おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合

  • Size Name
    アベニール
    M10 x 127mm
    ハリアー
  • Color Name
    ブラウン/2個
    375mm and WS gauge
    MULTI
  • Style Name
    B
    21623-AR000
    32922-32180

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

78,650

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 58ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合の詳細情報

商品詳細 にて、メルカリ出品予定の商品をあげてます。
同封希望の場合、対応致しますので取り敢えず個別に購入して頂いて構いません。
オートスペアバイス 燃料レベルセンサー 日産 Qashqai X-Trail T31 RENAUIT KOLEOS 4WD 07-13 17040-JE60D 対応
交換部品番号: 25060-JE61E
質問中であっても購入者様優先とします。
QTZESDKAO(売店)
@maplepriorsale
ツイッターからメルカリに来た方は是非ご連絡下さい。
他の出品物の回覧はこちらの青文字をタップ↓ #maplemodels
親愛なる購入者様へ:
安定した燃料供給:精密な設計と操作により、燃料ポンプアセンブリはエンジンに継続的かつ安定的に燃料を供給できます。
交換部品番号: 25060-4599R
燃料ポンプ アセンブリに取り付けられた燃料タンク センダーは燃料タンク内に配置されており、燃料レベルの量を測定するように設計されています。
純正品番:17040JE60D
交換部品番号: 17040-JE60D
Color Name1pcs
メーカーGKGJFGJYF
ブランドMHWS(みえ)
モデル名GKGJFGJYF
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 50 g
製造元リファレンスWSNJWJYXC-1PCS
1pcs
商品の重量50 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 冷却パーツ
  • 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合
  • 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合
  • 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合
  • 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合
  • 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合
  • 電動冷却ファンアセンブリコンポーネント テスラモデルY 【RENAUIT】 2019-2021に適合

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、192件のレビューが投稿されています。

  • don******** 2026-06-10
    ルパン三世の1話目では、こんな形の車を見かけた覚えがある。
  • niw******** 2026-06-20
    操作も少しマニアックで趣味の充電器として最高です。
  • niw******** 2026-06-12
    ラジコンカーのバッテリーの充電用に購入しました。
  • tgo******** 2026-06-06
    リポバッテリー購入時に購入
    初心者には扱いやすくいい製品だと思います
  • tos******** 2026-06-06
    玄人向けの製品。
  • gri******** 2026-06-10
    使い方が簡単で、動作音も比較的静かだと思います。
  • viv******** 2026-06-14
    今同じものを使っていて、追加で購入しました。
  • xnd******** 2026-06-05
    見た目も悪くないですし。
  • gts******** 2026-06-16
    ディスプレイの情報などが細かくなり使いやすさが増しているようです。
  • tos******** 2026-06-14

    背の低いロープロフィールサーボが前提となっており、また受信機やアンプの搭載スペースが狭く、苦労しました。
  • rwh******** 2026-06-22

    また、よろしくお願いしたいです。
  • don******** 2026-06-19

    個人的に好きなデザイン。
  • niw******** 2026-06-13
    ハイテックとGフォースの充電器(6,000円台)と迷いましたが、デザインが気に入り購入しました。
  • tos******** 2026-06-09

    経験者の私にとっては、大変作りがいがある製品で、充実した正月休みを過ごせました。
  • gts******** 2026-06-22
    旧モデルから買い替えで購入しました。
  • tos******** 2026-06-15

    取り付けボルトは大部分がトルクスの2ミリで、キット付属のL型レンチでは辛く、クリップのついたドライバーが電動工具があったほうがいいです。
  • xeo******** 2026-06-11
    走行性能は?
  • niw******** 2026-06-18
    タミヤ。
  • tet******** 2026-06-12
    構造が作り手の試行錯誤を感じる。
  • xeo******** 2026-06-12
    ですが低く構えた姿勢はなかなかです。
  • hik******** 2026-06-08
    タミヤの最新のモデルながら作りがいのあるマシンでノーマルでも十分よく走ってくれます。
  • hik******** 2026-06-19
    箱が大きいですが迅速な配送と梱包もしっかりしていました。
  • don******** 2026-06-12
    フロントに神社の鳥居みたいなのが建っていないバギーは、珍しい。
  • viv******** 2026-06-10
    急速充電スピードも早いです。
  • don******** 2026-06-13
    これは、1960年代頃のF1をモチーフにしたものなのかな?。
  • jec******** 2026-06-21
    おもちゃにするのに手頃な価格。
  • jec******** 2026-06-04
    刃面には返しが残っていますが、他の方のレビューを見て織り込み済みで購入したため、満足しています。
  • niw******** 2026-06-08
    京商のRCカー用バッテリは全て充電可能です。
  • xnd******** 2026-06-03
    ラジコンを始めるにはもってこいの選択かとおもいます。
  • gts******** 2026-06-18
    放電圧が高いのも魅力です。
  • tos******** 2026-06-05

    ラジコンキット組み立ての初心者では少し難しいと思います。
  • viv******** 2026-06-09
    使いやすく、機能も色々とありオススメの充電器です。
  • tet******** 2026-06-16
    車高が低くスタイリッシュで、組み立ても楽しい。
  • rwh******** 2026-06-08

    結構大きな箱が届いて、何事かと思いましたが、作る楽しみが一つできました。
  • tet******** 2026-06-19
    まだ作成過程ですがシェイクダウンが楽しみです。
  • hik******** 2026-06-17


    ボールデフの組み立ては取り説とタミヤのYouTubeを見ながらやると良いかもしれません。
  • kir******** 2026-06-11
    アバンテ2011を購入するつもりだったけど、スーパーアバンテの方がおもしろいみたいなので、購入を決めました。
  • tet******** 2026-06-15
    初めてバギー購入しました。
  • xeo******** 2026-06-04
    新シャーシですがカッコイイです。