8日の午前には到着しました。
-
gla******** 2026-06-11
花が終わった後の地植えの方法まで書いていたとのこと。
-
bla******** 2026-06-20
何より色や濃淡が素敵で私も自分用に欲しくなりました。
-
nqh******** 2026-06-11
プレゼントなどにも素敵だと思います。
-
fjx******** 2026-06-08
正直ネットで生花を購入するのには、ためらいがありました。
-
gla******** 2026-06-19
通常、Yahooショッピングで買い物をすると、お店から、注文を受け付けました、とか発送しました、などメールで逐一連絡がある。
-
nqh******** 2026-06-06
とても本格的なケースに入っており綺麗で可愛いです。
-
bla******** 2026-06-19
とても良いお店だと思います、また利用させてもらいます。
-
gla******** 2026-06-11
今回初めて到着までメールに連絡がなかった。
-
iku******** 2026-06-17
写真より、実物の方がいい感じで、ステキでした。
-
mas******** 2026-06-14
母の日様に、ずいぶん前から、予約販売していたので、自分用に、予約しました。
-
fjx******** 2026-06-09
到着した時に写メをもらい確認しましたが、
-
jat******** 2026-06-19
自分が欲しいものをプレゼントしたのですが、とても喜んでもらいました。
-
fjx******** 2026-06-23
納得のいくプレゼントができたと思います。
-
fjx******** 2026-06-15
が、今出歩けない現実で、レビューを参考にして
-
nyu******** 2026-06-16
9日の16時頃に届いたと連絡があって、写真を送ってくれました。
-
fuk******** 2026-06-16
育て方の説明書が丁寧なので大事にとっておいて来年もまた咲いたら写真を送ってくれるそうです。
-
fuk******** 2026-06-07
親子の楽しみが増えました。
-
mas******** 2026-06-06
説明書に、アジサイは、水を好むので、水やりの方法も、書かれていましたが、もし、花がしおれてしまったら→バケツなどに水をはり、1時間ほど浸けて→水を吸わせると、イイそーですよ!
-
par******** 2026-06-09
母の日ギフト用としての販売でしたが、あまり見かけない素敵なアジサイだと思い誕生日プレゼントとして贈りました。
-
iku******** 2026-06-07
希少価値の紫陽花との事で少し高いのでもう少しお安いといいですね。
-
khk******** 2026-06-24
写真を見て私の想像以上に大きく立派な紫陽花で、ここのストアさんに注文して良かったと思いました。
-
bla******** 2026-06-19
母も珍しい万華鏡のアジサイに喜んでくれていました。
-
khk******** 2026-06-12
とても綺麗な紫陽花で喜んでいました。
-
khk******** 2026-06-09
本日届いたと母親から写真と共にお礼の連絡が来ました。
-
gla******** 2026-06-07
花そのものは星5つだったが連絡不足のため、星4つにした。
-
par******** 2026-06-14
商品ページの画像からイメージした通りで、来年も販売されれば自宅用に購入したいと思いました。
-
gla******** 2026-06-14
アジサイの花は、花付きも良く、立派な物で母も喜んでくれただけに、残念だった。
-
iku******** 2026-06-07
実家の母へ母の日のプレゼントとして購入しました。
-
mas******** 2026-06-18
中に管理方法の詳しいチラシが入っていて…島根県で、開発された『万華鏡』という品種だそーです。
-
bla******** 2026-06-17
ネットでお花を注文するのは初めてだったのですが、昨年の方たちの口コミの良さを参考に、こちらにお願いしましたが、とても良かったです。
-
dai******** 2026-06-24
素敵な紫陽花が届いたと母から連絡が来ました。
-
fuk******** 2026-06-23
母の好きな涼やかな色と見たことのない品種だったので購入しましたがかなり当たりで嬉しかったです。
-
bla******** 2026-06-11
母の日用に購入しました!
-
gla******** 2026-06-05
注文後、お店から私のメールには何の返事もなかったので不安だった。
-
bla******** 2026-06-24
ネットの写真のままの鮮やかな綺麗なアジサイでした。
-
gla******** 2026-06-08
Yahooショッピングのマイページを見ると新着情報に「発送しました。」とあり、その後「配達しました。」と記載があった。
-
nqh******** 2026-06-24
画像の現品が欲しかったので現品が届きとても嬉しかったです!!
-
iku******** 2026-06-07
お花は、花の大きさもあり、ボリュームもあり、色も涼しそうな薄紫ラッピングもブルーで母もとても喜んでいました。
-
jat******** 2026-06-17
後輩の結婚祝いのプレゼントに買いました。
-
mas******** 2026-06-23
母の日より、1週間ほど早く届きましたが、予想以上に、素敵な紫陽花でした!
-
nyu******** 2026-06-23
状態も良さそうだし、母も喜んでくれて良かったです♪
-
mas******** 2026-06-23
私は、以前にも紫陽花の植木鉢を購入しましたが、中々…翌年に、花を付けてもらえません。
-
mas******** 2026-06-23
アジサイは、土によって→花の色が変わるのを、ご存命ですか?
-
dai******** 2026-06-18
他の方がおっしゃるように、ホームセンターやショッピングモールのお花コーナーで同じ大きさの万華鏡が値段も安く売っているのを見ましたが、私が見たものは形も色合いも断然こちらで購入したものの方が素晴らしかったので残念だと思うことはありません。
-
fuk******** 2026-06-08
遠方に暮らす母に送ったところ喜んでもらえました。
-
fjx******** 2026-06-11
ボリュームもあって、あまり見かけない色目だったし、
-
mas******** 2026-06-16
このレビューを書いているのは、22日なので、2週間ほど経っていますが、綺麗ですよ!
-
fjx******** 2026-06-24
他の商品が早い段階でソールドアウトになっていたのもあって決めました。
-
par******** 2026-06-11
絶妙な色合いで喜んでもらえたら嬉しいなと思いながらGW前に即決し配達されるのを楽しみにしていました。
-
mas******** 2026-06-17
今回は、この説明書の通り育てて→来年も『花』を咲かせたいです。
-
par******** 2026-06-23
ほぼ満開の状態でお届けいただきました。
-
ror******** 2026-06-18
ぐい呑みとしては小ぶりでしたが、とっても満足いたいたしました。
-
gla******** 2026-06-11
初めて届いたメールは、配達後のレビュー依頼のメールだった。