-
xfh******** 2026-06-22
回数(時間)をこなせば、それなりに身にはなるのでしょうが、負荷が軽すぎて頼りない感じが大きいと思えます。
-
gre******** 2026-06-11
すごく喜んでくれてこちらで購入して良かったです。
-
xtx******** 2026-06-23
配送については製造の関係で遅くなりましたが、事前にメールに電話まで頂きしっかりご説明されていたので安心出来ました。
-
rrj******** 2026-06-22
職人さんの作業を感じる
革の風合いや色味もよく長く使えるクオリティだと思います!
-
sin******** 2026-06-16
プレゼント用ですので中身を確認するわけにはいかないので、品物の評価はわかりませんが、ショップの対応がよかったので品物も大丈夫だと確信しました。
-
xfh******** 2026-06-15
置き場所や使い勝手を考慮しても違うかな〜と思えることは残念です。
-
rrj******** 2026-06-16
ほんとに30日待ちましたが
2024.1.1の天赦日に合わせて大正解なお財布でした!
-
wis******** 2026-06-16
在庫なければ30日とありますが、少しくらい早く来るかなと期待しましたが本当に一ヶ月はかかりました( ´艸`)色も作りも素敵です!
-
fur******** 2026-06-13
イメージ写真通りの綺麗な色味、しっかりした作りの商品が届き満足しております。
-
jew******** 2026-06-10
外で買い物していた際も革製品を扱う店員さんに「良い財布使っていますね」と褒めていただき、本物なんだなと再認識出来ました。
-
fur******** 2026-06-25
また注文時「受注生産」1カ月程度での届けとなってしましたが、在庫があったのか数日で届き助かりました。
-
umm******** 2026-06-23
荷重レベルMAX8に対し4で使っております。
-
xdt******** 2026-06-14
注文から発送まで時間がかかること等、親切に電話で連絡してくれました。
-
reo******** 2026-06-21
迅速な対応、プレゼント用ラッピング、ありがとうございました。
-
reo******** 2026-06-11
お札を入れる所はまだ革が硬いのでちょっと入れにくいようです。
-
reo******** 2026-06-21
色選びは実物を見ていないので難しいと思いました。
-
umm******** 2026-06-14
今のところ1回15分ほどが限度で
1日3回食後すぐに漕いでおります。
-
jew******** 2026-06-17
革製品なので少し傷は目立ちますが、それも味として...と思っています。
-
eur******** 2026-06-22
小銭入れのファスナーの開閉もスムーズです。
-
reo******** 2026-06-10
ひとつ残念だったのは色です。
-
rrj******** 2026-06-10
しっかり育てていきたいお財布です♪
-
xdt******** 2026-06-18
夫にプレゼントするととても喜んでいました。
-
eur******** 2026-06-22
とにかくシンプルで薄いのがよかったので満足です。
-
reo******** 2026-06-18
家にある栃木レザーのコインケースと似た色のブラウンを選びましたが、こちらのブラウンはベージュに近い明るいブラウンでした。
-
reo******** 2026-06-27
プレゼントとしてブラウンを購入しました。
-
reo******** 2026-06-15
大きさ、小銭入れ、カード入れは問題ありません。
-
jew******** 2026-06-20
質感や軽さがちょうどよくて満足しています。
-
umm******** 2026-06-18
届いて2週間ほど使っての感想
買った目的は筋力の維持のためと、食後血糖値を落として減量するため。
-
xdt******** 2026-06-15
思ったよりも手に馴染む柔らかい皮で使いやすそうです。
-
fur******** 2026-06-16
重厚な皮の割には、重い印象はありませんでした。
-
umm******** 2026-06-16
10分ほど漕いだら薄っすら汗をかいてきます。
-
yag******** 2026-06-11
両親達にはちょうど良い負荷で、適度に身体を動かせるのが良いとのことです。
-
jew******** 2026-06-09
革製の長財布が欲しくて探していたところ、「栃木レザー」を知り初めて購入しました。
-
umm******** 2026-06-19
なかなかイイです!
-
umm******** 2026-06-09
問題点は今のところゼロ。
-
wis******** 2026-06-23
小銭の所にマチがあればなお良かったなという所です。
-
reo******** 2026-06-26
でもお財布としては気に入ってもらえたので良かったです。
-
xdt******** 2026-06-19
対応がとても丁寧で安心できました!
-
fur******** 2026-06-17
使いはじめたばかりなのでまだカードポケットなど硬く
開きにくいですが、これから使い込んでいくのが楽しみです。
-
wis******** 2026-06-26
待ちに待ったお財布届きました!
-
xtx******** 2026-06-24
ブランド名があるだけの薄い財布でなく、良い買い物が出来たと思います。
-
xtx******** 2026-06-09
使うのは来年からになりますが、作りもしっかりしており、色もイメージ通りでした。
-
gre******** 2026-06-08
色も写真の通り落ち着いた色で素敵です。
-
gre******** 2026-06-25
革の質感とか重さを直接見たかったのでお店を幾つもまわりましたが、その中でも一番上質で丁寧に作られているお財布でした。
-
gre******** 2026-06-25
とてもこのお値段では購入できないと思います。
-
gre******** 2026-06-21
母へのプレゼントで、色は母に選んでもらったので届いたらそのまま渡そうかと思い納品書不要を伝えた所綺麗にラッピングもしてくださり嬉しかったです。
-
wis******** 2026-06-22
これから馴染んでいくのが楽しみです。
-
eur******** 2026-06-12
かぶせ蓋の使いやすいシンプルな長財布です。