-
ist******** 2026-06-15
滅多にレビューしないのですが、50代の髪にお悩みを抱えている方是非使ってみて下さい。
-
ytb******** 2026-06-21
リピしたいと思っています。
-
ist******** 2026-06-08
年齢が増すごとに、髪がパサつきハリもなく、なり何よりツヤもない。
-
gar******** 2026-06-24
ドライヘアには良いと思います!
-
vir******** 2026-06-21
シャンプー、トリートメントを自分に合う商品を色々と試しましたが、髪がツヤツヤでサラサラになり他の商品はもう目になくてずっと使用しています。
-
gar******** 2026-06-23
以前はもう少しゆるい感じでしたが硬めになったのでしっかりつけられるようになったと思います。
-
gpg******** 2026-06-24
すこし髪の調子が悪いときは多めにつけてタオルを巻いて湯船に浸かり少ししてから流しますが、ヘアパックしたみたいに滑らかになります。
-
hat******** 2026-06-20
美容院行くと、シャンプー変えた?
-
nrk******** 2026-06-18
美容室でカラーのもちが良いと広告があり買って使ってみると良かったので、お得用をこちらでみつけました。
-
gar******** 2026-06-10
このシリーズシはタイプによって選べるので次回はサラサラにするシルキーリュクスを試してみようか?
-
ytb******** 2026-06-23
泡立ちはいいと思います。
-
tsz******** 2026-06-09
前回シャンプー&トリートメント500mlを使用して髪の状態もとても良くなってきたので継続しようと思って1800mlを購入しました。
-
spr******** 2026-06-23
仕上りは良いのですが、コンディショナーがなかなかおちない(流れない)ので⭐︎-1です。
-
ryo******** 2026-06-08
洗い上がりもとてもサラサラです。
-
ist******** 2026-06-17
シャンプーだけでもすでに指通り滑らかです。
-
hat******** 2026-06-21
仕上がりも良い。
-
qtg******** 2026-06-16
いい香りでサラサラになるので大好きです。
-
gdf******** 2026-06-24
美容室は高いけど、こちらのお店でお得に買えたので大満足です、ありがとうございました。
-
xoq******** 2026-06-17
長年利用しているミルボンの製品ですが、ただリニューアル後価格がかなり高騰しお財布的には厳しくなりました。
-
wsf******** 2026-06-18
こちらはカラーしている方におすすめです。
-
nrk******** 2026-06-13
トリートメントも少量でのびて付けやすく仕上がりに満足しています。
-
ist******** 2026-06-15
ミルボンのプラーミアを美容院で勧められて使っていましたが、次第に満足いかず、シャンプー難民になっていました。
-
nrk******** 2026-06-07
泡立ちも良く絡まずサラサラしっとり。
-
gpg******** 2026-06-15
カラーも落ちにくいように感じます。
-
tsz******** 2026-06-20
また無くなりそうな時にはリピしたいと思います。
-
gar******** 2026-06-17
カラーリングしているので愛用してます
グランドリンケージにリニューアルしてからトリートメントが以前より硬めになって使いやすくなったと思います。
-
gpg******** 2026-06-15
詰め替えようが大入りなのでこれですこしの間なくなることなく安泰です(笑)
-
qtg******** 2026-06-19
何度リピートか分からないくらい使ってます。
-
ryo******** 2026-06-15
コンディショナーは、髪にとても馴染むし、指通りがとても良いです。
-
war******** 2026-06-06
匂いも洗い上がりのしっとり感もお気に入りです!
-
wat******** 2026-06-09
匂いもとても良く、髪の毛もさらさらになります!
-
hat******** 2026-06-06
香りはそれほど強くないし、いつもリピートしています。
-
wsf******** 2026-06-14
洗い上がりも市販のものとは全然違います。
-
gpg******** 2026-06-22
私の髪にはとてもあっていて、艶も出てしっとりしてまとまります。
-
mar******** 2026-06-09
美容院でお試しでもらい、よかったので
思い切って大容量購入してみました^_^
バレイヤージュをし、ケアしつつカラー持ちを少しでも持つようにと。
-
can******** 2026-06-13
私は猫毛と言われる髪質です。
-
ytb******** 2026-06-23
シャンプー・リンスの合う合わないは個人それぞれですが、私には1番合っていると思います。
-
ist******** 2026-06-24
しかし、このリンケージを使い始めたら髪が生き返ってきました。
-
wat******** 2026-06-14
ずっと髪の毛を染めているのですがこちらの商品のおかげで髪の毛がずっとさらさらの状態です。
-
wat******** 2026-06-07
ずっとミルボンを使っていて、リューアルされたこちらの商品をはじめて購入しました。
-
gar******** 2026-06-24
ただ最近髪を伸ばしている最中のため、洗い上がりと
タオルドライの後、コームでとかすと毛先がひっかかりからみます。
-
gar******** 2026-06-17
ウィローリュクスを使用しているがグランドリンケージに変わった?
-
gpg******** 2026-06-06
美容院で購入していましたが、こちらの方がポイント使えたりしてお安く買えたので良かったです。
-
xoq******** 2026-06-10
泡立ち良く洗い心地良く、サラッと仕上がる満点のシャンプーとトリートメントです。
-
ryo******** 2026-06-13
シャンプーの匂いも泡立ちがとてもよく、美容院でシャンプーしてるような気分でテンションが上がります。
-
gar******** 2026-06-05
さらにしっとりはヴェロアリュクス。
-
wsf******** 2026-06-05
あちこちで検索をして、こちらのお店で購入するのが1番安かったので購入しました。
-
tsz******** 2026-06-17
注文して発送から到着までがとても敏速で翌日には届くので助かります。
-
spr******** 2026-06-16
シャンプーはトロッとした感じでなく、今まで使用していたどのシャンプーよりもサラッとしたテクスチャーでした。
-
ist******** 2026-06-24
ちなみに私の髪質は硬く広がりやすく白髪多で、頻繁に白髪染めをしてパサついてます。
-
spr******** 2026-06-07
お値段相応の良いモノだと思います。
-
wsf******** 2026-06-24
さすがミルボン、香り満足。
-
gpg******** 2026-06-14
髪が調子良く来ているので、浮気するつもりもありません。
-
gdf******** 2026-06-06
行きつけの美容室でミルボンに出会い、それから20年以上愛用中です。
-
spr******** 2026-06-12
泡立ちもよく、香りはとても良いです。
-
wsf******** 2026-06-05
香りも甘すぎなくて柑橘系です。
-
spr******** 2026-06-05
コンディショナーはかなり固めです。
-
can******** 2026-06-06
結果今みでで1番自分に合っていたので、また欲しくなり、こちらで超お得な物をみつけて買いました。
-
ryo******** 2026-06-16
今回初めて購入しましたがリピします。
-
ytb******** 2026-06-11
私の髪の毛は、縮毛矯正とカラーを繰り返していて、美容師さんにもこんな傷んだ髪は始めてと言われたくらい傷んでいます。
-
xoq******** 2026-06-18
価格検討してもらえたら有り難いです。
-
can******** 2026-06-10
カラーしている髪にもいいと聞いた美容師さんがすすめてくれた商品を買ってみて使用し始めました。
-
tak******** 2026-06-06
もう長らく使用している商品なので何も問題はないのですが、今回は日時指定が違ったような気がしてたんですがタイムリーに受け取れたので結果は良かったのかなぁ(笑)
-
hat******** 2026-06-16
泡立ちも良いし、仕上がりは髪の毛が柔らかく、癖がつきにくくなります。
-
hat******** 2026-06-18
と聞かれるので、やっぱり髪の毛に良いのだと思います。
-
gar******** 2026-06-22
まだ使用していないが以前のウィローリュクスよりさらに使用感アップを期待して星5つ。
-
ytb******** 2026-06-12
まだ使い始めなので星4です。
-
ytb******** 2026-06-09
サラサラしたテクスチャーです。
-
gdf******** 2026-06-17
香りも良いし、美容師さんの腕も確かに良いが、多くて硬い髪、おまけにロングヘアだけど、まとまり易い髪に変わり、グランドリンケージ・ウィローリュクス、シリーズで、これからもずっと使い続けて行きたいです。
-
war******** 2026-06-21
何年もこのシリーズ使ってます。
-
gar******** 2026-06-23
髪に水分量が足りない人向け。
-
ytb******** 2026-06-12
どのシャンプー・リンスも合わなかった私ですが、これを使ってからチリチリがだいぶ良くなりました。
-
hat******** 2026-06-23
美容院で買うより安く買えるのがいい。
-
gar******** 2026-06-09
新しいタイプなのか?