-
fko******** 2026-06-12
程よい光沢があり高級感があります。
-
mat******** 2026-06-13
今回、買い物で生鮮食品やアイスクリーム等を入れたり、アウトドアで使用するために色んなメーカーのソフトクーラーを検討していました。
-
ayc******** 2026-06-14
色々なソフトクーラーがありますが、結局AOクーラーだと思います。
-
mik******** 2026-06-08
バリスティックにしたので汚れても落ちやすいですし色もお気に入りです。
-
dai******** 2026-06-11
最強で最高のクーラーバッグです。
-
mj7******** 2026-06-12
メインルーム、サイドルームの容量は十分で、その他のファスナーや小部屋がどれも必要なところに配置されている。
-
iyo******** 2026-06-22
収納箇所も沢山あり使い勝手良さそうで買って良かったです。
-
to1******** 2026-06-09
余裕あるサイズで大変重宝しています。
-
mat******** 2026-06-11
長く使えるようにしたいと思います。
-
kur******** 2026-06-13
数多くの収納、使い勝手、3wayの利用法など、好み通りのバッグでした。
-
ayc******** 2026-06-05
値段は高いですが、丈夫な作りで長く使えそうです。
-
mik******** 2026-06-11
セールで定価より安く買えました!
-
kur******** 2026-06-10
AS2OVとても気に入って3種類購入しています。
-
tic******** 2026-06-12
生地がとても丈夫で、とても軽く、なおかつコヨーテカラーも非常に良い色のソフトクーラーボックスです。
-
tic******** 2026-06-12
キャンプで一度使用しましたが、保冷力もかなり良いです。
-
alf******** 2026-06-09
真夏の2泊はさすがの飲み物をキンキンまでにする保冷効果は厳しそう。
-
owa******** 2026-06-10
丁寧なプレゼント包装により迅速に届けられました。
-
to1******** 2026-06-15
12パックを使っていますが、お肉のパックなどを入れるのに少し無理があったので24パックを購入しました。
-
br1******** 2026-06-15
弁当、水筒、折り畳み傘の他、作業服にモバイルPCとギッチリ詰めてもパンパンに膨らまない余裕があります。
-
fur******** 2026-06-19
ただ、大きさが思ったより大きかった感じで、電車で横置きで膝上に置けるくらいが理想でした。
-
mar******** 2026-06-21
バリステックナイロンなので長持ちしそうです。
-
fur******** 2026-06-09
また、背負った時に開け口が左側に来るのがこれまで使ってたバッグと違うので慣れるまで気になるかもです。
-
mik******** 2026-06-22
夏はさすがに出番は控えてますが、3シーズンで活躍してもらってます。
-
dai******** 2026-06-22
職場の先輩の薦めで購入しました。
-
alf******** 2026-06-16
普段はyeti35をメインクーラーを使用、真冬はこれとシアトルスポーツのソフトクーラーで運用しています。
-
mat******** 2026-06-04
耐久性に関してはまだ分からないので☆1つマイナスにしましたが、メーカーの5年保証も購入の決め手にもなりました。
-
mj7******** 2026-06-08
初めてのAS2VOのバック。
-
br1******** 2026-06-04
右腰サポートの小型ポケットに社員証を格納したいのですがスペース的に少しキツイ。
-
mik******** 2026-06-03
軽いし沢山入るし保冷力も申し分なく…そして何より生地が好きです。
-
fur******** 2026-06-10
何回か使用しましたが、造り等は特に問題無いです。
-
ayc******** 2026-06-20
見た目はかなり格好いいので気に入っています。
-
sdu******** 2026-06-15
鍵が無い為、別に購入する必要がある点でバイクから離れるのが不安だった。
-
dai******** 2026-06-21
普通のソフトクーラーよりも厚みがあり、保冷力もすごく次の日まで保冷してました。
-
to1******** 2026-06-17
軽くて良い色味で満足しています。
-
br1******** 2026-06-20
そこは、ケースを小型化して対応します。
-
fko******** 2026-06-19
バリスティックシリーズになったことによりアクティブにガシガシと使えるソフトクーラーです。
-
mak******** 2026-06-22
宿直や出張で普段の通勤よりも荷物がかさばることがあり、少し大きめの通勤カバンを探していたところ出会いました。
-
nfn******** 2026-06-11
持ったら重いと思いましたが背負うと軽い!
-
mj7******** 2026-06-10
3WAYの中心は、リュックサックの機能だが、荷重が分散されていて、背負い心地がよい。
-
nfn******** 2026-06-13
見た目も良いし使い勝手も良さそうで購入して良かったです🎵
-
rou******** 2026-06-11
色味はキャンバスタイプよりも深みがあって高級感もあり、バリスティックにして正解でした。
-
mj7******** 2026-06-22
買ってよかったと心底思った商品。
-
kom******** 2026-06-07
ハードケースと比較してソフトケースは凄く使い勝手は良いです。
-
br1******** 2026-06-21
これまでハイキング用の黒いバックパックを通勤カバンに使っていましたが、転勤を機に気分一新こちらに切り替えました。
-
mat******** 2026-06-07
庫内はかなり厚みがあり長時間の保冷が出来そうです。
-
mik******** 2026-06-18
ソフトクーラーはどこのを買うか迷ったのですが、AOにしてよかったです!
-
kom******** 2026-06-04
ロックアイスもソフトケースの中ではトップクラスだと思います。
-
kum******** 2026-06-15
3wayのコーディラトピー305Dを先に購入しましたがあまりにもカッコよかったので少し小型で生地が違うこのタイプも購入しました。
-
owa******** 2026-06-21
初めての利用でしたが、安心して買い物できると思います。
-
mak******** 2026-06-11
PCやタブレットを収納するのにも出し入れしやすく、かつ、しっかり保護してくれて、その他の収納ポケットも豊富にあり使い勝手の良い作りになっています。
-
kum******** 2026-06-07
4泊、5泊のビジネスもこの2つがあれば快適に移動できそうでワクワクしています。
-
kom******** 2026-06-19
軽いのでこれからドンドン使っていこうと思います。
-
mar******** 2026-06-16
収納力も十分で使いやすそうですね。
-
mar******** 2026-06-14
息子の大学大学通学で購入しました。
-
rou******** 2026-06-17
スチールベルト51lを使っていましたが、AOクーラーと小型のハードクーラーを併用してソロにもファミキャンにも対応できて車の積込みスペースも改善されていいことづくしです。
-
mat******** 2026-06-19
最終的にはロゴスの氷点下クーラーと比較して価格は倍以上しますがAOCoolersのバリスティックにしました。
-
sdu******** 2026-06-20
他社のを購入して純正品に変えました
防水性能は不満ありませんが、防犯性には不満有りです。
-
mj7******** 2026-06-18
使い慣れれてきて、欠かせないものになりました。