-
pal******** 2026-06-04
1年越しに念願の3連サーキュレーターを今回購入できて良かったです。
-
tak******** 2026-06-05
バッテリー交換が可能なのは良いと思います。
-
ohk******** 2026-06-22
隣に通常の扇風機をおいてダブルで使用してます。
-
jag******** 2026-06-03
ファンが3個あり、それぞれに回せて角度も変えられるので最高です。
-
tak******** 2026-06-17
型落ちではあるもののさすがに最上位機種は造りが良いと思います。
-
ugv******** 2026-06-04
まだ、購入したてで分かりませんが…
掃除がしにくそうかなって勝手に感じてます。
-
ami******** 2026-06-21
白を買いましたが部屋に馴染んでます。
-
yam******** 2026-06-15
緑色のLEDがゴミを浮き上がって見えるので
掃除が楽しくなりました。
-
una******** 2026-06-20
操作パネルが本体の上部のーにあり、使い易いです。
-
ost******** 2026-06-13
でも、一方から首振りと角度を変えて全体に風をあてることが出来ました。
-
nex******** 2026-06-15
我が家では、室内干しの乾燥に使用しております。
-
una******** 2026-06-17
mokuタイプと比べて、風量が強くとても涼しいです。
-
tak******** 2026-06-04
当商品は在庫限りと思いますので、国産品を求めていて、価格と求める性能に折り合いがつくなら、おすすめできる良い製品だと思います。
-
ohk******** 2026-06-14
風量も最大にしても音は気になりません。
-
yam******** 2026-06-12
5年前に買ったダイソンからの買え変えです。
-
tak******** 2026-06-04
また、充電、ゴミ捨てといった日常の使い勝手が良いこともポイントが高いです。
-
tak******** 2026-06-09
とはいえ、日常使いにはそれほどの違いを感じなかったので、価格がこなれてきた本機種を購入。
-
ugv******** 2026-06-12
本体のボタン、押すと言うより軽く触れるだけで操作されます。
-
sho******** 2026-06-15
凄く軽くて、ライトでゴミも見えて掃除しやすいです。
-
tak******** 2026-06-06
実売7万円の最新機種と同じ吸い込み能力で、価格差2万5千円の本機種をどう考えるか。
-
usa******** 2026-06-05
少し型遅れにはなりますがコストパフォーマンスではかなり満足しています。
-
sky******** 2026-06-06
少し沈む感じがありますが、長持ちしてくれる事を願い、大事に使おうと思います。
-
sky******** 2026-06-12
素敵な色合いで、落ち着いたブルーがとても良い感じです。
-
yam******** 2026-06-14
本体が大変軽くヘッドもスムーズに動きます。
-
jag******** 2026-06-10
普通の扇風機は6時間で自動的に止まりますが、一晩回っているので朝方暑くならず快適です。
-
ooa******** 2026-06-11
他の扇風機と比べてお値段も高いので悩みましたが、良かったです!
-
ohk******** 2026-06-04
前から気になっていた3段サーキュレーター 高さがあるのでリビング全体が送風が届きます。
-
una******** 2026-06-10
モーターふくめて奥行きも倍です。
-
ami******** 2026-06-13
軽くて、持ち運び便利です。
-
ami******** 2026-06-15
これは一年中使えそうで、片付けしなくて楽ちんです
-
tak******** 2026-06-17
新型のAR機能は正直いらないが、電動ブラシサイドの吸い込みと、緑色LED が全面に配置されたのは最大の強みだと思います。
-
she******** 2026-06-06
左右のスイングは3つ一緒に動きます。
-
ugv******** 2026-06-11
とても、厳重に梱包されていました。
-
yyh******** 2026-06-10
中でも箒と掃除機が一体になってるような先端のものが、サッシやドアのみぞや畳等の隙間の掃除にとても役立ちます。
-
nex******** 2026-06-04
風量は選べますが、最大だと洗濯物が押されて移動するぐらい強いです。
-
sho******** 2026-06-09
吸引も強い気がする。
-
yam******** 2026-06-03
1つマイナス面は軽量化の為、本体がプラスチック
なのが安っぽく見えるのがちょっと!
-
she******** 2026-06-10
他の置き型のサーキュレーターはどこか見栄えが好きになれず…
こちらは音も静かでスタイリッシュで良いです。
-
she******** 2026-06-03
3段のサーキュレーターがそれぞれ上下方向を決められ、かつ、風量もそれぞれスイッチで切り替え可能です。
-
she******** 2026-06-14
エアコンのサポート、空気循環に非常に有効です。
-
usa******** 2026-06-17
コードレス掃除機の買い替えでレビューを見て購入!
-
ost******** 2026-06-09
雨の日が多いので室内干し乾燥用に購入しましたが、正解でした!
-
yyh******** 2026-06-15
使いはじめなので、耐久性等は不明ですが、普通に良い商品だと思います。
-
tak******** 2026-06-09
LED ライトは照射範囲が最新型やダイソンのV12よりは狭いですが、必要十分とも感じます。
-
yyh******** 2026-06-17
ダイソンからの買い替えなので、先ずは軽さがいいです。
-
tak******** 2026-06-07
耐久性は今後使っていかないと分からないですが、高級感こそないものの特別に安っぽい感じはありません。
-
pal******** 2026-06-09
そして、お盆に帰省して来たお客様からも、好印象で好感触の反応で興味を持っていただけたことも、嬉しかったです。
-
ost******** 2026-06-20
中段と上段は裏側にも向くので、洗濯物の真ん中に置くこともあるし、エアコンと併用で扇風機代わりにも活躍中一つ、ファンとカバーにホコリがつくのですが、掃除が少し大変ですね。
-
una******** 2026-06-05
機能はほぼ同じなので組み合わせたり、使い分けしようと思います。
-
ooa******** 2026-06-10
ただ、高さがあるので移動させる時、多少不安感はありましたが、使いたい部分だけ回せてとっても良かったです!
-
jag******** 2026-06-05
音もとっても静かでお気に入りです。
-
tak******** 2026-06-21
超PAYPAY祭りでポイントと長期保証込みで実質4.5万ほどで購入。
-
pal******** 2026-06-10
少しぶつかっても、簡単に倒れないです。
-
ost******** 2026-06-06
6人家族の洗濯物は、6畳間いっぱいに・・・。
-
pal******** 2026-06-13
風量も十分満足でき、お風呂上がりは特に3連ならではの風を、つま先から頭部まで一気に浴びることができるので、最高に気持ちいいです(笑)20畳のリビングから和室の8畳までをエアコン1台と、三連サーキュレーターで十分快適に過ごしています。
-
sho******** 2026-06-07
後はゴミ捨てがどれぐらいの頻度になるかが楽しみです。
-
ugv******** 2026-06-13
暑さにより、風量、使う個数、選べて良いです。
-
una******** 2026-06-13
mokuは羽が小さく37w、こちらは2倍の羽サイズなので100。
-
una******** 2026-06-04
音はさほど気になりません。
-
tak******** 2026-06-19
結果、吸い込み能力も取り回しも満足しています。。
-
yyh******** 2026-06-12
ただ、絨毯に絡みついたペットの毛を取る能力としてはどのブラシも今ひとつでしたので星4つにしました。
-
ami******** 2026-06-05
3つの方向も自由に設定できて、音も気にならないです。
-
jag******** 2026-06-07
付け根が少し不安定ですが細くて高さがあるのでしかたないですね。
-
ohk******** 2026-06-15
^首振りもあるので空気も循環できます。
-
yyh******** 2026-06-18
アタッチメントもたくさん付いています。
-
nex******** 2026-06-21
首振り機能やタイマー機能もあり、更にオシャレな所がいいです。
-
pal******** 2026-06-18
昨年の6~7月頃に2連冷暖サーキュレーターを購入した時に、こちらの三連サーキュレーターの購入も迷いに迷って、購入は先延ばしをしていた商品です。
-
pal******** 2026-06-09
風量最大にしても、それ程気になるような音はせず、睡眠の妨げになるほどの音はしないと感じます。
-
pal******** 2026-06-07
普通の扇風機と比べると重たいと感じますが、安定感があり、持ち運びに困るほど重たくはありません。
-
ohk******** 2026-06-09
エアコンを使用するまでどこまで耐えられるか?
-
tak******** 2026-06-13
店舗で実機確認しましたが、最新型の方が使い勝手の面で細かい改良が 施されています。