-
qgc******** 2026-06-08
大きさも丁度良く、軽いです。
-
sub******** 2026-06-25
ダウンパワーが370を購入させて頂きましたが暖かくてとても良かったです。
-
yun******** 2026-06-24
3段階に調整可能なミルと、83℃と90℃の抽出温度設定により、コーヒー豆の焙煎や種類に応じた最適な抽出が可能です。
-
yun******** 2026-06-10
セミダブルが欲しかったのですが、近所のお店にはなくて、こちらで見つかってほんとよかったです。
-
jun******** 2026-06-10
安い買い物ではありませんでしたが、買って良かったと思っています。
-
koj******** 2026-06-24
雑味が消え、本当においしくいただけました。
-
tak******** 2026-06-14
開封した初日は少し匂いましたが、陰干しした後はほとんど感じません。
-
qgc******** 2026-06-13
暖かく、軽いです。
-
nm8******** 2026-06-20
同じく西川さんのコットン100のカバーも購入したのですが、そのせいもあるのか、お布団に入った瞬間全くヒヤリとしません!
-
bin******** 2026-06-23
真冬は電気敷毛布が欠かせなかったのですがこの冬はまだ使わなくて済んでいます。
-
nm8******** 2026-06-18
羽毛掛け布団は初めてで、安心できる製品をと昭和西川さんのものを選びました。
-
nm8******** 2026-06-15
そしてとても軽いです!
-
tak******** 2026-06-21
シングルからセミダブルに変更した効果もありますが暖かいです。
-
sof******** 2026-06-13
確かに美味しいですが、それぞれに合った豆のひき方や水の量にたどり着くまでは少し時間がかかりそうです。
-
sub******** 2026-06-20
しかも他サイトでは無く公式ショップでしたので安心して購入出来ました。
-
qgc******** 2026-06-15
汚れるといけないのでカバーをして使っています。
-
nm8******** 2026-06-17
嘔吐などの汚された時が少々怖いですが長く大切に使っていきたいです!
-
qgc******** 2026-06-10
とても、ふわふわしていて気持ちえです。
-
sof******** 2026-06-10
豆と豆の引き方や水の量など、自分好みを見つけるのに選択肢が多くて時間かかりますが、それも楽しんでください。
-
tak******** 2026-06-17
ポリエステル綿から羽毛に変えてびっくりです。
-
yun******** 2026-06-14
商品も西川さんの商品ということで安心して購入出来ました。
-
hon******** 2026-06-20
毎日おいしいコーヒーを飲めます。
-
bin******** 2026-06-18
秋田県秋田市で使用しています。
-
mon******** 2026-06-24
春先や秋口は1枚で十分だと思います。
-
nm8******** 2026-06-19
2歳の子どもと一緒に寝ているのでセミダブルにしたのですが余裕を持って眠れています。
-
nm8******** 2026-06-24
首都圏在住で雪はほとんど降らない地域、どれほど暖かいものを選んだら良いかとても悩みましたが、御社HPやダウンパワーを参考にしました。
-
bin******** 2026-06-25
羽毛布団セミダブルサイズでしかも西川プランドでこの価格はかなりお得だと思います。
-
esx******** 2026-06-07
適量の粉とおいしくなる温度で入れること、六方向からのシャワードリップのおかけでおいしいコーヒー飲めてます。
-
esx******** 2026-06-24
その点が面倒ですが、おいしいコーヒーが飲めるので満足です。
-
nm8******** 2026-06-18
これまで使っていた安物のポリエステル掛ふとん(シングル)の方が重いです。
-
toc******** 2026-06-15
サイズも可愛いし操作も簡単で飲みたい時に1人分淹れたてのコーヒーをお手軽に飲めるのが嬉しい。
-
sof******** 2026-06-14
サタデープラスで下半期2位をみて購入しました。
-
mon******** 2026-06-25
しっかりとボリュームがあり、冬は毛布を1枚足すくらいでとくに寒さを感じることはありません。
-
tak******** 2026-06-24
陰干しするとさらにボリュームアップします。
-
toc******** 2026-06-23
おまけにとても美味しいのだ!!
-
hon******** 2026-06-25
保温が持続すればなお良い。
-
koj******** 2026-06-16
今まで使用していた安価のコーヒーメーカーと比較しました。
-
yun******** 2026-06-25
ツインバードの全自動コーヒーメーカーCMD457Bは、自分だけの究極の一杯を追求するコーヒー愛好者にぴったりです。
-
qgc******** 2026-06-22
色も綺麗で申し分ありません。
-
pqq******** 2026-06-07
昭和西川といった感じ。
-
koj******** 2026-06-15
同じ豆、量、ペーパーで試してここまで違うのかと驚きでした。
-
yun******** 2026-06-21
シンプルで使いやすいデザインが魅力です。
-
nm8******** 2026-06-10
1ヶ月程経った今もまだ多少残っており5歳の子は布団に顔を近付けると「たくあんのニオイがする」と言います(笑)でも隣で寝る子どもも私も就寝時気になるほどではなく問題ありません(良い匂い♡という感じではないですが(笑))。
-
tak******** 2026-06-17
初めての羽毛で匂いが心配でしたので品質に信頼のある西川にしました。
-
kip******** 2026-06-12
全自動なので助かります。
-
yun******** 2026-06-06
ガラスサーバーで最大3カップ分のコーヒーを楽しめます。
-
esx******** 2026-06-17
(アイス用は90℃)
まだミルは使っていないので使うのが楽しみです。
-
nm8******** 2026-06-20
結果、こちらの掛ふとん一枚で大寒をラクラク乗り越えられました!
-
tak******** 2026-06-21
商品は圧縮されず大きな箱で送られてきたのは良かったです。
-
cri******** 2026-06-06
早急の発送をお願いしたところすぐに発送していただき大変助かりました 自分の休みにあわせて作業がスムーズにできました 木造の賃貸なので隣家に迷惑をかけないように防音 遮音できればと購入しました
-
bin******** 2026-06-14
ネットで一番羽毛布団が暖かい使い方と検索して
敷毛布
身体
羽毛布団
かけ毛布で寝ています
電気毛布無しでちゃんと寝れます
暖かいですよ
-
jun******** 2026-06-22
私の住んでいる地域は、まだまだ夜間は氷点下になります。
-
mon******** 2026-06-07
西川製のコスパのいい布団。
-
sof******** 2026-06-19
土曜日朝の番組中のなんでもランキングで下半期2位というのをみて衝動買いしました。
-
nm8******** 2026-06-18
夫や子どもにシングルも購入検討中です!
-
yun******** 2026-06-07
とても軽いのに暖かくて、寒い冬を乗り越えるのにとても助かります。
-
koj******** 2026-06-18
高価ですが、買ってよかったです。
-
hon******** 2026-06-22
ミルの時に音がうるさいですが、他社も同じかと。
-
pqq******** 2026-06-09
この値段でコレは買いかなと思うので次もまた必要な時が来たらぜひこちらで購入したい。
-
esx******** 2026-06-20
あとほかの方もおっしゃっていたように、水を入れる部分が取り外せないので、入れたあとしばらく蓋をはずして乾かしています。
-
yun******** 2026-06-21
シャワードリップ機能で堅牢なろか層を作り出し、香り高いコーヒーを抽出。
-
esx******** 2026-06-19
コーヒーの粉用の軽量カップがついており、こんなに粉が必要だったのだと感じています。
-
pqq******** 2026-06-25
暖かくてこの寒さの中でも気持ち良い睡眠がとれる様になりました。
-
nm8******** 2026-06-21
懸念していた臭いについてははじめ気になり2日間外干ししました。
-
sub******** 2026-06-17
安心出来る西川さんの布団と言う事で購入させて頂きました。
-
tak******** 2026-06-12
今では全く意識しません。
-
kip******** 2026-06-16
自分で入れる機会が減りました。
-
jun******** 2026-06-14
朝晩はストーブが欠かせない生活の中、暖かい羽毛布団に大満足。
-
esx******** 2026-06-11
抽出温度が83℃がおいしいとのことですが、すぐ冷めてしまうので早く飲むよう心がけています。