-
kan******** 2026-06-19
埃があまりたたないのと、なにより洗えるのが一番です。
-
fki******** 2026-06-09
息子にもこのセットをプレゼントしたら、すごーく喜んでくれました。
-
cfu******** 2026-06-07
鉄筋コンクリート造の部屋で、まだ室内がさほど寒くないので今は問題無いですが、ふとんの中でぬくぬく暖かさを感じられるというよりは、寒くは無いという感じです。
-
mem******** 2026-06-15
暖かいからか、良く眠れる様になったそうです。
-
nan******** 2026-06-18
これに変えてからダニを感じることなく眠れています。
-
rdw******** 2026-06-20
ダクロンダウンライクの中綿はフカフカしていて保温性も高いとのことです。
-
ack******** 2026-06-12
めちゃめちゃ期待してます!
-
ham******** 2026-06-20
生地がツルツルしていて、かゆくならないので、このシーツ以外は使えません。
-
cfu******** 2026-06-22
真冬は電気毛布等を使用すれば大丈夫かと。
-
rpc******** 2026-06-22
決めては綿100とレビューで肌触りが良いとあったのでこちらにしました。
-
fki******** 2026-06-16
真冬だとちょっと寒いと感じる時もありますが、寝入りだけです。
-
ehb******** 2026-06-16
4000円近く払ってこれでは…
-
fki******** 2026-06-10
もうこれしか買わないかも。
-
kfc******** 2026-06-04
クーポンが使えてお得でした。
-
mis******** 2026-06-15
ただ、色の展開が少ないです。
-
ehb******** 2026-06-22
針の刺し初めのところが鍵?
-
kfc******** 2026-06-11
やはり、ベッドのマットレスタイプのカバーよりファスナーが付いている分、すごく安心感があります。
-
ack******** 2026-06-11
布団クリーニング、バルサン、ダニマットとやれることは全てやったけど、ダニに食われました。
-
aya******** 2026-06-13
私は暑がりなのでコレ1枚で十分かも。
-
mis******** 2026-06-17
ぜひ緑や水色など綺麗めな色を作って欲しい。
-
cfu******** 2026-06-16
暖かさと保温力は羽毛布団が上です。
-
aya******** 2026-06-09
軽いと扱いやすいのか、と目からウロコでした。
-
ham******** 2026-06-04
アトピーがあるのでヤマセイさんのシーツを10年以上使っています。
-
spr******** 2026-06-19
結構軽くていいですね。
-
rie******** 2026-06-10
シワがつきやすい生地のようですが、私は特に気になりませんでした。
-
nan******** 2026-06-09
でもこのタイプの方が裏面までしっかりダニをロックしてくれるので両方あっても良いかなと思っています。
-
mis******** 2026-06-10
肌触りは、冷たくなく最高です。
-
yok******** 2026-06-04
ダニに対しての効果や耐久性などはまだわかりませんが、子どもたちは気に入って気持ち良さそうに寝ています。
-
rie******** 2026-06-22
幸せなはずの布団に寝転ぶ瞬間が、少し憂鬱に感じるほどでした。
-
cfu******** 2026-06-13
長年羽毛布団を使用していましたが、我が家の柴犬が8年ほど羽毛布団の上に飛び乗り念入りに前足で寝床を整えた末に穴が開き、羽毛が大量に飛び出してしまいました。
-
kan******** 2026-06-20
ダウンと迷いましたがこれにして良かった、初め夫婦分買いましたが今回息子分を買い足しました。
-
kfc******** 2026-06-08
枕カバーや掛け布団カバー、敷パッドと合わせて使用で全部生地がしっかりしているので、高級感ありますね。
-
ehb******** 2026-06-19
になっていて、耳に入っていきませんでした。
-
rie******** 2026-06-10
毎年梅雨前になると、起床時に首元に赤い虫刺されのような点が…
シーツは毎日交換し、天日干しや布団乾燥機→掃除機かけも隔日でしましたが、毎朝なんとなくかゆい。
-
ack******** 2026-06-12
今年の夏も憂鬱でしたが、希望の光が見える商品に出会いました。
-
fki******** 2026-06-07
当然個人差があると思いますが、夏以外はこれにスーピマコットンの上質な掛け布団カバー付けたら至福の布団時間を堪能できます。
-
nan******** 2026-06-20
洗う時外すのが少し面倒なので被せるタイプも検討中です。
-
yok******** 2026-06-22
これまで使っていたダニ対策カバーはシャカシャカひんやりしており冬場は冷たく感じていましたが、これは音もせず手触りも良く快適です。
-
aya******** 2026-06-06
羽毛布団と比べたら薄いです。
-
mon******** 2026-06-16
素材もツヤツヤで気持ちいいですまだ使ってないのでこれから効果を期待したいと思います。
-
ehb******** 2026-06-21
後から商品ページを拡大して分かった上でよーく見てやっと分かるレベルでしたので、ちょっと残念でした。
-
cfu******** 2026-06-16
くしゃみと鼻水が止まらず、羽毛以外の布団を探しての買い替えです。
-
jkz******** 2026-06-16
これからの季節は良いですが、冬は寒いかどうかわからないですが、今の所満足しています。
-
mon******** 2026-06-11
もっと発送に時間がかかるのかと思いきや、1週間ほどで発送頂きありがとうございますした。
-
kfc******** 2026-06-18
今回、初めて敷布団タイプのカバーを購入しました。
-
rie******** 2026-06-10
触ると意外としっとりしていて、肌にまとわりつくように感じてちょっとどうなのかなと思いましたが、使ってからかゆみはまったく感じません。
-
aya******** 2026-06-20
が、もっとペラペラだと思ってたので大満足です。
-
rdw******** 2026-06-12
ほこりも出難くダニも発生しづらい、コスパも抜群、言うことなしです。
-
a_s******** 2026-06-16
薄手の夏掛けも、茶色カバーで欲しいなぁと思っています。
-
rpc******** 2026-06-16
発送間違いがありましたが、迅速に対応いただけたのも印象が良いです。
-
jkz******** 2026-06-05
色も無難で違和感なく良いと思います。
-
rpc******** 2026-06-19
品としては非常に満足いくものです。
-
spr******** 2026-06-20
初めてダクロンを使用しました。
-
cfu******** 2026-06-20
羽毛臭が無いのは快適です。
-
rie******** 2026-06-04
あと、うちの布団には少し大きめで、入れやすくてよかったです。
-
mis******** 2026-06-08
ナチュラルは布団と同じ色のため
カバーをかけているかどうか分かりにくいです。
-
ham******** 2026-06-10
届く商品によってはツルツル感がないものもありましたが、ヤマセイさんがツルツルの商品と交換してくれて、対応もとてもよかったです。
-
rie******** 2026-06-22
グレーのストライプ、主張しすぎず良いです。
-
a_s******** 2026-06-04
茶色のカバー、汚れが気にならないので嬉しいです。
-
jkz******** 2026-06-14
サラサラして、とても気持ちよく使えました。
-
spr******** 2026-06-04
羽毛のような匂いもないし、羽毛などのアレルギーのある方にとってはいいと思います。
-
a_s******** 2026-06-04
変えて良かったです!
-
ack******** 2026-06-04
actworks-10002960
2年前くらいから、私だけ、6月〜9月にかけてダニに食われるようになりました。
-
a_s******** 2026-06-12
カバーを付けていても、白だとやっぱり黄ばんできたりするので、、、
埃が全く出ないため、布団クリーナーを掛ける時間が減りました。
-
rpc******** 2026-06-18
子供のアレルギー対策のためにいろいろなメーカーの中こちらを購入することにしました。
-
rie******** 2026-06-21
こちらの商品、敷布団自体も購入するのが一番いいんだろうなとは思いましたが、ひとまずシーツだけにしました。
-
jkz******** 2026-06-21
actworks-10003720
-
ack******** 2026-06-12
布団本体を購入するのが一番ですが、財政的なこともあり、とりあえず、敷布団カバーを家族分購入しました。
-
kan******** 2026-06-11
思っていたより軽くて暖かいです。
-
mem******** 2026-06-21
ニオイもなく、軽く暖かく寝心地も良いそうです。
-
cfu******** 2026-06-22
カバーをつけたので重く感じますが、商品そのものは薄くて軽いです。