おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】

  • ブランド
    トーナル
    フランシュリッペ
    ブティックモスキーノ
  • シルエット
    Aライン/プリンセスライン
    マーメイド/スレンダー
  • ネック
    その他
    Vネック
    ボートネック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,520

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 51ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】の詳細情報

商品詳細 見せ下着としての着用も◯
38
■表記サイズ
■商品状態
東京都
タグはメッシュに引っかかってはと思い外した覚えがあります。
◾️配送方法
コットン 63%
1~2日で発送
バスト:約83
M
■色柄
普段Sサイズ着用です。
ブラジルのブランドです。
◾️商品に不具合、不備がございましたら、評価の前にコメント欄から、ご一報下さい。誠実に対応させて頂きます。
商品の状態目立った傷や汚れなし
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域神奈川県
発送までの日数1~2日で発送
カテゴリファッション >> レディース >> スーツ・フォーマル・ドレス
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】
  • 新品未使用 高身長の方向き 黒 フォーマルロングドレス Mサイズ オーガンジー 【capeto】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、519件のレビューが投稿されています。

  • siz******** 2026-06-08
    娘の結婚式で着る予定です。
  • yuu******** 2026-06-21
    普段SかMでどちらにするか迷った上、Mにしましたが、背が低いのでSの方が良かったかも?
  • tom******** 2026-06-26
    Lサイズはぴったりでした。
  • mei******** 2026-06-11
    上質感があってとっても気に入りました。
  • nin******** 2026-06-23
    ビロードのスカートはとっても高級に見えます。
  • m_a******** 2026-06-25
    娘の結婚式用に購入、サイズ交換等とても親身に対応していただき、安心して購入することができました。
  • yuu******** 2026-06-22
    娘の結婚式のために購入しました。
  • tom******** 2026-06-21
    背中ファスナーの方が便利だと、感じたので星4にしました。
  • nin******** 2026-06-26
    胸が大きくてLLサイズにしましたが、155cmですが、丈も直さずにきれいに着ることが出来て嬉しいです。
  • siz******** 2026-06-15
    裾は少し長めでしたが、他は少し余裕があって着やすいです。
  • yuu******** 2026-06-13
    と思ったりしました...
  • mei******** 2026-06-24
    Sサイズで丈も大きさもピッタリでした。
  • yuu******** 2026-06-09
    想像通り素敵でした♪
  • zxc******** 2026-06-21
    わざと大きめサイズにして本当に良かったです
  • nin******** 2026-06-23
    息子の結婚式に着るのが楽しみです。
  • m_a******** 2026-06-21
    メッセージをつけてあり、丁寧な梱包、大満足でした。
  • tom******** 2026-06-21
    縫製も良くしっかりしています。
  • awg******** 2026-06-08
    シルエットもきれいで、長さも背の低い私にもいい長さでした。
  • onl******** 2026-06-17
    小学生高学年だと大人の雰囲気も出したいお年頃。
  • awg******** 2026-06-09
    娘の結婚式に着るつもりです。
  • onl******** 2026-06-09
    色合いがとても気に入っていた。
  • yuu******** 2026-06-09
    ファスナーが横にあって少し脱ぎ着しにくいかなあと思ったため★4つ
  • zxc******** 2026-06-08
    物凄く気に入りました
  • tom******** 2026-06-17
    サイズ表を見て購入申込みしましたが、送られてきたものは大きすぎて全く体に合わなかったので、Lサイズに交換してもらいました。
  • mei******** 2026-06-20
    結婚式の日に着るのがとても楽しみです。
  • awg******** 2026-06-08
    チャックの位置がよくなかったぐらいですかね。
  • mei******** 2026-06-23
    秋の息子の結婚式用に黒を購入しました。
  • kiy******** 2026-06-09
    シンプルな中に他の人とは被らない素敵な装飾があり、とても可愛いドレスです。
  • zxc******** 2026-06-15
    余裕があって動きやすいし、生地もふわっと感が最高
  • tom******** 2026-06-16
    デサインの関係で脇ファスナーがありますが、着脱は頭から被らないとならないので、ヘアセットはドレスを着てからすることになります。